558: OW2速報 2024/12/11(水) 22:00:32.61 ID:HJ+LAgfC0
ハザード話題ならなすぎだけどこれテストプレイ時と変わらず普通に弱くない?
火力低すぎるわ阻害に弱すぎるわでどうしようもないんだが
https://overwatch.blizzard.com/ja-jp/news/patch-notes/
火力低すぎるわ阻害に弱すぎるわでどうしようもないんだが
https://overwatch.blizzard.com/ja-jp/news/patch-notes/
567: OW2速報 2024/12/11(水) 22:26:44.19 ID:aKTW0Hys0
>>558
なんならテスト時よりも弱体してるよ
リープスラッシュの最低距離が伸びたせいで密着されると当たらんし
アッシュのコーチガンがウルトで拘束してるときでも打てるから普通に飛んだら吹き飛ばされるし
阻害25%で前以上に場持ち低下してるし、ソジョーン鬼強いから対面ボコボコにされるし…
割とマジでLWクラスのポンコツだと思う。早急なリワークや強化が必要と感じる
2タンクなら強いけど、それでもドゥームDvaと差別化出来ず埋もれてる感強いしコイツの居場所どこだよって思う
なんならテスト時よりも弱体してるよ
リープスラッシュの最低距離が伸びたせいで密着されると当たらんし
アッシュのコーチガンがウルトで拘束してるときでも打てるから普通に飛んだら吹き飛ばされるし
阻害25%で前以上に場持ち低下してるし、ソジョーン鬼強いから対面ボコボコにされるし…
割とマジでLWクラスのポンコツだと思う。早急なリワークや強化が必要と感じる
2タンクなら強いけど、それでもドゥームDvaと差別化出来ず埋もれてる感強いしコイツの居場所どこだよって思う
573: OW2速報 2024/12/11(水) 22:58:48.91 ID:HJ+LAgfC0
>>567
終わってんなぁ
大増殖してたアッシュを更に強化すんのも意味分かんねぇし
ダーツで調整対象決めてんだろこれ
終わってんなぁ
大増殖してたアッシュを更に強化すんのも意味分かんねぇし
ダーツで調整対象決めてんだろこれ
561: OW2速報 2024/12/11(水) 22:04:46.18 ID:qXbjRyqX0
ハザードは盾割りよりもダイブ寄りなくせに盾の奥に飛んでも自己ヒール無いからシグマで完封されてて笑う
JQ並みにスリムになって出直してきてほしい
JQ並みにスリムになって出直してきてほしい
562: OW2速報 2024/12/11(水) 22:06:55.22 ID:S2PVORTk0
関西弁が不快すぎて英語音声に切り替える必要が発生した
イキったチンピラみたいで本当にキツい
イキったチンピラみたいで本当にキツい
564: OW2速報 2024/12/11(水) 22:10:31.57 ID:GEWn8R6+0
>>562
ほんとこれ
訛らせるならせめて津軽弁にして欲しかったわ
ほんとこれ
訛らせるならせめて津軽弁にして欲しかったわ
563: OW2速報 2024/12/11(水) 22:08:09.36 ID:9JZDGZ6H0
ハザードが飛び込んできたら盾でヒール止めてガード見てから岩投げるだけの簡単な作業
565: OW2速報 2024/12/11(水) 22:17:00.61 ID:Ywq9s9Np0
盾で分断されても救えますよ
ライフウィーバーならね
ライフウィーバーならね
566: OW2速報 2024/12/11(水) 22:21:30.74 ID:prrKtbk80
タンクはオリーサ一強だな
対面タンク何出されようが全有利
HP→アーマー25増えるってこんなに大きいんだな
対面タンク何出されようが全有利
HP→アーマー25増えるってこんなに大きいんだな
575: OW2速報 2024/12/11(水) 23:01:32.19 ID:F4ADOL2B0
この新環境で盾バリア自己ヒール追加アーマーライフ付与のどのスキルも無いクソデカタンクとかソジョーンの的ですわ
580: OW2速報 2024/12/11(水) 23:35:20.02 ID:k0KiRV+C0
ハザードの弾速遅すぎてイライラする
メイのつらら並みに遅いだろこれ
メイのつらら並みに遅いだろこれ
581: OW2速報 2024/12/11(水) 23:36:35.52 ID:/AWHjsdqM
今のハザードもう雨降らせてる間に死ぬからなネタも大概にして欲しい
584: OW2速報 2024/12/11(水) 23:59:15.17 ID:Jm5OrCoe0
フレックスキューでももうタンクばかりやらされるわやっぱりタンクの人気は壊滅的だな
弱いとは言わんが敢えて使うほどのキャラじゃないハザードも悪いけど
弱いとは言わんが敢えて使うほどのキャラじゃないハザードも悪いけど
586: OW2速報 2024/12/12(木) 00:03:21.29 ID:YoGdkF8H0
ハザードは2タンクへの布石やろ
6か5は置いといて
6か5は置いといて
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1733550875/
コメント
バーストダメージ高いから間合いにいると飛んできて一瞬で取られるし生き残ってもガードの棘が割と痛い
ダイブタンクじゃなくて普通の地べたタンクの立ち回りしていたら弱いだろうね
結局ハザード使ってない側の意見で草
その飛んできてってのがコーチガンでもブリギッテのフレイルでも簡単に吹き飛ばされて、ガードはスリープダーツにシグマの岩にフックに止められる要素が多すぎる。
ドゥームやDVaほど移動スキルある訳じゃないから、ガード止められたら死ぬ。
要するにダイブタンクとしては移動や生存に関わるスキルが少なくて、地べたタンクにしては柔らかすぎる。
硬めの火力低いDPSって感じの使用感。
わけわからん阻害増やされるわ阻害時間増えるわでトライアル期間より難しくなってるの草
ウルト使ってもハルトと違って相手が攻撃出せるから簡単にカウンターされる。
しかも発動が遅いから簡単に避けれるし。
ダイブなのにダイブ出来ない設計なんだよな
パッシブがゴミなのがホンマにイライラする。サステイン周りも追加しろよ
タンクのくせに体力に対するボーナスが無いのがなぁ
壁登りで避ける設計だったりするのか?
なんでもそうだけど
センスだよ。
スパイクガードのダメちょくちょく入らないけどさすがに仕様じゃなくバグだよね
訓練場でさわっただけだからマッチで同じ事が起きるかは知らんけども