ランクマッチ

【OW2】MMRシステムを辞めてランクポイント制度をOW2リリース時に実装して 長くプレイしてれば大部分がダイアマスターに到達可能なくらいカジュアルに振ったほうが良かった?

485: OW2速報 2025/01/17(金) 12:28:26.59 ID:UYGQKtyUd
連勝した分きっちり連敗させられるのが1番ダメだわ
真面目にランクあげようとしてて大連敗で思考おかしくなっていた所よりも更に奈落に落ちるからな
そりゃそれに気づいてやめられないやつなら壊れてトロール始めるわ

 

486: OW2速報 2025/01/17(金) 12:32:08.63 ID:UYGQKtyUd
連勝ってか勝ち越してる分ね
これ何もしなくて勝てるわって試合じゃなく必死で勝って積み上げた分を懲罰に入ったらスマーフやトロール入れられて簡単に5連敗とかしていくからな

 

488: OW2速報 2025/01/17(金) 12:44:52.63 ID:4I2Nhxy10
そもそもゲームってストレス解消が目的なのに
ワンパンとか阻害とかクソ要素増やしまくって
なんでゲームでストレス受けなきゃならんのだと思ったわ
根本的にブリザードの考え終わってるんよな

 

490: OW2速報 2025/01/17(金) 13:06:25.23 ID:Sit4WMzn0
全シーズンの勝率50%なら流石にジジイすぎる

 

493: OW2速報 2025/01/17(金) 13:36:07.14 ID:08g3lmtD0
じゃあMMRシステムを辞めてランクポイント制度をOW2リリース時に実装して
長くプレイしてれば大部分がダイアマスターに到達可能にして
思いっきりカジュアルに振ったほうが良かった可能性?
でもたぶんこれだと古参勢のストレスが溜まってたね

 

495: OW2速報 2025/01/17(金) 14:26:11.45 ID:33sGpynu0
>>493
でも古参勢こそカジュアルでお祭りな雰囲気が好きなのでは
阻害とかワンパンとか忌み嫌ってるし
6v6のワチャワチャな感じ大好きじゃん

 

497: OW2速報 2025/01/17(金) 14:39:51.47 ID:08g3lmtD0
>>495
それは間違いないけどたぶんクイック限定の話だね
過去にOW2のグラマスをゴールドと同じくらいのマッチングの範囲に広げて
グラマスをプラチナと混ぜたマッチングにしたら文句噴出してやめたんだよ
MMRシステムのなかで育ったランクプレイヤーは
常にギリギリの試合を経験できる身体に慣れてしまって
ランクに関してはもはや馬鹿なフリができない身体になってる

 

494: OW2速報 2025/01/17(金) 13:57:42.49 ID:+FHUFGBz0
ロールキューあってもやる前からシステム的に有利不利分かっているようなクソゲーだらけの時点でな
結果として1枠でも一生タンクが足りなくなる問題を生み出しただけだった

 

496: OW2速報 2025/01/17(金) 14:28:09.30 ID:33sGpynu0
marvelはクソみたいなマッチング入れられてもマッチング時間が短いから許せる
OWはクソみたいなマッチングのために5分10分待たなきゃいけないから萎えるよね

 

506: OW2速報 2025/01/17(金) 15:49:40.54 ID:XMaOhKlxM
>>496
普通の感覚で生きてたら3分以上マッチ時間かかる時点でエンジョイ勢は先ずやらないからな
パーティで雑談しながら待っても5分が限度

 

498: OW2速報 2025/01/17(金) 14:55:11.30 ID:nvheecc10
勝ストレスなくして勝ちのカタルシスは有り得ない
そんなの

 

499: OW2速報 2025/01/17(金) 14:56:23.73 ID:nvheecc10
ただの作業だよ

 

500: OW2速報 2025/01/17(金) 15:00:24.99 ID:08g3lmtD0
だね、「ストレスホルモンのコルチゾール無くして快楽のドーパミン無し」

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1736669942/

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