341: OW2速報 2024/11/24(日) 13:13:21.68 ID:C2TDsGMI0
ハザードって敵の裏とる事可能なの?
ドゥームと違ってそこまで耐久力と機動力無いから無理だと思ってた
せいぜいサイド取るくらいかなとか
ドゥームと違ってそこまで耐久力と機動力無いから無理だと思ってた
せいぜいサイド取るくらいかなとか
346: OW2速報 2024/11/24(日) 13:27:17.13 ID:KtLwtP2T0
>>341
上手いハザードに出会ったけど敵の裏取りまくったり敵タンクを分断してボコしたり凄かったわ
上手いハザードに出会ったけど敵の裏取りまくったり敵タンクを分断してボコしたり凄かったわ
342: OW2速報 2024/11/24(日) 13:16:32.03 ID:nFeLGxgAF
敵次第でしょ
裏突っ込んでも何もしてこないdpsだったら余裕で裏取れるやろ
裏突っ込んでも何もしてこないdpsだったら余裕で裏取れるやろ
345: OW2速報 2024/11/24(日) 13:22:01.41 ID:iI2LIFcw0
ハザードに裏取りされても余裕で潰せる気しかしない…
347: OW2速報 2024/11/24(日) 13:36:37.44 ID:0ri2OuNGd
裏とるにしてもパルクールするにしても時間とリソース割きすぎなんだよな、他がワンアクションで終わらせてるのにツーアクションスリーアクションしてようやくだからな
348: OW2速報 2024/11/24(日) 13:40:22.52 ID:iI2LIFcw0
ハザードって公式がコンボで火力出すキャラって言ってるってマジ?
他のキャラがそんなことせず仕事する中でコイツコンボ前提って正気?
他のキャラがそんなことせず仕事する中でコイツコンボ前提って正気?
351: OW2速報 2024/11/24(日) 13:52:37.22 ID:XUs957QG0
>>348
ハザードは、敵陣にダイブして強襲を仕掛け、相手の陣形を崩すプレイスタイルが特徴的なヒーローです。「ジャギー・ウォール」や「バイオレント・リープ」などの機動性に富んだアビリティで敵陣の背後に回り込み、低ライフの敵をキル。その後、前線に戻って敵のタンクをけん制する…といった戦略を展開できます。
あくまで低ライフの敵をキルするだけだからな!
350: OW2速報 2024/11/24(日) 13:49:40.31 ID:/nGiHJGk0
コンボはゴリラのジャンプ中溜め右クリ着地パンチと一緒だな
右クリ狙うのめんどくさすぎてやめたけどハザードは猶予ないからもっとむずい
これ出来るとバースト火力パないけどメタル帯レベルじゃ安定するわけないな
スラッシュしてからメイン狙うのが現実的か
右クリ狙うのめんどくさすぎてやめたけどハザードは猶予ないからもっとむずい
これ出来るとバースト火力パないけどメタル帯レベルじゃ安定するわけないな
スラッシュしてからメイン狙うのが現実的か
349: OW2速報 2024/11/24(日) 13:43:31.60 ID:UHZ/y1Bx0
サポ専だけど今のところハザードはアナで虐殺できてる
でも味方のハザードも虐殺されてる
でも味方のハザードも虐殺されてる
352: OW2速報 2024/11/24(日) 13:53:03.02 ID:0ri2OuNGd
色々できるけど器用貧乏の非効率だから結局脳死マップのクラッシュでわちゃわちゃするのが一番まともな使い方だと思うわ
375: OW2速報 2024/11/24(日) 16:05:01.22 ID:COtFW4yj0
よりによってマウガ環境ってのが辛いな
ただ弱いかっていうとそうでもないが、マップと構成であまりにも縛られすぎるキャラだと思うわ
まぁ>>352だと思う
354: OW2速報 2024/11/24(日) 14:04:33.92 ID:NOTTexgV0
ハザードの壁は投射豚だからdvaにも弱いという
355: OW2速報 2024/11/24(日) 14:05:17.31 ID:Jz+6Z6rQ0
確かにタンク以外のロールを殴るのにはゴリラ以上に向いてるキャラだと思う
自分が無事に帰ってこれるかは別問題
自分が無事に帰ってこれるかは別問題
356: OW2速報 2024/11/24(日) 14:05:24.48 ID:2LiYykfZM
ハザード敵裏取れるほどダイブ力無くて
サイドや高台からの奇襲に適してる気がする
ドゥームと違って機動力が僅かに足りない
サイドや高台からの奇襲に適してる気がする
ドゥームと違って機動力が僅かに足りない
358: OW2速報 2024/11/24(日) 14:15:55.22 ID:YSn9KF5h0
ハザードは裏まで行ってるのに倒せてないならフォーカス出来ないだけじゃね
アナの位置確認して飛ぶ場所考えて壁だしてシフトで飛んだらメイン当ててスラッシュ当ててメイン当ててガードで耐えてとくっそ忙しいからコンボは手癖になるくらいにならんと使い物にならなさそう
ノックバックさせたくない場合はスラッシュじゃなく近接って選択肢もあるのかね、これ
自分じゃ流石にコンボに壁まで組み込むのは無理だったけど極めたらシフト、メイン、壁、スラッシュとか安定して当ててくる奴出てくるのかね
上手くやると逃げ道ふさいで決められそうだが
アナの位置確認して飛ぶ場所考えて壁だしてシフトで飛んだらメイン当ててスラッシュ当ててメイン当ててガードで耐えてとくっそ忙しいからコンボは手癖になるくらいにならんと使い物にならなさそう
ノックバックさせたくない場合はスラッシュじゃなく近接って選択肢もあるのかね、これ
自分じゃ流石にコンボに壁まで組み込むのは無理だったけど極めたらシフト、メイン、壁、スラッシュとか安定して当ててくる奴出てくるのかね
上手くやると逃げ道ふさいで決められそうだが
359: OW2速報 2024/11/24(日) 14:16:49.87 ID:KneBrPiy0
数値が弱めなだけで設計コンセプトとしてはいいヒーローだと思った
ビジュアル除いて
360: OW2速報 2024/11/24(日) 14:30:08.28 ID:LuIRzSTP0
ホモに大人気だぞ
361: OW2速報 2024/11/24(日) 14:30:22.90 ID:iI2LIFcw0
持ってるものは普通に強いと思うし
見てて面白い背信とか大会映えするキャラクターだとは思うんだけど
数字がどれもこれも弱すぎると思うんだよな
見てて面白い背信とか大会映えするキャラクターだとは思うんだけど
数字がどれもこれも弱すぎると思うんだよな
363: OW2速報 2024/11/24(日) 14:43:12.22 ID:Jd+zRDD40
スペックは高いと思うわ
実装までにマウガとバス停とアナをナーフしとけよ
実装までにマウガとバス停とアナをナーフしとけよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1732246340/
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