442: OW2速報 2023/08/29(火) 21:39:16.76 ID:bws2BWVrd
タンクじゃどうしようもないキャラは強くするわタンクの受けるストレスだけがただ増えていくような調整ばっかりだわで凄いね
タンク専の人って何を思ってこのゲーム続けてんの?
タンク専の人って何を思ってこのゲーム続けてんの?
445: OW2速報 2023/08/29(火) 21:49:58.45 ID:ubWE4ZZl0
>>442
別にタンクやりたいんじゃなくてドゥーム専だったからタンク専になった俺みたいなのもいるよ
別にタンクやりたいんじゃなくてドゥーム専だったからタンク専になった俺みたいなのもいるよ
447: OW2速報 2023/08/29(火) 21:56:48.94 ID:mZrkaaHy0
>>442
ボールorドゥームとシグマ使ってれば大抵はどうにかならんか
自分は基本的にタンサポのデュオで回してるけど味方が弱くてキツいことはあっても敵が強くてキツいことはあんまないからそんな愚痴るほどマッチング酷いか?って思ってるわ
たまにこいつ本当にこのレートかよっていう奴いるけど数シーズンやってなかったりする奴がいる以上仕方ないし
ボールorドゥームとシグマ使ってれば大抵はどうにかならんか
自分は基本的にタンサポのデュオで回してるけど味方が弱くてキツいことはあっても敵が強くてキツいことはあんまないからそんな愚痴るほどマッチング酷いか?って思ってるわ
たまにこいつ本当にこのレートかよっていう奴いるけど数シーズンやってなかったりする奴がいる以上仕方ないし
443: OW2速報 2023/08/29(火) 21:42:39.26 ID:OY+ImT1vp
2タンクのエクスタシーを求めて彷徨う亡霊だよ
446: OW2速報 2023/08/29(火) 21:55:40.57 ID:QSLXneFb0
タンクに好きなキャラ集中してるからタンクばっかりやってる
だからこそDPSやった時はタンクが嫌がる行動がよーくわかるわ・・・
だからこそDPSやった時はタンクが嫌がる行動がよーくわかるわ・・・
448: OW2速報 2023/08/29(火) 21:58:19.52 ID:jaWeqA+p0
一番連携を強く感じられるからだな
アナが阻害入れた処にダイブしたり自分が広くエリアを取ったらdpsが水を得た魚のようにキルを取ってくれたり単純だけどそこがowしてるかんあって好きだわ
アナが阻害入れた処にダイブしたり自分が広くエリアを取ったらdpsが水を得た魚のようにキルを取ってくれたり単純だけどそこがowしてるかんあって好きだわ
456: OW2速報 2023/08/29(火) 22:20:13.93 ID:jaWeqA+p0
オリーサドゥームは強化もらったしそろそろハルトも625に戻してチャージで250族も潰せるようにしないか
豚リワークにあわせてシーズン7は豚ハルト環境とか面白くないか
dpsとサポは落ち目なセクハラおじさんとタロンのおっさんおばさん強化してさ
豚リワークにあわせてシーズン7は豚ハルト環境とか面白くないか
dpsとサポは落ち目なセクハラおじさんとタロンのおっさんおばさん強化してさ
470: OW2速報 2023/08/30(水) 02:00:19.10 ID:3ozGpXbD0
回避機能ってタンクプレイヤーにとっては無いに等しい機能だな
他ロールは数少ないタンクからキ〇ガイを弾くのに使えるかもしらんが、タンク勢にとってはキ〇ガイDPSと障害サポを回避しても他のキ〇ガイ在庫どもが次から次へとワンサカ出てくる
狂ってるわほんとに
俺以外高台のアッシュ76を見もしないしシグマゲンジ相手にずっとバスティオンを続けるしリグループすらせずに18デスを叩き出すガ〇ジおるし
これでランク下がるの意味不明すぎる
他ロールは数少ないタンクからキ〇ガイを弾くのに使えるかもしらんが、タンク勢にとってはキ〇ガイDPSと障害サポを回避しても他のキ〇ガイ在庫どもが次から次へとワンサカ出てくる
狂ってるわほんとに
俺以外高台のアッシュ76を見もしないしシグマゲンジ相手にずっとバスティオンを続けるしリグループすらせずに18デスを叩き出すガ〇ジおるし
これでランク下がるの意味不明すぎる
471: OW2速報 2023/08/30(水) 02:41:16.48 ID:+wkeRCwa0
>>470
タンクを使っているときは100%の確率で「まともなタンク」が来るから、すべての回避枠をキ〇ガイDPSと障害サポを回避に使える
対してタンク以外を選択したときは、基地外タンクを弾くために回避枠を使うので、相対的にキ〇ガイDPSと障害サポを回避に使える枠が減る
はい論破
タンクを使っているときは100%の確率で「まともなタンク」が来るから、すべての回避枠をキ〇ガイDPSと障害サポを回避に使える
対してタンク以外を選択したときは、基地外タンクを弾くために回避枠を使うので、相対的にキ〇ガイDPSと障害サポを回避に使える枠が減る
はい論破
472: OW2速報 2023/08/30(水) 02:49:47.70 ID:3ozGpXbD0
>>471
「タンクプレイヤーにとっては」ってわざわざ前置いて話してるのに、有りもしない揚げ足取ったつもりになってどうしたんだ
しかも前半に限っても「DPSサポは人口が多いから~」、ってわざわざ説明したレスだったのに
読解力diff gg
「タンクプレイヤーにとっては」ってわざわざ前置いて話してるのに、有りもしない揚げ足取ったつもりになってどうしたんだ
しかも前半に限っても「DPSサポは人口が多いから~」、ってわざわざ説明したレスだったのに
読解力diff gg
473: OW2速報 2023/08/30(水) 02:59:10.56 ID:+wkeRCwa0
>>472
要するにタンクプレイヤーのほうが相対的に回避機能が有効に機能してるってことだよ
無数にいる基地外を弾くうえでタンク以外を選択すると必ずタンクを弾くために枠をとるが、自分がタンクだとそれをしなくていい
要するにタンクプレイヤーのほうが相対的に回避機能が有効に機能してるってことだよ
無数にいる基地外を弾くうえでタンク以外を選択すると必ずタンクを弾くために枠をとるが、自分がタンクだとそれをしなくていい
483: OW2速報 2023/08/30(水) 08:07:59.43 ID:3ozGpXbD0
>>473
「要するに」って何も的を射てないのに要約したみたいに言われても
論点は「ロール毎の人口差から回避枠が足りない」ってところなのに
跳梁跋扈する知恵遅れプレイヤーってこんな感じなんやね
「要するに」って何も的を射てないのに要約したみたいに言われても
論点は「ロール毎の人口差から回避枠が足りない」ってところなのに
跳梁跋扈する知恵遅れプレイヤーってこんな感じなんやね
507: OW2速報 2023/08/30(水) 11:19:17.10 ID:vftcLN7nd
>>483
お前DPSやサポもタンク以外にも回避リスト使いたいと思ってるの分かってる?
