291: OW2速報 2024/01/10(水) 11:04:58.35 ID:Ar3rFuZW0
やっぱオリーサあかんかったな
そら距離減衰25mにしたときでさえオリーサだらけになったのに無限にしたらそりゃオリーサ以外トロールになるわ
そら距離減衰25mにしたときでさえオリーサだらけになったのに無限にしたらそりゃオリーサ以外トロールになるわ
294: OW2速報 2024/01/10(水) 11:06:41.60 ID:zytN/10A0
ダメージ低くしたり、オバヒまでが早くなってチャージ遅くなったり、ウルトコストあげたりとか
そういうのせずただ距離減衰だけなくすのサイコーに鰤
そういうのせずただ距離減衰だけなくすのサイコーに鰤
295: OW2速報 2024/01/10(水) 11:09:13.79 ID:BLcYbY290
「行き過ぎたと思ったら一部分だけ戻せばいい」
296: OW2速報 2024/01/10(水) 11:12:49.14 ID:Qhie7ivm0
とりあえずオリーサ出しとけば良くね
になりそう
になりそう
297: OW2速報 2024/01/10(水) 11:15:11.84 ID:NvBZlK7i0
新オリーサで連勝しまくり
これ普通にオリーサメタです
これ普通にオリーサメタです
298: OW2速報 2024/01/10(水) 11:15:58.33 ID:zytN/10A0
強化やり過ぎたから弱くします!て言って調整前より弱くなる鉄板ムーブ来るだろコレ
299: OW2速報 2024/01/10(水) 11:16:15.44 ID:lx2fZdbp0
本当に運営馬鹿なんだな
最強ソジョーン強化にオリーサの減衰削除て
オリーサが距離減衰緩めたとき最強になってすぐナーフしたの記憶喪失でもしたのか?
エアプだから何もわからんのかな
最強ソジョーン強化にオリーサの減衰削除て
オリーサが距離減衰緩めたとき最強になってすぐナーフしたの記憶喪失でもしたのか?
エアプだから何もわからんのかな
301: OW2速報 2024/01/10(水) 11:21:58.95 ID:Ar3rFuZW0
2022/12.16 メイン距離減衰15m→25m
2023/2.8 メイン距離減衰25m→15m
2023/8.11 メイン距離減衰15m→20m
2024/1.10 メイン距離減衰20m→∞
オリーサのアプデ歴史見てたけど25mの時にオリーサ環境すぎて15mになったのに今度は∞だぞ?
どうみてもおかしいだろこれ
305: OW2速報 2024/01/10(水) 11:28:36.24 ID:Qhie7ivm0
>>301
草
草
303: OW2速報 2024/01/10(水) 11:25:27.13 ID:TkEpnAJ80
いやオリーサはマジでダメだと思うわ。ザリアでも接近するまでにズタズタにされるしバリアと遮蔽使ってチンタラしてたら囲まれて終わるわ
マウガの微妙な火力ですら非難轟々だったのに、それ以上の火力叩きつけてエリアの押し引き得意なキャラってマジでヤバいな…
ウィドメハンゾーをお仕置きできる点はマジで評価したいけど、それ以外のキャラクターが受ける被害がマウガ異常じゃないコイツ?
マウガの微妙な火力ですら非難轟々だったのに、それ以上の火力叩きつけてエリアの押し引き得意なキャラってマジでヤバいな…
ウィドメハンゾーをお仕置きできる点はマジで評価したいけど、それ以外のキャラクターが受ける被害がマウガ異常じゃないコイツ?
306: OW2速報 2024/01/10(水) 11:29:22.28 ID:NvBZlK7i0
オリーサソジョーンで距離減衰なしの弾ばら撒くのやばすぎて草🌱
307: OW2速報 2024/01/10(水) 11:30:36.45 ID:Qhie7ivm0
遠距離に強いタンクって良うわからんな
近距離もっと強くしたほうがマシじゃね
近距離もっと強くしたほうがマシじゃね
308: OW2速報 2024/01/10(水) 11:30:41.34 ID:pvnVRcZz0
オリーサ環境になるならそれでもいいけどな
ザリアシグマが結局きついだろうしそんな環境変わるとは思えない
ザリアシグマが結局きついだろうしそんな環境変わるとは思えない
309: OW2速報 2024/01/10(水) 11:32:51.14 ID:NvBZlK7i0
とりあえずラインハルトはもうご臨終やな
元々ご臨終やったけど
元々ご臨終やったけど
310: OW2速報 2024/01/10(水) 11:34:54.09 ID:1JDx7pNc0
お互いのマウガバトルからお互いのオリーサバトルになったのか?
