雑談

ガンダムウォッチを見て思うのはOWのモデリング、アニメーションって神だなってことだな

695: OW2速報 2022/04/08(金) 21:08:48.49 ID:bon7sruL0
キャラの固さが昔のOWみたいだな
ソルジャーのワントリガーで二人死ぬとかバカみたいなゲームじゃない

 

696: OW2速報 2022/04/08(金) 21:36:03.11 ID:RD0Rn2CX0
オーバーウォッチはバランス調整以外は超絶神ゲーって昔から言われてるので

 

697: OW2速報 2022/04/08(金) 22:48:17.44 ID:d1yvsnql0
見た目の華やかさ大事だな
全体的にモノクロっぽくて見てて飽きる

 

698: OW2速報 2022/04/08(金) 23:00:37.06 ID:KGrk0o2t0
オーバーウォッチにも総合的なスコアみたいなのつけて、敵味方全員にわかるようにして欲しい
タンクのエリア取りとか、トレのフォーカスキャリーとかが数字に出なさそうで難しいだろうけど

 

699: OW2速報 2022/04/08(金) 23:09:23.92 ID:MlW22NQyd
とりあえずパックヒール量表示だな
レッキング5000くらい言ってそう

 

700: OW2速報 2022/04/08(金) 23:24:27.78 ID:YtTvcBAh0
数字とかアテにならんし勝ち負けと自己満足と参考程度の数字とメダルのある今のままでいいわ
その総合的なスコアってオンファイアを数字で表したものなんだろうけど、今もウェーブ取った後の敵の掃討戦で(無駄にウルト吐いて)マルチキルしてイキる奴はオンファイアしてポイントやペイロ踏む役割の奴は燃えないんだから全員が納得するような実装できるわけない

 

702: OW2速報 2022/04/09(土) 01:34:33.18 ID:Qg3SsWwJ0

>>700
むしろキルダメにメダルなんかつけるから初心者が勘違いしてダブハン爪痕()取って満足しちゃうんじゃないの

個人的にはヘイト取ったり、mobaにあるような乱戦参加率とか、ファーストブラッド、100%キルとかもう少しマシな要因で数値化して欲しい

たぶん、今よりはマシになる

 

701: OW2速報 2022/04/08(金) 23:28:17.46 ID:bon7sruL0
敵のDPS無視すると味方がぼこぼこにされて金メダル取れるからな

 

703: OW2速報 2022/04/09(土) 01:40:02.40 ID:nMXlHrPd0
ハルトで4金取って勝ったのにカードに4金って出なかったときの悲しみとかある

 

 

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1647135950/

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