723: OW2速報 2024/11/27(水) 17:25:32.47 ID:75miJi9ud
6v6の可変1-3もテスト予定らしいがdps1なのは確定しているからな
738: OW2速報 2024/11/27(水) 22:33:37.04 ID:eTAT4hsw0
頑なにow1後期の222ルールで出さないのなんでなのブリザードくん
740: OW2速報 2024/11/27(水) 22:36:04.65 ID:uuKqZta80
1末期はタンク満遍なく弱いってだけで一番バランス取れてたから絶対出さないよ
741: OW2速報 2024/11/27(水) 22:38:33.77 ID:qcLOPGhf0
プレイヤーが満足されてしまう恐れがあるので出しません
742: OW2速報 2024/11/27(水) 22:42:54.40 ID:uuKqZta80
1の最後の方は2がどうなるかっていうワクワク感と何だかんだバランス良いしこのままでよくね…?っていう2つの想いを抱えてたな
743: OW2速報 2024/11/27(水) 22:47:36.88 ID:17qx6BWI0
エコーのフォーカスビーム射程が20m→15mにナーフされるパッチ以降の末期OW1は完全に完成されてたからな
744: OW2速報 2024/11/27(水) 22:54:27.24 ID:htuyEjX70
なぜ2になってタンク減ったかを考えてから222を欲しなさい
747: OW2速報 2024/11/27(水) 23:55:47.21 ID:6IJQktum0
マッチングの問題をゲームバランスの根幹変えて解消しようとしたのがズレてるんだよなあ
748: OW2速報 2024/11/28(木) 00:03:10.43 ID:Y29deOUC0
まあ結局タンクがつまらないのが全ての原因だからな
122になるよどうせ
つまんないんだから
122になるよどうせ
つまんないんだから
750: OW2速報 2024/11/28(木) 00:06:22.30 ID:GyDrgQWf0
このゲームは連携ありきでロール制はその筆頭なのに、自身のプレイスキルでキルしまくってキャリーしたいみたいなプレイヤーが多すぎる。
OW2のタンクはその需要に答えたかったみたいだけどこの有様だよ
OW2のタンクはその需要に答えたかったみたいだけどこの有様だよ
751: OW2速報 2024/11/28(木) 00:32:18.77 ID:Jam3Aptc0
エイムだけじゃないってコンセプトがエイムっていうfpsの根本人気に届かないのがowタンクの限界なんだよな、タンクのSGに面白さも爽快感もなく単なるヒットスキャンにしたくないだけの産物なのが象徴的だけど
755: OW2速報 2024/11/28(木) 00:52:13.64 ID:57M515QG0
>>751
オリーサとシグマはAIM良ければ死ぬほど無双できるキャラなんだがそういう奴は既にハム以外一通り触ってそうなのがな
CT気にせず岩と槍投げまくってたタンク触りたての頃滅茶苦茶楽しくてDPS専だったけどタンクアホみたいに回すようになったわ
オリーサとシグマはAIM良ければ死ぬほど無双できるキャラなんだがそういう奴は既にハム以外一通り触ってそうなのがな
CT気にせず岩と槍投げまくってたタンク触りたての頃滅茶苦茶楽しくてDPS専だったけどタンクアホみたいに回すようになったわ
753: OW2速報 2024/11/28(木) 00:47:39.01 ID:57M515QG0
はよ全盛期シグマを使わせてくれ
757: OW2速報 2024/11/28(木) 00:56:31.11 ID:GyDrgQWf0
そりゃ戦略だとか連携だとか相性だとか難しいこと考えずにプレイスキルですべてを破壊するのは楽だよ
でもそれが楽しいって相手を本能のままに蹂躙したいってだけだからなあ
難儀なゲームだ
でもそれが楽しいって相手を本能のままに蹂躙したいってだけだからなあ
難儀なゲームだ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732246340/
コメント
DPS ダメージ出してキル取る
タンク ダメージ出してキルとってエリア確保してタゲも取る
サポート ダメージ出してスキルで味方のサポートする。
明らかにタンクだけやる事が多い。
マッチするまでが長すぎるからだよw
当時マスターで平均10〜15分位待ったぞ。
誰もやりたがらないタンクが同レート帯で4人集まらないと始まらんのや!今は前ほど奴隷感も無く相対的に強くなったがcc多過ぎてストレスは今より酷かった。ccを増やさないとdvaドゥームの確殺帰還ダイブ、ゴリハザードのシールド岩の継続戦闘ダイブやら止められないものが多過ぎる。実装は恐らく無い。
222の方が遥かに面白いけどマッチングがな・・4
俺は10〜20分程度全然待てるから気にしてなかったけどマッチング遅いの嫌な人かなりいるだろうからしゃーない
GOATSを潰すためにひたすら弱体化して過疎ったタンクをそのまま最後まで放置
キャラバランスは良くてもそらDPSの待ち時間20分になりますわ
2:2:2でもボリュームゾーンは爆速マッチングだったので、単純に人口の問題だわ