253: OW2速報 2024/09/04(水) 12:15:00.05 ID:m3fUOpef0
アッシュのナーフは弱点をより弱くする調整で正直驚いた
やっぱヒットスキャン組の差別化に苦労してるのかね
やっぱヒットスキャン組の差別化に苦労してるのかね
2024年9月4日(水)配信パッチ内容のおしらせ
⚖ヒーローのアップデート
⚒不具合の修正詳細はこちらhttps://t.co/YnBD0hZ6fk pic.twitter.com/WNW9hsvc8O
— オーバーウォッチ (@jpPlayOverwatch) September 4, 2024
255: OW2速報 2024/09/04(水) 12:25:22.20 ID:tLFCmEe20
アッシュはスコープの75ダメージは変わってないから
めちゃくちゃ弱くなったわけではないな
150 + 80 = 230から150 + 70 = 220になって225組のワンピックが無くなっただけ
めちゃくちゃ弱くなったわけではないな
150 + 80 = 230から150 + 70 = 220になって225組のワンピックが無くなっただけ
272: OW2速報 2024/09/04(水) 13:20:09.21 ID:mVSHRX25d
アッシュとかもうバティストのメインにしてくれや、こっちの方が強いわリロードも早いし
274: OW2速報 2024/09/04(水) 13:22:19.07 ID:6uL16Qmd0
DPSとしては距離減衰ヤバくて使いもんにならんやろ
278: OW2速報 2024/09/04(水) 13:35:08.01 ID:mVSHRX25d
>>274
25mあれば十分だろ、アッシュの腰撃ち20mだし弱くなった腰撃ちとADS組み合わせて視点ブレさせながら撃つよりバティのリコイル抑える方がマシだわ
25mあれば十分だろ、アッシュの腰撃ち20mだし弱くなった腰撃ちとADS組み合わせて視点ブレさせながら撃つよりバティのリコイル抑える方がマシだわ
321: OW2速報 2024/09/04(水) 18:01:58.36 ID:uS6KnJgM0
ソルジャーアッシュキャスディから出していいのは1体までって法律で定めてほしい
ここから二体出されるとホンマきつい
ここから二体出されるとホンマきつい
326: OW2速報 2024/09/04(水) 18:23:45.61 ID:4Z2TG5NP0
>>321
勝てれば何出してもいいけど
死ぬの怖いからアングル作りません距離減衰かかりまくりです
敵の構成なんか無視してピック変えませんとか
勝てれば何出してもいいけど
死ぬの怖いからアングル作りません距離減衰かかりまくりです
敵の構成なんか無視してピック変えませんとか
322: OW2速報 2024/09/04(水) 18:04:26.74 ID:dJhRN9p70
dpsがヒットスキャン2体の時点でほぼ負ける
327: OW2速報 2024/09/04(水) 18:29:25.63 ID:6uL16Qmd0
せめてソルジャーは走り回ってサイド取れってな
330: OW2速報 2024/09/04(水) 18:34:54.66 ID:Fo6QPbj10
ポーク2DPSで攻撃側とかもうどうしろっていうんだっていうカス構成だしな
329: OW2速報 2024/09/04(水) 18:32:59.92 ID:6lKAx26gr
高ランク帯の勝率ワースト5がバスティオン ソジョ ソル キャス ウィドウなんだよな
3位のアッシュと差がありすぎるしアッシュだけで良いけどナーフでアッシュもどうなることやら
3位のアッシュと差がありすぎるしアッシュだけで良いけどナーフでアッシュもどうなることやら
331: OW2速報 2024/09/04(水) 18:36:51.43 ID:6uL16Qmd0
キャスディそこまでアカンくなったか
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1725253088/
コメント
準スナイパーだから近距離弱化とリロード増は真っ当だと思うけど
アッシュ強いと芋ゲーが加速するしそういう芋スナゲーにはしたくはないんやろ
クラッシュとかいうルール作ったりしてるしな
結局は競技もまたソジョーンゲーに戻りそう
225の確定数をずらすならそれ225増やした意味なくねえか?w
この運営ホンマに何がしたいの?
なんか変化がほしいな
↓
サポートのヘルス弄るか
↓
このキャラ強過ぎたわ弱体
↓
なんか変化ほしい以下ループ
無限に調整というお仕事が出来て幸せかと
自社ゲー触ったことないんか?って疑ってしまうレベルの調整よなぁ