426: OW2速報 2024/01/10(水) 18:19:13.57 ID:Ar3rFuZW0
まあオリーサはザリアっていうアンチおるし
いいんじゃないか?
いいんじゃないか?
427: OW2速報 2024/01/10(水) 18:20:35.73 ID:6DXEzgPC0
距離減衰無しってインパクトで凄い強くなった気がするけどオリーサの得意距離の強さは変わらないし
ポークでこれだけ圧掛けられても当然の強さな気がしないでもないんだよな
ナーフ前のマウガになる程の強さには流石にならんとおもうわあくまでオリーサって範囲内での強化
ポークでこれだけ圧掛けられても当然の強さな気がしないでもないんだよな
ナーフ前のマウガになる程の強さには流石にならんとおもうわあくまでオリーサって範囲内での強化
439: OW2速報 2024/01/10(水) 18:52:10.66 ID:0bM0a4Lf0
使ってみたけど強いけどそこまで壊れじゃないな
まあ良いバランスなんじゃねオリーサ
まあ良いバランスなんじゃねオリーサ
440: OW2速報 2024/01/10(水) 18:55:29.57 ID:TqKeTa2R0
良調整なんて久々じゃないか?
最近迷走してるからな、鰤
最近迷走してるからな、鰤
441: OW2速報 2024/01/10(水) 18:59:52.15 ID:0bM0a4Lf0
でもソジョーンバフは意味不明だよ
442: OW2速報 2024/01/10(水) 19:00:52.55 ID:pkOjf7dt0
ポークオリーサクソ過ぎる
高台に陣取って糞硬い状態で圧出せるの異常
近寄らないと火力出ないから硬いの許されてたのに、シグマより遠くから撃って火力出るとかおかしいだろ
こんなアホな性能にするならぐるぐるとフォーティファイのリキャスト3秒ほど増やしてHP管理シビアにした上で相対的に至近距離ナーフ入れるべき
高台に陣取って糞硬い状態で圧出せるの異常
近寄らないと火力出ないから硬いの許されてたのに、シグマより遠くから撃って火力出るとかおかしいだろ
こんなアホな性能にするならぐるぐるとフォーティファイのリキャスト3秒ほど増やしてHP管理シビアにした上で相対的に至近距離ナーフ入れるべき
443: OW2速報 2024/01/10(水) 19:02:37.77 ID:0bM0a4Lf0
オリーサってアーマーの仕様も含めてフォーティファイめっちゃナーフされたし言うほど硬いか?
444: OW2速報 2024/01/10(水) 19:02:59.63 ID:m8LNRAzz0
シンメでこんがり焼けるのは変わらずやね
445: OW2速報 2024/01/10(水) 19:05:58.21 ID:TqKeTa2R0
今のオリーサは柔らかいでしょw
459: OW2速報 2024/01/10(水) 20:21:15.61 ID:ayjakZDb0
こういうオリーサの調整はコア層からすると疑問符がつくかもしれないけど
無料化ってこういうことだよな
無料化ってこういうことだよな
463: OW2速報 2024/01/10(水) 20:58:39.86 ID:oZiG/AND0
体感で敵オリーサ結構見かけるようになったなぁ
464: OW2速報 2024/01/10(水) 21:02:56.52 ID:ayjakZDb0
でもオリーサは2になって人気も出てきたタンクだし2にも合ってるから
ちょっと使いやすくても良いんじゃねとは思っちゃうわ
ちょっと使いやすくても良いんじゃねとは思っちゃうわ
465: OW2速報 2024/01/10(水) 21:04:34.42 ID:/+qJUDNR0
ストップは使いたかった
466: OW2速報 2024/01/10(水) 21:26:44.91 ID:BLcYbY290
ホッグ一本釣り構成の悪夢再び
468: OW2速報 2024/01/10(水) 21:35:37.95 ID:D/xsWkwA0
オリーサ使ってなさすぎて槍もメインも当たらなくて草
スキル回しも完全に忘れてて草
スキル回しも完全に忘れてて草
469: OW2速報 2024/01/10(水) 22:31:34.47 ID:4JePZCVG0
1タンクだし槍の方が強いんだけどストップの方が楽しいんだよな
470: OW2速報 2024/01/10(水) 22:40:35.46 ID:0YRrDQwN0
ストップ+フックまたやりてぇなぁ
ハルザリもやりてぇなぁ
DPSとサポの待ち時間とかどうでもいいから2タンクやりてぇなぁ
ハルザリもやりてぇなぁ
DPSとサポの待ち時間とかどうでもいいから2タンクやりてぇなぁ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1704686322/
コメント
無印で距離減衰無かったから違和感ないな
この強化後、勝率4割から変わったのだろうか
動き回るドゥームに圧をかけられるようになったとは思うけど
勝率4割は変わってなさそう…
マウガメタ出来るしラマにも強いしポーク出来るしで使い勝手良いけど結局ザリア出されるのがね。
地べたマップで味方が強い時はシグマでサポート強めの動き弱い時はオリーサでキャリームーブが最適解な気する
オリーサって クルクル → ピカピカ → ヤリ の
単純作業繰り返しキャラだから 全然おもろない。
相手のアナとかゼニがすごい勢いで溶けるからおもろいしおすすめ