26: OW2速報 2023/10/05(木) 23:25:07.69 ID:g7YXsgKu0
タンクとサポ回してるけど
タンクやってて味方にイラリー来ると前線上げられないかヒールが回らないかのどっちかでクソ辛いわ
サポやってると何したいか訳解らん相方と完全に敵射線切ってるのにAPEXばりのステップ決めてヒール避けるのキレそう
DPSで気楽にやりたいけどピック取りヘタクソだから煽り散らかされるしOWってもしかしてストレスの塊なのか…?
タンクやってて味方にイラリー来ると前線上げられないかヒールが回らないかのどっちかでクソ辛いわ
サポやってると何したいか訳解らん相方と完全に敵射線切ってるのにAPEXばりのステップ決めてヒール避けるのキレそう
DPSで気楽にやりたいけどピック取りヘタクソだから煽り散らかされるしOWってもしかしてストレスの塊なのか…?
30: OW2速報 2023/10/06(金) 00:13:07.16 ID:fO89ZvID0
>>26
お気づきになりましたか
そこからが本当のOWですよ
お気づきになりましたか
そこからが本当のOWですよ
27: OW2速報 2023/10/05(木) 23:41:39.92 ID:Efl8fhL70
そんな感想でなんでこのゲームやってるのか疑問なんだけど
28: OW2速報 2023/10/05(木) 23:44:50.23 ID:6AmHI29o0
エイム頑張ってヒットスキャンDPS使うのが1番ストレスフリーだと思う
しっかりキルとってダメージ稼いでなるべくデスしないで
スコアボード整えておけば味方から文句言われることないし
29: OW2速報 2023/10/06(金) 00:11:32.03 ID:oj5Xw6Hi0
タンク全部使えるようになったらなんだかんだ一番ストレス減ったな
色々言われてるけどやっぱかなり影響大きいロールだわ、勝つのも負けるのも自分の責任が大きい
サポは勝ち負けこだわりだすと一番ストレスかもしれん
53: OW2速報 2023/10/06(金) 12:12:07.00 ID:aSOeagRu0
>>29
タンクは負けても自分が弱かったと割り切れるからまぁ、サポはやる事やってもタンクやDPSがダメだと絶対勝てないからやるせない
タンクは負けても自分が弱かったと割り切れるからまぁ、サポはやる事やってもタンクやDPSがダメだと絶対勝てないからやるせない
57: OW2速報 2023/10/06(金) 13:13:27.90 ID:POkfE6lO0
>>53
正直サポは味方がダメなときはバティゼニキリコブリギッテでキャリームーブが良いと思うわ
サポートしてもカスだからヒールは程々に肉盾程度に生かしてこっちがキャリーする感じ
それで割とダメな試合をぶち抜いてきたからもう辞めらんねーよ…
正直サポは味方がダメなときはバティゼニキリコブリギッテでキャリームーブが良いと思うわ
サポートしてもカスだからヒールは程々に肉盾程度に生かしてこっちがキャリーする感じ
それで割とダメな試合をぶち抜いてきたからもう辞めらんねーよ…
32: OW2速報 2023/10/06(金) 00:28:35.54 ID:BNXC6cPb0
コントロールで三方向から攻撃受けてる状態で回復要求連打するタンクうぜー
敵ultも使ってきたから破壊されずかつ効果受ける場所にイモータル配置&回復弾撃ちまくってるのに回復要求連打うぜー
普通に敵の攻撃ダメージ数値>ヒール数値なんだから無限ヒール求められても無理なんすよ
敵ultも使ってきたから破壊されずかつ効果受ける場所にイモータル配置&回復弾撃ちまくってるのに回復要求連打うぜー
普通に敵の攻撃ダメージ数値>ヒール数値なんだから無限ヒール求められても無理なんすよ
33: OW2速報 2023/10/06(金) 00:47:01.57 ID:BkzrS5YI0
だからゼニ使って一緒にバトルするんですわ
回復連打してる奴に調和、そいつが狙ってる奴に不和つけときゃ大体黙る
回復連打してる奴に調和、そいつが狙ってる奴に不和つけときゃ大体黙る
34: OW2速報 2023/10/06(金) 01:29:43.95 ID:3izQLlEF0
タンクだから敵の攻撃を耐えないといけないって意識が強いタンクはレート低いと一定数いそうよね
実際はタンクが思ってるほど味方はタンクを当てにしてないぞっていう
実際はタンクが思ってるほど味方はタンクを当てにしてないぞっていう
35: OW2速報 2023/10/06(金) 01:44:59.43 ID:oj5Xw6Hi0
タンクでも危なかったら隠れていいって意識を植え付けないと
ちょっと隠れてる間に味方が突撃して死んでいくのはもうただのハズレだから割り切るしかない
ちょっと隠れてる間に味方が突撃して死んでいくのはもうただのハズレだから割り切るしかない
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1696491231/
コメント
そこに気づくとは…やはり天才か
やはりジェイミソン・フォークスか……!?
遮蔽使わないタンクってタゲを集めてるっていう考えだったのか
FPS初心者なのかと思ってたわ
3方向から攻撃受けてるタンクのレス、実はDPSがどっちもゴミ説ある。
味方DPSが相手にとって全く驚異にはなってないか、タンクの真後ろに固まってるとか何もしない時間多いお散歩DPSなんじゃないかな?って思った。
リプレイ見ないとわかんないけどさ、タンクだけが悪いわけじゃない時あるよ。
fps初心者なんじゃね?
なんなら対人ゲー初心者まである(PvEだと挑発とかあるし
実際敵の攻撃を真正面から受け続けながらヒールで耐えるみたいな考え方してるとしか思えんタンクはちらほらいる
バリアがもたーん!!
サポはキャリーしにくいとか言うけど勝率断トツで高い化け物みたいなイラリー居る時点で説得力ないんだよね
イラリーOTP(下手)は、キル取れない上にどれだけヒール足りなくても変えないよね
オーバータイム直前にキリコかルシオになるけど
タンクが可哀想でしかない
イラリーに限らずOTPと下手なのが悪い
少なくともキャラに合った構成じゃないとダメージもヒールも出ないよ
ヒール避けられるならルシオとかウィーバー使えって話
バランス以前にマッチ終ってるもんな。チョークポイントすらわからんで相手陣地で負け続けてるようなアホな初心者がダイヤ付近で余裕でマッチしてるし。ゲームにすらなってねぇよ。この惨状に合わせてライフウィーバーのグリップ作ってたのかなw?ってくらい。終わってる。
ほんとそれ、スタッフが観てるなら言いたい。
もう何もしないでいいから1に戻してくれると助かる。
Valorantの息抜きにキャスディ使ってる時が一番ストレス無い