170: OW2速報 2024/10/25(金) 11:50:46.65 ID:JAFmq82Q0
悪いなのび太、このゲーム6人用から5人用になったけどまた6人用になる可能性もあるんだ
171: OW2速報 2024/10/25(金) 11:52:31.69 ID:LV55hcTq0
飽きさせないゲーム作りで良いと思うけど
正直OW2飽きてきてるしOW3にして欲しいよ
正直OW2飽きてきてるしOW3にして欲しいよ
172: OW2速報 2024/10/25(金) 11:53:10.41 ID:Fj0E3p7d0
>>171
何が変わるんだそれ
何が変わるんだそれ
182: OW2速報 2024/10/25(金) 12:24:32.75 ID:GYrnee270
>>172
UIとかBGMとかが変わって雰囲気は進化した別ゲーになった気がするようになるからセーフ
UIとかBGMとかが変わって雰囲気は進化した別ゲーになった気がするようになるからセーフ
183: OW2速報 2024/10/25(金) 12:25:45.40 ID:Fj0E3p7d0
>>182
たしかに我々は雰囲気でゲームをやっているw
たしかに我々は雰囲気でゲームをやっているw
194: OW2速報 2024/10/25(金) 13:34:13.53 ID:Ojw5H2JD0
>>183
ゲームって感覚でやる時も多いから間違ってないぞ多分
ゲームって感覚でやる時も多いから間違ってないぞ多分
173: OW2速報 2024/10/25(金) 11:54:47.72 ID:8FnhLbO00
一部のプレイヤーがうるさいから
一回やらせてみて現実を見せる目的もあると思ってるわ
「ほらダメじゃん」っていう
実際どうなるかはわからんけど
一回やらせてみて現実を見せる目的もあると思ってるわ
「ほらダメじゃん」っていう
実際どうなるかはわからんけど
174: OW2速報 2024/10/25(金) 11:59:46.15 ID:veQPA0fPa
1からある高台マップとか機動力ないタンク選んだらそれだけで戦犯になるような作りだったしタンクの選択肢増えて良さそう
タンクやるやつが増えるかどうかは別として
タンクやるやつが増えるかどうかは別として
175: OW2速報 2024/10/25(金) 12:03:05.61 ID:J5QvYi5z0
ロール数は固定にしないとDPSはスキルが弱すぎて選ぶだけで戦犯
177: OW2速報 2024/10/25(金) 12:19:40.44 ID:y0pwG4Je0
Min1, Max3とか6vs6とかってフィードバック次第では常設になるんかな
個人的にモード細分化すると人口分散してマッチング長くなるからやめてほしいな
オープンですら削除してロールキュー一本化にして人口集中させてマッチング早くして欲しいと思ってるのに
180: OW2速報 2024/10/25(金) 12:23:06.52 ID:Fj0E3p7d0
>>177
CODとかがそれだもんな
誰も遊ばないモード多すぎ
CODとかがそれだもんな
誰も遊ばないモード多すぎ
179: OW2速報 2024/10/25(金) 12:23:06.51 ID:GYrnee270
何回も言ってるけどタンク2なら喜んでタンクやるぞ
181: OW2速報 2024/10/25(金) 12:24:18.88 ID:Fj0E3p7d0
212でいいのかもな
タンクのhpちょい減らして
タンクのhpちょい減らして
184: OW2速報 2024/10/25(金) 12:33:41.32 ID:h+b7GT6R0
どうせ6v6がお試しじゃなくて本実装されたら待ち時間が何倍も伸びるだけなのに学ばねえなプレイヤーもさあ
タンクもどうせ味方のピックに合わせる義務感でるしメタ固まったらひたすらそのヒーロー強要される未来が決まってるから100%不満は出てくる
ブリザードがやるべきはタンクの強さをもっと抑えてアナやソンブラの強すぎるアビリティを変更することなのに
タンクもどうせ味方のピックに合わせる義務感でるしメタ固まったらひたすらそのヒーロー強要される未来が決まってるから100%不満は出てくる
ブリザードがやるべきはタンクの強さをもっと抑えてアナやソンブラの強すぎるアビリティを変更することなのに
186: OW2速報 2024/10/25(金) 12:36:31.09 ID:koshc0J/r
6vs6だとボール必須ぐらいに強かった思い出あるけど今どうなるんだろ
