600: OW2速報 2024/12/12(木) 01:53:17.08 ID:i/zk3ZMX0
ハザードちゃんとしっかり弱くて悲しい
597: OW2速報 2024/12/12(木) 01:50:43.45 ID:Inw+vHyl0
どのタンクもハザードばっかり出してくるからタンクにキュー入れたら楽勝で草
コイツラ馬鹿なんか?
コイツラ馬鹿なんか?
601: OW2速報 2024/12/12(木) 02:13:03.23 ID:kIgXIdUa0
新キャラで盾なしデブ実装するのに
阻害25%にしましたとか狂気の沙汰としか思えない
阻害25%にしましたとか狂気の沙汰としか思えない
602: OW2速報 2024/12/12(木) 02:15:21.28 ID:Inw+vHyl0
ハザード使えない癖に取りあえず出す馬鹿のせいでタンク以外できんのやが
初手ハザードドゥーム以外を選ぶタンクは信用できる
初手ハザードドゥーム以外を選ぶタンクは信用できる
607: OW2速報 2024/12/12(木) 03:13:33.40 ID:K3vxRX1G0
ハザードは誰に有利とれるんだよ
使ってて気持ちよくもないしどうすんだこのゴミ
使ってて気持ちよくもないしどうすんだこのゴミ
608: OW2速報 2024/12/12(木) 03:39:23.55 ID:/5ae/UCt0
ウィドウに有利取れる
610: OW2速報 2024/12/12(木) 04:19:39.93 ID:kIgXIdUa0
ハザードのダイブの距離でウィドウに近付くのはなかなか大変な気がするが…どうなんだ?
611: OW2速報 2024/12/12(木) 04:26:17.67 ID:K3vxRX1G0
DPSに有利とるタンクって小学生にイキる中学生じゃないんだから
609: OW2速報 2024/12/12(木) 03:40:47.54 ID:fh8Ufnu60
少しの火力と引き換えに全てを失ったウィンストンみたいなイメージ
612: OW2速報 2024/12/12(木) 04:32:16.61 ID:Sefa6W7B0
ザリアのパワーを一瞬でマックスに出来るトゲトゲ能力持ちのハザードさんだぞ
613: OW2速報 2024/12/12(木) 04:50:07.50 ID:i/zk3ZMX0
ハザードのスキル全部見てからバリア余裕なの本当に良くない
614: OW2速報 2024/12/12(木) 04:53:02.45 ID:ljOGcoC10
エコーのボムに強い!……ザリアでいいや
617: OW2速報 2024/12/12(木) 05:55:17.52 ID:ljOGcoC10
ハザードはダイブキャラと見せかけた高耐久高機動と壁を活かしたタンク粘着キャラだぞ
618: OW2速報 2024/12/12(木) 07:11:02.97 ID:G7+CP25A0
ハザードにデッドアイ撃っても死ななくて草
631: OW2速報 2024/12/12(木) 08:32:27.22 ID:M0L5EJk/0
ハザードのここが強い
削れてる相手に急接近からのバーストで持って行くムーブがクソ強い
ハザードのここが弱い
ドゥームDvaで良いJQの劣化
ほぼすべてが雑魚
削れてる相手に急接近からのバーストで持って行くムーブがクソ強い
ハザードのここが弱い
ドゥームDvaで良いJQの劣化
ほぼすべてが雑魚
635: OW2速報 2024/12/12(木) 09:22:50.87 ID:VxPwmZDE0
ハザードの強いところは壁貼るときの音が小さいから後ろに貼られても気付きづらい
637: OW2速報 2024/12/12(木) 09:35:05.66 ID:hqiO3hl20
>>635
あと見た目と判定のギャップ
これは通り抜けられるな~でくらう
あと見た目と判定のギャップ
これは通り抜けられるな~でくらう
636: OW2速報 2024/12/12(木) 09:26:15.59 ID:k3xuM9c60
壁2個出せるようにして
壁からも棘が射出されるようにしたら壊れると思うよ
それぐらいしないと他のタンクと差別化できない
壁からも棘が射出されるようにしたら壊れると思うよ
それぐらいしないと他のタンクと差別化できない
638: OW2速報 2024/12/12(木) 09:35:38.73 ID:M0L5EJk/0
ハザードは兎に角全部弱いと思うけど、特にタンクとしての性能が終わってるのがダメだわ
肉受けするのにアーマー値は低い、延命手段無い、カット率最低、何故かリソース制、受ける事でボーナスがあるわけじゃない…と
壁役としては1mmも役に立たないんだわな。じゃ突貫として使えるか?ってなると味方に削ってもらったとこに飛ぶ方が良いから微妙過ぎる
しかもスタンとかそういうのが無いからマスカンできねーし、コイツDPSの方が良かったんじゃね?って思う
肉受けするのにアーマー値は低い、延命手段無い、カット率最低、何故かリソース制、受ける事でボーナスがあるわけじゃない…と
壁役としては1mmも役に立たないんだわな。じゃ突貫として使えるか?ってなると味方に削ってもらったとこに飛ぶ方が良いから微妙過ぎる
しかもスタンとかそういうのが無いからマスカンできねーし、コイツDPSの方が良かったんじゃね?って思う
639: OW2速報 2024/12/12(木) 09:36:31.81 ID:M0L5EJk/0
あとあれだわ、何故かガード半径を他のタンクと揃えたら棘のダメージ下げられたのも謎だわ
641: OW2速報 2024/12/12(木) 09:54:29.93 ID:M0L5EJk/0
なんでガードの半径を広げたら攻撃範囲変わって無いの火力下げられるんだよぉぉぉぉ!
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1733550875/
コメント
タンクじゃなくて3人目のDPS
コイツ使うと相手の豚が最強キャラに感じる
実際豚さんはアンチ出てなけりゃクソ強いからな
アナ筆頭にアンチが辛過ぎるってだけ
コイツのガード棘でシグマさんのシールドがメキメキ増えて、トドメに岩で転がされてるの笑える。
ザリアのバリア強化も一瞬でMAXになるし。
有利居ないくせにアンチが居まくりだろコイツ。
アナで高台とって安全に回復してても
いきなり飛んでくるから
ぶっちゃけめんどくさい。
高くなさそうな高台にいそう
あいついきなり高台行けないぞ
お前ら
どうせプロで使用されたら
手のひら返して
メタとして使うんだからw
トライアル時はメインがゴミだったけど直線上に出るようになって大分使いやすくなったように思う
ドゥームみたいな動きをするキャラなんで敵DPSサポートがアホなら蹂躙出来るよ
実際ワイもシグマやってたら後衛4人がハザード1人に蹂躙されて?でだった
相手がアホならだいたいのタンクで蹂躙できる定期
弱点は明確にあるから相手の構成次第じゃね
丁寧に前線上げていくキャラのイメージだな
ジュノの時みたいに一週間たって新キャラよりの環境調整しないならすぐ見なくなってもおかしくはなさそう
そこまで弱くねーわ
地べたタンクの対面で相撲するキャラじゃないのは間違いなさそう
JQ出すと気持ち良くなれる
ガードにナイフ確定するし斧も当て放題ホワア!
ダイブ寄りだとは思うし、ダイブ好きだから使ってみた感想としては、ドゥームでいいってことかな
ハザード使ってるけどザリア並みの馬鹿発見器だわ
アンチピックされなければ無双できる