457: OW2速報 2023/03/12(日) 01:07:03.97 ID:xbexdPzl0
タンクもサポも癖が強いのよ
LMG持ちの脳筋ヒットスキャンタンク追加してほしいわ
LMG持ちの脳筋ヒットスキャンタンク追加してほしいわ
459: OW2速報 2023/03/12(日) 01:17:16.65 ID:2ubrDtDla
>>457
良いね
メイン攻撃がバスの強襲ガトリングと同じ性能のタンクとか楽しいかも、もちろんヒットスキャンで弾数は1000発くらい
んで耐久値1200のシールド持ち
460: OW2速報 2023/03/12(日) 01:19:50.32 ID:tOFhzk3X0
JQは絶対マシンガンでよかったよね
なぜ豚と被るショットガンにしてしまったのか
なぜ豚と被るショットガンにしてしまったのか
462: OW2速報 2023/03/12(日) 01:23:25.42 ID:D3UVdDNua
普通は癖が強いと楽しめるような気がするけどなぁ
やっぱりネガろうって結論が先にきてないか?
やっぱりネガろうって結論が先にきてないか?
463: OW2速報 2023/03/12(日) 01:27:01.45 ID:EnKzNj180
JQにでかいLMG持たせたら絶対似合ってたよな
466: OW2速報 2023/03/12(日) 01:28:57.25 ID:CGXxCuRP0
JQはインファイト特化のダイブタンクっていうコンセプト理解してないと弱く感じるやろな
ベタ足+移動スキル無し(瞬間加速はあるけど)だからか知らんがシグマと同じ様な使い方してる雑魚はよく見る
ベタ足+移動スキル無し(瞬間加速はあるけど)だからか知らんがシグマと同じ様な使い方してる雑魚はよく見る
467: OW2速報 2023/03/12(日) 01:33:22.53 ID:Qqp9A1T5p
JQは心のヤンキーを解き放てないと活躍できない
468: OW2速報 2023/03/12(日) 01:35:27.78 ID:RZ0duHGqd
JQは豊玉のバスケや
464: OW2速報 2023/03/12(日) 01:27:34.62 ID:vWm/ftwa0
タンクつまらん理由は不和とメイにある気がする
465: OW2速報 2023/03/12(日) 01:28:03.47 ID:YI3JBEYL0
リーパーもいるぞ
474: OW2速報 2023/03/12(日) 01:58:35.21 ID:WlDVWQbH0
タンクはアンチピック刺して試合の流れ作るのが楽しいわ
サポはブリギッテで荒らすのが最高に脳汁が出る
DPSが楽しいっていうのがイマイチわからないわ
DPS1枚にしてタンク2にしない?
サポはブリギッテで荒らすのが最高に脳汁が出る
DPSが楽しいっていうのがイマイチわからないわ
DPS1枚にしてタンク2にしない?
480: OW2速報 2023/03/12(日) 02:17:11.14 ID:LqARZiis0
JQはキリコさえいなきゃいけるよ
コンテンダーズでハルトバティボコってて笑っちゃった
コンテンダーズでハルトバティボコってて笑っちゃった
482: OW2速報 2023/03/12(日) 02:21:59.54 ID:CGXxCuRP0
>>480
スズ見てからult撃たないようなJQはどのタンク使ってもダメでしょ、、、
どんなキャラにもカウンタースキルorウルトはある訳で、、、
スズ見てからult撃たないようなJQはどのタンク使ってもダメでしょ、、、
どんなキャラにもカウンタースキルorウルトはある訳で、、、
485: OW2速報 2023/03/12(日) 02:28:27.23 ID:WlDVWQbH0
>>482
JQのパッシブをスズで無力化できるからキリコがヘビーカウンターなのでは?
JQのパッシブをスズで無力化できるからキリコがヘビーカウンターなのでは?
486: OW2速報 2023/03/12(日) 02:31:29.48 ID:CGXxCuRP0
>>485
?????????????
傷跡程度ににスズ使ってくれるならとんでもないアドなんだが
?????????????
傷跡程度ににスズ使ってくれるならとんでもないアドなんだが
481: OW2速報 2023/03/12(日) 02:20:15.86 ID:EglvWrb8a
ほとんどのプレイヤーが弾撃ちたいだけだからどう調整しても関係ないよ
483: OW2速報 2023/03/12(日) 02:22:01.13 ID:fZqRpiTLd
JQのマガジンサイズ増えねーかなー
487: OW2速報 2023/03/12(日) 02:37:07.10 ID:EnKzNj180
JQのUltは突進するかしないか選ばせて欲しいわ
突進しない場合は斧をぶん投げる感じで
突進しない場合は斧をぶん投げる感じで
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678443182/
コメント
JQ楽しいんだけどな
豚過剰にナーフされて帰って来ないしこのまま唯一のショットガンキャラにするんかな
2の新キャラ使われなくて悔しい!とか思ってる節もワンチャンあるよこの開発
味方にアナでもいないとなかなか鈴使ってくれないし、突っ込むタイミングも合わせないといけないから、口で言えるほど簡単じゃないよ
コロッセオでエコーで初めてコピーした時ウルト使ったら移動距離長すぎて前線から思いっきり離れちゃってろくにキルできなかったわ
タンクキャラはコピーで使えるように一通り触ったくらいだったけどあれ慣れないとタンクの中じゃかなり難しいウルトじゃない?
敵が鈴使ったの見てから、シャウト残した状態で突っ込むだけやぞ
敵陣奥まで行ってヘイト取ったら、シャウト使って荒らしてワンピック取る
まぁ言うは易しなんだけどね
直当てでdot込み200ダメージくらい入るから鈴なければウルトだけでサポート倒せるんだよな
まぁ言うは易しなんだけどな
JQはDPSだったら面白いと思うけどな
タンクとしてのJQは全く使いたいと思わない
だってタンク性能がライフが多いくらいしかないし
確かにシャウト込みでDPSなら破格の性能で楽しそうだね。その点ラマはタンクとして使っててちゃんと楽しいから調整次第なんだろう
効果に対してシャウトのCT重すぎない?
あとナイフの瞬間ダメージ返して