877: OW2速報 2023/08/26(土) 20:01:35.15 ID:wZcRI9wT0
やっとサポートたのしくなってきたよな
サポートに足りなかったのはイラリーみたいなヒットスキャンよ
タンクにもヒットスキャン追加しろ
サポートに足りなかったのはイラリーみたいなヒットスキャンよ
タンクにもヒットスキャン追加しろ
880: OW2速報 2023/08/26(土) 20:03:26.20 ID:0jjqrRhk0
>>877
バディスト、アナ
バディスト、アナ
883: OW2速報 2023/08/26(土) 20:19:56.02 ID:Zql7CzVV0
ワンパンできた時は豚やってるDPSプレイヤーとかよくいたし
正統派なヒットスキャンタンク出せば長い待ち時間が嫌になった奴らがタンクやるかもな
すぐ豆鉄砲にナーフされて離れそうだが
正統派なヒットスキャンタンク出せば長い待ち時間が嫌になった奴らがタンクやるかもな
すぐ豆鉄砲にナーフされて離れそうだが
884: OW2速報 2023/08/26(土) 20:21:48.87 ID:E/zwhBJcp
じゃんけん強要がタンク不人気の1番の要因だろうしこいつ以外全部ゴミ、ホグ以下ってレベルの最強無敵タンク追加すれば増えたりしてな
886: OW2速報 2023/08/26(土) 20:24:44.48 ID:0jjqrRhk0
チケットがタンクを救う
889: OW2速報 2023/08/26(土) 20:50:48.61 ID:tDqyho9H0
ヒットスキャンタンクは既にいるんだよなぁ
910: OW2速報 2023/08/26(土) 23:35:15.80 ID:xU29YDst0
タンクにもスナイパーヒットスキャン寄こせ
誰も抜いてくれないDPSサポに時間無駄にされるのつらい
誰も抜いてくれないDPSサポに時間無駄にされるのつらい
912: OW2速報 2023/08/26(土) 23:36:40.51 ID:wZcRI9wT0
オリーサ調整で全盛期並みに戻ったから
すぐメタ入りすると思ってたけど案の定だったな
今はオリーサがトップメタやねぇ
すぐメタ入りすると思ってたけど案の定だったな
今はオリーサがトップメタやねぇ
913: OW2速報 2023/08/27(日) 00:06:05.04 ID:3GJ4G5lk0
比較的面白いタンクのアンチが使う上で簡単すぎるのがタンク過疎の理由だわソンブラマクリーアナとかスキルポイで簡単にアンチできるからな
917: OW2速報 2023/08/27(日) 01:25:21.91 ID:UNRySQS9M
dva使いは何故dvaをハルトみたいに運用しようとするのか
918: OW2速報 2023/08/27(日) 01:30:16.12 ID:Z7Ckhife0
dvaで延々とメイン張って押し相撲してるガ〇ジはGMまで来てもいるから病気だよもう
919: OW2速報 2023/08/27(日) 01:35:07.77 ID:XBnHQhJq0
べた足dvaにつきもののイニシエーション自爆、まじで自爆全振りキャラだと思ってんだろうな
954: OW2速報 2023/08/27(日) 11:56:18.90 ID:jV6Nun3t0
ラマ強すぎって思ってたけどタンクは全般的にもっと脅威になっていいと思うわね
今の環境はDPSだけ雑な立ち回りが許容されるバランスになっちゃってる
今の環境はDPSだけ雑な立ち回りが許容されるバランスになっちゃってる
953: OW2速報 2023/08/27(日) 11:51:26.94 ID:AcqAkbpV0
ハルトの盾もっと強化されんかな、タンクの中じゃ一際アンチピックが多すぎる
1から使い続けてきてるけどこれラマの方が良くね?ってシーンが増えすぎた
1から使い続けてきてるけどこれラマの方が良くね?ってシーンが増えすぎた
956: OW2速報 2023/08/27(日) 12:05:14.07 ID:UAKRwRcC0
ラインハルトこれ以上強かったら1の盾割りゲームに戻りそう
あれつまらんかったからやめて欲しいよ
あれつまらんかったからやめて欲しいよ
957: OW2速報 2023/08/27(日) 12:12:38.24 ID:SvNyVx6i0
今のハルトはチャージで後方のサポまで突っ込んで、
ハンマーで場を荒らしてライフウィーバーの引っ張りで帰るのが強い、そんなダイブ亜種キャラ。
ハンマーで場を荒らしてライフウィーバーの引っ張りで帰るのが強い、そんなダイブ亜種キャラ。
959: OW2速報 2023/08/27(日) 12:39:42.20 ID:uzMe3zDr0
ハルトは地上のゴリラ
盾でジリジリするキャラじゃない
盾でジリジリするキャラじゃない
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1692656933/
コメント
エネルギーMAXまで溜めればタンク同士対面でザリアが最強っしょ
じゃんけんアンチ嫌ならラマットラ使えば良くね
もしくはドゥームかハムでタンク同士の戦いから解放されるかだな
ザリアとバス停出されたらタンク何出したらいいかわからん
自信あるならハムかドゥーム
ないならバスに注意しつつのザリアミラーだと思う派
敵にバスいるならシグマがいいけど敵タンクがザリアだと、メイン攻撃と岩をバリアに当てないようにするの難しくてエネルギー溜まってザリアにやられるんだよね
だからポークならザリアミラーしかないと思う派
なんかタンクってミスしないことが求められるだけでつまらないんだよな
タンクでウェーブ勝てるのって相手が甘えるか、ウルト決めるかしかない気がする
ウルトコスト下げてくれ
鰤『なるほどわかった。完璧に理解した。じゃあタンク全体的に弱体化するね!!!』
全タンクのウルトコストを20%ほど減少させ、最大HPを100下げました!!
これでタンクプレイヤーが思いのままプレイできるでしょう!!
最高の体験を最高のヒーローと共に、さぁオーバーウォッチを楽しみましょう!!!!
実際ザリアとJQがメタの時はタンクは増えてたし定期的にメタを回せば増えるんじゃね無双ゲー感あるし
タンクは目に見えて不利だから言われるだけで本来DPSもジャンケン必須な場面は多いしサポも味方に合わせて変えないといけないんだけどな
ここまでジャンケン必須なバランスにしておいて同時にultが大事ってシステムなのが悪い
開始時に相手のピックが見えないのに初動ピック負けして当たり合い負けたらult捨てて他キャラに変えなきゃキツいし
変えたらult差が確定してスノーボールが待ってるって馬鹿らしすぎるわ
ハイブリッド守り特にアイヒェンとか顕著だけどマップルールによっては初動ジャンケンでの不利を食らわないように無難なメタキャラピックしか許されないのもくだらん
ザリアはむしろじゃんけん強要タンクだから不快
ガンエボのプランナー雇ってほしいわ
OWのシステムのくせにどのロールでもちゃんと撃ち合いできておもろいもん
ガンダム入れようとしたらおいだすしかないけど