607: OW2速報 2023/07/12(水) 03:08:28.18 ID:tQEhezrO0
ん?これソルジャーメタじゃね、少なくともランクはそうなるだろ
https://overwatch.blizzard.com/ja-jp/news/patch-notes/
608: OW2速報 2023/07/12(水) 03:24:38.56 ID:VhTlY0aM0
ソルジャー強くなったな
とりあえずで出していいレベル
とりあえずで出していいレベル
609: OW2速報 2023/07/12(水) 03:33:45.22 ID:1ZzXV3SG0
またソルジャー19ダメージやってんの?バカだろ
過去にソルジャーが19になった時はソルジャーが強すぎてバランスが成り立ってなかったんだぞ
過去にソルジャーが19になった時はソルジャーが強すぎてバランスが成り立ってなかったんだぞ
610: OW2速報 2023/07/12(水) 03:45:54.30 ID:tQEhezrO0
タレット弱体化ビョーンはなんか貰えたのよさそうだけどシンメは微妙じゃね、最大100だから例の如く窓でワンパンとか事故らせも増えるだろうがって感じだわ
611: OW2速報 2023/07/12(水) 03:46:25.26 ID:qN9NcTim0
ソルジャーぶっ壊れじゃん
こりゃ即ナーフだわ
こりゃ即ナーフだわ
612: OW2速報 2023/07/12(水) 03:48:15.68 ID:qN9NcTim0
キリコのお札も全盛期レベルじゃん
アナ並みにヒールできるか
ソルジャーキリコ環境すぎるw
アナ並みにヒールできるか
ソルジャーキリコ環境すぎるw
613: OW2速報 2023/07/12(水) 04:01:11.58 ID:GlUP5HLl0
不和ナーフの仕方がマジで終わってる
射程が減って奥のDPSとヒーラーに付けられないから
余計タンクに付けるプレイが正当化されてるじゃん
ソルキリバフとかどうでもええわ
射程が減って奥のDPSとヒーラーに付けられないから
余計タンクに付けるプレイが正当化されてるじゃん
ソルキリバフとかどうでもええわ
615: OW2速報 2023/07/12(水) 04:03:55.78 ID:GlUP5HLl0
続き
スリープみたいにタンクだけ15%にすればいいのに
ブリザードはホンマにオーバーウォッチやってるんか?
スリープみたいにタンクだけ15%にすればいいのに
ブリザードはホンマにオーバーウォッチやってるんか?
614: OW2速報 2023/07/12(水) 04:02:18.14 ID:vb+xHO7T0
ソルジャーのメイン攻撃を20に戻すのは避けたいと考えていましたって言ってるけど19でバランス成り立ってなかったの?
616: OW2速報 2023/07/12(水) 04:08:40.34 ID:qN9NcTim0
ますますアナキリコ安定になったな
リカバリー0.85秒時代はアナより平均ヒールでてた結果あったから今回の調整は0.9秒だからまあキリコも前みたいにメイン貼れるレベルに戻ったな
リカバリー0.85秒時代はアナより平均ヒールでてた結果あったから今回の調整は0.9秒だからまあキリコも前みたいにメイン貼れるレベルに戻ったな
617: OW2速報 2023/07/12(水) 04:34:59.17 ID:tQEhezrO0
不和ナーフはウィドウナーフの仕方と一緒でアンチ行動の難易度を少しだけ下げるもんだから、ダイブなりバックラインにめりこめるラッシュなり出来んキャラはって感じだわな
618: OW2速報 2023/07/12(水) 04:46:17.20 ID:qN9NcTim0
いやソジョーンくそつえー
またソジョーン暴れるな
またソジョーン暴れるな
621: OW2速報 2023/07/12(水) 05:43:37.23 ID:/lMolNv7M
シンメやばない?
バリア撃ったらリロードされる仕様のままHPまで回復する
バリア撃ったらリロードされる仕様のままHPまで回復する
620: OW2速報 2023/07/12(水) 05:22:40.04 ID:ZMxb+UQ20
不和のナーフわけわからんくて草
多分全プレイヤーがタンクへの倍率調整だと思ってたのに射程と時間ってどういうことやねん
多分全プレイヤーがタンクへの倍率調整だと思ってたのに射程と時間ってどういうことやねん
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1688708972/
コメント
オリーサが前々からジワジワ強化きてる
ようやくラマットラアンチとして出せるようになったか
ハルトの盾のHP増加は不用だったような?