どっちも硬すぎて嫌い
どっちも硬すぎて嫌い
311: OW2速報 2024/01/10(水) 11:36:52.69 ID:o7+XYQ8Q0
オリーサはdpsでいじめにくいから嫌いだわ
312: OW2速報 2024/01/10(水) 11:40:41.00 ID:r106/8Ov0
オリーサも丁度いい具合に調整上手くいかないからって
投げやりになって距離減衰無しにしたようにしか見えなくて笑える
投げやりになって距離減衰無しにしたようにしか見えなくて笑える
314: OW2速報 2024/01/10(水) 11:46:06.01 ID:ki6IAMyl0
バトルパスの売り上げが悪いからって普通ここまでぶっ壊れ強化するか
316: OW2速報 2024/01/10(水) 11:53:39.59 ID:XRAAxEiO0
開発者を馬鹿にしないで頂きたい
317: OW2速報 2024/01/10(水) 11:54:41.37 ID:r106/8Ov0
後少しメイン撃てれば倒しきれたって場面を減らすのに
弾速アップやオーバーヒートまで0.5~1秒伸ばしてくれるならまだ分かるけど
この弾丸サイズで減衰無しは流石鰤さんだわ
ソジョーンもチャージキープ出来るならチャージ減る開始時間速くしたりタンクでのチャージ量少なくしたりの調整もないしな
弾速アップやオーバーヒートまで0.5~1秒伸ばしてくれるならまだ分かるけど
この弾丸サイズで減衰無しは流石鰤さんだわ
ソジョーンもチャージキープ出来るならチャージ減る開始時間速くしたりタンクでのチャージ量少なくしたりの調整もないしな
315: OW2速報 2024/01/10(水) 11:50:18.41 ID:TqKeTa2R0
メタを回す→色んなキャラが使えるようなる→飽きを防ぐ
ってのはわかるんだけどね
最近は何か極端でなぁ
昨日までのマウガ環境とかマウガでしか対抗できない上に
サポもアナキリコ以外使う奴は戦犯、とかクソみたいな環境だったしな
ってのはわかるんだけどね
最近は何か極端でなぁ
昨日までのマウガ環境とかマウガでしか対抗できない上に
サポもアナキリコ以外使う奴は戦犯、とかクソみたいな環境だったしな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1704686322/
コメント
そこまで壊れでもないしナーフなしでこのままでいい気がする
コイツらほとんどタンクエアプだろ。
オリーサが強かった時代はフォーティファイの効果とアーマーの仕様もあったから固かっただけでメインのダメージ変わって無いんだから近距離今までと変わらないし詰められたら相変わらず弱いんだが遠距離から削れるくらい偏差撃ち上手いなら距離減衰20mでも出来ただろが
メタル帯調整は僕たちにとってとても快適
俺がガバエイムなのもあるけどそこまでブッ壊れには感じないな
少なくともおもんなクソマウガゲーよりはずっとマシ
昔のオリーサはもっとメインの威力高かったしフォーティファイも硬かったのに…
頭抜けまくって気持ちいいから使う人増えて欲しい
メインの威力上がってないしフォーティファイ弱いままだし全然OPじゃないよ んでヒットスキャンでも無いのに距離減衰まであったらゴミじゃん
逆に距離でダメージ増えるとか変わり種にしてくれても面白いけどな。
なんかシグマのバリアも射程無限になってね
パッチノートにあった?
えそれ実装から3、4年ずっとその仕様だよ?
ライフウィーバーも弾でかいし距離減衰も無いし、弾速速くなったのに許されてんのは何故やろか?
阻害とか不和みたいなぶっ壊れスキル持ってないから
スキル強めで20mにしたら暴れる&スキル弱めで20mにしたら産廃って過去があるから今度はスキル弱めで射程長くしたんじゃないの。全体勝率40%切ってたらしいからバフはせざるを得ないと思う