お前DPSやサポもタンク以外にも回避リスト使いたいと思ってるの分かってる?
491: OW2速報 2023/08/30(水) 08:54:08.91 ID:5P38hzGs0
日本人でこの時間にタンクやってるやつ
多分全ランク合わせて30人くらいしかいねぇだろ
多分全ランク合わせて30人くらいしかいねぇだろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1693104179/
コメント
タンクを1日プレイして得られる栄養ってのはね、レモン1個分なんですよ
タンクはどれだけトロールして回避されようが即マッチングするし細かいこと考えず🐷とか🐹でお散歩できるし気楽でいいんだ☺️
タンク様の機嫌を損ねるとすぐトロールするからよろしくな😆
わかる
なんならサポもゲイバー出して遊び始めてくれて楽しい
いまゲイバー全然弱くないぞ。
好き勝手しても構わんが非交戦は通報だぞ
ほんのちょっとだけ攻撃してすぐ逃げるハム
遠くからショットガン撃ちながらひたすら下がり続けるホッグ
負け試合はこれよくやるけどペナルティ食らったことはないわ😁
結局これ、開発チームが無能だから結構トロールとか放置しても一切BANされん。
逆に通報しても意味ないから適当にやってる。
タンクでしか得られない栄養がある
とにかくマッチが早いので暇つぶしになる
なお味方よえーマッチだとサンドバッグになるのでそこで今日は終わり
バトルパスの経験値稼ぎでしかやってない
シグマドゥームでどうにかなるは正にその通りだな。全ロールやるがドゥームのエクスタシーは全1。甘えたポジ取ってるアホをワンピックしてぴょぃーんって帰るのも気持ちいいし叩き落すのもギンボヂぃ”ぃ”っ!ドゥームが1番楽しい。スラムが1秒早くなっただけでめちゃ快適
サブ垢の豚で相手をリスキルするの楽しい
全チャブチギレマンだったらなお愉快
スマーフ宣言ですか、そうですか
今タンクやってるのってほとんどデイリーの為やろ
ドゥーム楽しいけど相手がソンブラアナ出してくると一気につまらなくなる
典型的なow暴言プレイヤーいるな
よくもまぁそれだけ暴言吐けるもんだわ
暴言てどんな事言われんの?
キャラパワーとしてはDPSやサポに比べて落ちつつあるんだけどあまりにも人が減りすぎた結果、大体の試合でタンク同士の実力差えぐいから上手い側に回れればキャリーしてる感は味わえるぞ
ハルトのチャージ+1殴りでバスティオンやれる様にしようよ。
マジでバスティオンきっついわ
タンクの火力上げてほしいよね
DPSの火力が上がったんだからタンクの火力も上げないと割に合わん
チャージはダメージ300に戻して欲しいわ
225まで下げた意味が分からん
こいつ絶対タンクやってねぇな
って動きするダメサポ来たら悲しい気持ちになる
タンクが1人になって性能が上がったことで、役割が増え、タンクを倒すメリットが上がってる状況で阻害はそのまま、ccは増やす、DPSの火力は上がる、ではタンクなんかやってられねぇよ…
豚をストレスを与えるからでナーフしておいて、壁、行動阻害とストレスしか与えないメイが強化されるのが分からん
タンクはストレスを受け入れろと?
強化理由も、前回強化してもパフォーマンスが不足していたとかいう理由だし
不足してんのは開発陣の頭ですわ
dpsつまらねえしヒラは要請連呼がうぜえんだからタンクしか無いだろ
敵タンクが陥落して全速力で逃げていく敵dps・サポを追いかけ回すのが楽しい。リプライで俯瞰視点で見返すと笑える。
あと自分の通った後を味方がずらずら付いて来るのが雛鳥みたいでちょっと可愛い。
どこで戦うかの選択権があるからじゃないか。
タンクを使えば、最低限ポジション差のない戦いには持ち込める。
DPSが裏取りしたり、変なポジションで戦った場合の人数差はどうにもならないけどね。