187: OW2速報 2024/10/25(金) 12:43:29.20 ID:OWUAwMNl0
待ち時間倍で良いよ別に
どーせタンクやれば待たんやろ
どーせタンクやれば待たんやろ
188: OW2速報 2024/10/25(金) 12:44:51.71 ID:6Kfcxd10d
今6v6に戻してもオリーサはじめ身体で受けるタンクに変わっているから
昔のシールドゲーとはまた違ったゲームになるだろ
昔のシールドゲーとはまた違ったゲームになるだろ
190: OW2速報 2024/10/25(金) 12:52:15.94 ID:Re8hUA530
ザリマウとかJQザリアとかやってみたいわ
S14って新タンクも来るし結構タンク人気で奏ね
S14って新タンクも来るし結構タンク人気で奏ね
191: OW2速報 2024/10/25(金) 12:55:26.74 ID:Ptwd21Rt0
>>190
オープンキュー行ってみ?ザリアハルトめちゃくちゃつええぞ
てか今シーズンで5v5のまま全ロール2までのテストするんだな
楽しみやわ
オープンキュー行ってみ?ザリアハルトめちゃくちゃつええぞ
てか今シーズンで5v5のまま全ロール2までのテストするんだな
楽しみやわ
193: OW2速報 2024/10/25(金) 13:03:42.04 ID:Re8hUA530
>>191
ハリザル構成、めっちゃ強かったって聞くからそれも楽しみですわ
ボールシグマとかホグザリもすごかったって聞くし、マジで楽しみ
ハリザル構成、めっちゃ強かったって聞くからそれも楽しみですわ
ボールシグマとかホグザリもすごかったって聞くし、マジで楽しみ
192: OW2速報 2024/10/25(金) 12:58:21.31 ID:6Kfcxd10d
この辺は詳しい奴に解説してくれそうだが
ow1にはラッシュ構成ってほぼダイブ構成の事だったものな
ow1にはラッシュ構成ってほぼダイブ構成の事だったものな
197: OW2速報 2024/10/25(金) 13:57:53.64 ID:nqokNHTy0
>>192
ラッシュ構成の概念が生まれたのがモイラ、ブリギッテ、バティストが追加されて以降だしな
それ以前の環境はそもそも固まるのが弱かった
ラッシュ構成の概念が生まれたのがモイラ、ブリギッテ、バティストが追加されて以降だしな
それ以前の環境はそもそも固まるのが弱かった
189: OW2速報 2024/10/25(金) 12:52:01.09 ID:3pJNyGdEd
6v6ランクに実装しないんであれば良いよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1729699522/
コメント
待ち時間倍とか言ってるのDPS専だけだろ
OWはこのロールしかやりませーんってゲームじゃないから安心して去っていいぞ
どんな低レートでやってるんだよ虫ケラ
グラマスなんか平日はもうマッチングしないまであるぞ
高ランク自慢はいいけど、低ランク、ボリューム層がいるおかげで高ランクなことを忘れてはいけないぞ
ごく一部の高レートは犠牲になってどうぞ
こんなクソみたいな性格になるなら低レートでもいいわ笑
こないだ出てたtier表を見る限りダイヤ以上で上位1割とかだから人いないのはしょうがないとしか
ってことはサポ専も付いていくんだな
二度と戻ってくんなよ
OW1のクイマでマッチング長々と待った記憶がない
グラマス配信者が30分待ちとかしてたのは覚えてる
根本的に人口比の問題なんじゃね
66にするならオリーサとか元に戻そうぜ
ロールパッシブも無くしてさ
元のオリーサ好きだったけど今のにも慣れちゃったから、選択画面で変えられるようにタイプ違いで出して欲しい。
2タンクだと今まで通りのサブ2枚の回復botだとヒール足りるわけないのに変えずに文句言われまくって逆ギレしてる光景が見えるね
タンク1でもバカすか被弾して低体力で敵陣に突っ込むアレなタンクが多いのに最大3人もいるとか終わってる
多分だけどdps3よりはマシだと思うよ
タンクの問題は機動力の差だろ。
機動力高いタンクの耐久力が低かったり、遠距離攻撃できるタンクより近接しか無いタンクの方が火力が圧倒的に高いなら分かるけど
現状、機動力あって遠距離攻撃出来るタンクが火力も耐久力もそこそこ有るのがピックの幅狭めてると思う。
MAPも高低差や落下ポイントある場所だらけだし、地べたタンクが不遇すぎる。
いうてオリーサメタやん