320: OW2速報 2024/12/24(火) 14:01:15.32 ID:QUAQDWWD0
てかやっぱ6vs6のほうが面白いわ
久しぶりにオーバーウォッチを楽しめてる感じ
俺SNSとかやってないけど世界のプレイヤーのレスポンスはどんな感じなんや?
久しぶりにオーバーウォッチを楽しめてる感じ
俺SNSとかやってないけど世界のプレイヤーのレスポンスはどんな感じなんや?
324: OW2速報 2024/12/24(火) 14:52:01.91 ID:Qkx7NE1IM
66はゼニだけどうにかして欲しい、不和CT無しは流石にストレス過ぎ
意外とアナはそうでもない、単純に受ける肉が一人増えた関係でリソース管理きつそうだし理不尽感は減った
意外とアナはそうでもない、単純に受ける肉が一人増えた関係でリソース管理きつそうだし理不尽感は減った
326: OW2速報 2024/12/24(火) 15:05:10.95 ID:QJoVlJz90
ゼニ使いだけど6人の時はこいつ糞だよな
327: OW2速報 2024/12/24(火) 15:26:05.83 ID:MrldYSZd0
むしろ6人だからCTなくてもそこまで気にならないと思うが
1タンクでCTなかったときのゼニ一生タンクにつけとくだけで良かったから本当に終わってた
1タンクでCTなかったときのゼニ一生タンクにつけとくだけで良かったから本当に終わってた
329: OW2速報 2024/12/24(火) 16:09:31.96 ID:4J1cJS0O0
キングメーカーみたいにタンク1なら強化の6v6でいいんじゃね
330: OW2速報 2024/12/24(火) 16:14:25.81 ID:u81JlL0l0
タンクかサポが1になった時のみキングメーカー式でバフ貰えるのは有り
ただ相当強くしないとバランス取れんか
ただ相当強くしないとバランス取れんか
420: OW2速報 2024/12/25(水) 19:55:28.62 ID:HO045KBd0
v6になるとサポはヒール奴隷の退屈なマッチ増えるな
タンクにダイブされたくないのかエリア広げるより固まって一点突破する場面も増えた気がする
タンクにダイブされたくないのかエリア広げるより固まって一点突破する場面も増えた気がする
444: OW2速報 2024/12/26(木) 08:13:41.37 ID:P5ry6Z1dM
66、マッチの幅かなり広げてるのか一方的な試合ばっかになるな
あと55以上に火力で押し切った方が強いシーンが多くて、体感ゲームスピードがそこまで失われてないのが面白いな
あと55以上に火力で押し切った方が強いシーンが多くて、体感ゲームスピードがそこまで失われてないのが面白いな
447: OW2速報 2024/12/26(木) 08:37:45.78 ID:P4bB7cOX0
>>444
待機時間の関係でマッチレンジクイックの倍近く取ってる+無印には無かったdps阻害+5v5でフィジカルゴリ押し戦法しか出来なくなってる+そもそもメタル帯に6v6は理解できない
コレがゲームスピード速くなってる原因
待機時間の関係でマッチレンジクイックの倍近く取ってる+無印には無かったdps阻害+5v5でフィジカルゴリ押し戦法しか出来なくなってる+そもそもメタル帯に6v6は理解できない
コレがゲームスピード速くなってる原因
446: OW2速報 2024/12/26(木) 08:35:09.93 ID:xxbb1N9H0
55がいいなんて無料乞食のキッズが66に対応できずに面白くないって言ってるだけだし66でバランス調整していってくれ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1734764039/
コメント
タンクがOW2の動きしてるチームが大体負ける
タンクがOWの動きしてるならサポゲーかな
最初はDPSゲーかと思ったけどサポの影響力のがデカそう
66の方が楽しいけど人が集まらないから無理
ヒール奴隷だと言う割にはアナバティどころかモイラすら出さないよね
出てくるのは毎回キリコ、ウィーバー、イラリー、ルシオの4人ばっかでそりゃ延々ヒールしてないと味方死ぬよ
自分で自分の首絞めて被害者面してるだけでしょ