今でも強いハルトがさらに強くなる
byハルト使いの意見
オリーサは攻撃面での強化がもう一声欲しいな
でも着実に強くはなってきてるね
これソルソジョ強すぎてヒットスキャンに弱いタンク全部キツいな
ザリア増えすぎだったけど一気に雑魚になりそう
シグマはまた増えそう
せやーな。ザリアはまた減るな
爺のタレット弱体化えぐくない?ダメージ大幅低下とCT増加はキツイて
ソルジャーは個人的に嬉しいけど、即ナーフされそう
ゼニの調整は、いかにも今のエアプ無能運営って感じがして好きだわ
まあ今までハイブリッドの最初の防衛がタレットOP過ぎたしな
たまには環境変化しようや
シンメのサブ強化は危険じゃね?
あれ衝突判定めちゃくちゃデカイから事故るんだが
銭の調整の意図が全くわからん
タンクにつけ続けることをさらに推奨してるだけじゃん
そこが問題視されてるはずなのに、なんでこんな調整になるの?誰か理解できる人いる??
なんか不和が強いって言われてんなぁ、よく分からんけど距離と時間短くしとけばええやろ!ってことだろ
要は開発がエアプ
不和の倍率下がるとゼニの価値無くなるからなんとかそれ以外で調整してる感
射程短くなったゼニが前に出やすくなるから殺しやすくなる
これはいい調整かな
タンクにとってゼニはうざいからな
倍率下げるとポーク弱くなって今強いJQラマが更に止まらなくなるしな
ギリギリダイブで一気にキル出来る距離になったんだろ。少し考えればわかるはずだけどなw?なんでだろうなw?
まあ不和の距離が短くなるイコール、ゼニは今までより前に出る必要あるから、ゼニを倒しやすくなるぞ
おっキリコちゃんバフ来るの?
久しぶりにクナイ投げ練習するかな
タレット弱体化、不和弱体化、ヒットスキャン強化ってことは、運営はエイムしない奴らが許せないのかな
タレット・不和弱体化絶対いらんやん
ダイブするかエイムでゴリ押すかの二択にしかならない
タレットずっと強かったからたまには弱いシーズンあってもいいやろ
どうせピック率が落ちればオリーサみたいにまた強化がいつかはやってくる
今のソルジャーも十分強いのに更に強化か…反動でまた弱体化とかしないでくれよ…
そして結局出番無さそうなソジョーン…
ソジョの出番が無さそうとは…笑えますwww
キリコの盗賊スキン可愛くてよく使ってるから強化嬉しい
キリコ強化助かるわー
回復が全盛期に戻るのは良きだわ、
ゼニ強いから使いまくっててようやく卒業する理由ができるかなって思ってたら全然エアプ調整で草なんだ
ライフウィーバー「俺の強化は?」
オイッ!(無いです)
オイッ!オイッ!(まだ足りないぞ、強化はよ)
ライフウィーバーの強化ないとか終わってんな
今回の調整で一番エアプだろ
むしろキリコでいいじゃん感が余計強まった
でも真後ろの安全圏から一方的に不和ができなくなったから狩られやすくはなると思うよ 上のランク帯では評価めっちゃ下がるっしょ
ソルジャーOTPでトップ200だったけどもう使ってないから強化しなくていいぞ
誰も聞いてないから書き込まなくていいぞ
君が聞いてるじゃないか
でなければそんな書き込みすらないのだから
ぎゃあああああ!!
まぁ、サッカーとバレーしよ?
ルシオボールのブープの判定ゴミすぎてゴミ
イベントやってると平和だなぁって感じた
とりあえずオリーサ使ってみた
フォーティファイ使っている時は硬いな
一気に前出て200族のキル狙える
ソルジャーでランク潜ってみたけど、まあ器用貧乏じゃなくて安定火力キャラにはなれなたかなって感じだね
トレに対処しやすくなったのはいいな
ラマットラを軽々破壊出来るオリーサになったな
ようやくポークマップでのラマットラ環境終わった感
オリーサポークマップ向けじゃねえだろ
シーズン2だと射程長すぎてポーク行けたけど距離減衰戻ってからは完全にラッシュ向けやんけ
狭いマップならともかく強化されたソルソジョが上から撃ってきたらオリーサになんか出来ることあんのか