605: OW2速報 2023/05/20(土) 20:30:57.96 ID:Z+77gCqP0
オリーサが弱いの
性能がツギハギで中途半端だから誰かの下位互換になりやすいとか
そういうのじゃない?
性能がツギハギで中途半端だから誰かの下位互換になりやすいとか
そういうのじゃない?
606: OW2速報 2023/05/20(土) 20:43:06.75 ID:HDUjc+H9d
オリーサは減衰ナーフ前に戻してくれ
608: OW2速報 2023/05/20(土) 20:49:18.99 ID:Z+77gCqP0
オリーサはもう思い切ってヒットスキャンにしちゃいなよ
612: OW2速報 2023/05/20(土) 21:01:25.57 ID:HDUjc+H9d
>>608
ヒットスキャンでいいな
ヒットスキャンでいいな
609: OW2速報 2023/05/20(土) 20:57:01.31 ID:SM1IlKjf0
オリーサはなぁ
ザ・タンク重戦車みたいなキャラだから固くて正解でキル性能は求めてないんだろうけどそうなるとただただつまらん
ウルト改変したのも合ってないしサポ寄り生存力高めタンクでリワークして欲しい
ザ・タンク重戦車みたいなキャラだから固くて正解でキル性能は求めてないんだろうけどそうなるとただただつまらん
ウルト改変したのも合ってないしサポ寄り生存力高めタンクでリワークして欲しい
613: OW2速報 2023/05/20(土) 21:23:26.48 ID:Z+77gCqP0
>>609
実際ヒットスキャンにするとしても
ガンタンクみたいに低火力エイムアシスト付きみたいになりそう
実際ヒットスキャンにするとしても
ガンタンクみたいに低火力エイムアシスト付きみたいになりそう
611: OW2速報 2023/05/20(土) 21:00:57.76 ID:ryGUlR+J0
オリーサはゼニさえ消えれば何とかなる
ゼニがヤバい
ゼニがヤバい
624: OW2速報 2023/05/20(土) 22:41:27.57 ID:XCuDcIVx0
ドゥームで不和つくとガード中でも物凄い勢いで削れていってびびる つか普通に削り殺される
これバグまだ直ってないんじゃね?
仕様だったら不和強すぎて恐ろしいわ
これバグまだ直ってないんじゃね?
仕様だったら不和強すぎて恐ろしいわ
615: OW2速報 2023/05/20(土) 21:59:58.03 ID:HDUjc+H9d
オリーサのウルトリワークして味方と合体して背中から機関砲ぶっぱなせるようにしようぜ
背中の味方は無敵な
背中の味方は無敵な
617: OW2速報 2023/05/20(土) 22:02:22.06 ID:WBOCNcfL0
オリーサはキル性能必須じゃね?
射程内の低耐久を槍コンで破壊するからライン維持できるキャラだろ
バケモノ時代って硬さと25mワンコンとかいう広範囲を両立してたせいだし距離減衰なくして槍の方を20mとかで消滅するようにしたらいいんじゃね
射程内の低耐久を槍コンで破壊するからライン維持できるキャラだろ
バケモノ時代って硬さと25mワンコンとかいう広範囲を両立してたせいだし距離減衰なくして槍の方を20mとかで消滅するようにしたらいいんじゃね
619: OW2速報 2023/05/20(土) 22:05:04.91 ID:gdQc4LGu0
別に
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1684337999/
コメント
タンクを一人にしたのはやっぱ失敗だったな
やっぱこの運営タンクが何故2人だったのか理解していない
タンク一人強すぎると2初期ザリアみたいにゲーム性を壊すから、それぞれのタンクに一長一短をつけてシナジーという関係性を持たせるようした。そしてそれが醍醐味だった
正直デスマッチ感ありすぎてOWやってる感が無いので今からでも変えないか?
DPS一人削った5人制の方が良いような気がする。
1タンク制になったせいで、ウィドウハンゾーがフリーになることが多すぎるんだよな
キングスロウはOWだと神マップだったのに、OW2だと地獄のようなクソマップになった
1タンク制に対して今のウィドウハンゾーは問題が多すぎるって一般プレイヤーもプロも鰤も把握してるのに、やったことが豚とシグマのワンコンボ没収だからな
どんなバカでもそんなことやらんだろとしか
ウィドウハンゾーはタンクが二人なら対処しやすかったので問題なかったからな~
ホントにねwキングスロウとかマジで熱い戦い多かったのに今じゃなんも感じない
結局今の残りかす(運営)はOWがどういうゲームなのか分かってない奴しかいないって言う
証拠になっていると思うと虚無しかない
今からでもライバルプレイに6人か1抜きDPSの5人制を実験的にでも導入してくれ鰤
むしろDPSの中からアタッカータイプとディフェンスタイプとで分けた方が良かったのかも?
一番最初の頃はそんな感じだったはず
なんにせよタンクが一人いなくなったせいで他ロールの4人がタンク寄りの動きしないと
勝てないゲーム性つまりはチームデスマッチみたいなゲームになってしまった原因だと思う。
タンクにこれ以上強さを求めんなよw ただでさえHP高くて盾とかあって硬いのに強化とかやってらんねーわw 体力上限300以下にするべき。代わりにDPSを強化させろ。これじゃ使いもんにならねーよ。
いやタンクはこれ以上強くしなくていいゲームバランス壊れるから
問題はゲーム戦略の話でタンク一人なのに負担でかすぎて前線維持と陣形維持して保つの
ほかにタンクとしてやらなきゃいけない仕事あって他のロールにも手伝ってもらわなきゃ
いかんのよ。だからDPSもキルだけじゃなくてヘイト買いやエリア取り,味方のカバーしてもら
チえないとームとして勝ちにくいよなって話。
本来はタンクの仕事だけどね。
↑の一生逆張りしてるガイジどの記事にもいるけどどんだけ暇なん?
一々返信してるお前も相当暇なんだなw
タンク専でOWが好きだったホントに
最近もうあきれてやってないけど好きだったゲームがこんな落ちぶれるとは思っていなくて
愚痴書いてすっきりしたかっただけw
すまん、君のさらに上の奴や
書いた時間被ったんや、すまんな