670: OW2速報 2024/04/05(金) 09:02:49.91 ID:5y2PCkHl0
シーズン10になってもdpsパッシブ続投なんか?吾輩出すだけでトロール扱いになるの嫌なんだが
672: OW2速報 2024/04/05(金) 09:07:51.23 ID:dohJ7gbi0
言うほどdpsパッシブ無くしたら吾輩はトロールじゃなくなるか?
676: OW2速報 2024/04/05(金) 09:39:06.11 ID:D/6xQwgIa
元々ハルトはトロールだろ
677: OW2速報 2024/04/05(金) 09:42:45.91 ID:DJ1cpnpY0
ハルトがザリアのメタだった時代はもう来ないのか?
678: OW2速報 2024/04/05(金) 09:44:34.11 ID:hoh0hmwY0
ハルトとかいう敗北宣言
679: OW2速報 2024/04/05(金) 09:47:24.83 ID:/iKw3lLy0
味方がルシオで完璧に合わせて相手が盾一切撃たない初心者なら強いぞ
681: OW2速報 2024/04/05(金) 10:01:31.06 ID:EE8LoXHP0
今ハルトで勝つなら味方を守るなんて考えず無茶苦茶なチャージしてサポとDPSぶん殴りまくるしかないわ
トロールかキャリーの二択しか存在しないヒーローだよ
トロールかキャリーの二択しか存在しないヒーローだよ
682: OW2速報 2024/04/05(金) 10:04:30.09 ID:JR/RzI7O0
バスティオンで打つだけで死ぬハルトくんなんか見たくないよ
683: OW2速報 2024/04/05(金) 10:18:10.30 ID:OV6bdwICa
でも勝率の統計は悪くないんだっけ?
なんのあてにもならんな
なんのあてにもならんな
684: OW2速報 2024/04/05(金) 10:26:35.94 ID:EzkAQ9ZQd
ハルトは雑魚だけどハルト倒せない味方はもっと雑魚
685: OW2速報 2024/04/05(金) 10:27:35.73 ID:JsgBmgFur
ハルトで当たり勝っても次のwaveで確実に盾割りにくるし・・・
687: OW2速報 2024/04/05(金) 10:30:47.05 ID:6OB1bk3/0
超バランスの弾を反射するハルトを早く実装して
690: OW2速報 2024/04/05(金) 11:30:17.51 ID:iiZ9eHij0
空飛べて広範囲で吸い込んで複数人潰せるチャージを返して
688: OW2速報 2024/04/05(金) 10:56:06.33 ID:q8BLoZbd0
ハルトはシネマムービーの冒頭みたいな味方なんか関係ねぇ!って暴れちらして、それを咎められない敵だった場合強い
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1711997248/
コメント
味方にハルトが来た時にルシオだすと、凄い楽しそうだし、なんか勝てる
味方の圧が強いとハンマー振り放題無双が出来て楽しいよね
なお敵の圧の方が強いとなんにも出来ない
盾は溶けるしハンマー振ったらヘルス一瞬で無くなる
もしかしてハルトじゃなくて何出しても勝てる状況じゃないそれ
正直ハルトで勝てる試合って大体別タンクでも余裕で勝てる
ハルト勝てる試合は味方が強いんじゃ無くて敵が弱い。
ハルト出して敵のタンクがゴリラとかトレーサーとかに変えて来ると後ろかき乱されてなんも出来んくなるし。
敵がちゃんとアンチヒーロー意識して変えて来るチームだとハルトのアンチ多すぎて無理だわ。
高台マップでもなきゃハルトめっちゃありがたい
高台マップでハルトなのにLW出さないサポが悪いよね
大丈夫、連れ戻すまでだ
結局は相性と構成だからねパンピーレベルでは壊れを除いてキャラ差なんて関係ない
ハルトはピック率平均だし勝率高いから弱キャラでは決してない
ハルトは基本的にハルトで勝てるって場面で玄人が出してるから勝率良いだけだろうけどな。
多分、最初の当たりだけ出されたり、ペイロードの最後だけ出されたりして勝ってるだけで、ソレ以外は別タンク使ってるパターンだと思うぞ。
時間がない最後の人押しで、敵から近づいてきてくれる場面にはめっぽう強いからな。
去年のエイプリルフールの空飛ぶチャージ実装してくれ
上の方のコメントでも言われてるけど
「ハルトで勝てる試合はハルト以外でも勝てる(味方が強いだけ)」みたいなの、多分嘘だよ
overbuffの統計データで勝率高め(シルバー~マスターまで)でピック率そこそこな以上、明らかにこいつは勝てるキャラなんだけど他のタンクと比較してKDAが恐ろしく低いからみんな「勝ったらハルト以外のおかげ、負けたらハルトのせい」だと勘違いして印象が悪くなってる
ハルトはデスしてから戻ってくるのが早いからな
エスコート攻撃とか、突撃してデスが積み重なってもチャレンジした回数=チャンスの数だしな
15デスくらいやらかしても勝ったら正義
低いっつってるKDAにデスも含まれてるんだしその説は読み取れないなあ
MITがクソ高いくらいしか説明つかんと思う
しかし低ランに限れば盾割られない試合とかもあるんだろうけど全レートで勝率高めらしいのが謎だ
敵が盾割りしてる裏から味方が安全に火力出すってのがハルトの戦い方じゃないのか?