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【OW2】味方にイラリー来るともう一人がメインヒーラー出してサポ二人でタンクばっか見てるみたいなの多くてしんどいんだけどそういう場合ってどうしてる?

755: OW2速報 2024/07/07(日) 10:40:24.18 ID:1kcSveS20

イラリー来るともう一人がメインヒーラー出してサポ二人でタンクばっか見てるみたいなの多くてしんどいんだけどそういう場合ってお前らどうしてる?
完全に回復諦めてフランカーやってそれで死なないように動いてそれで味方死ぬなら仕方ないと諦めるしかないんかね

イラリー増えた今の環境マジで嫌いだわ

 

756: OW2速報 2024/07/07(日) 10:53:02.91 ID:EjUhrmc90
イラリーいるならファラですぐタレットいける範囲で空中ポークしてるわ
調和貰ってるのと変わらんし必要な時に要所要所でサイド取りに行けば済む

 

762: OW2速報 2024/07/07(日) 11:15:58.02 ID:1kcSveS20
>>756
ファラはエリア広く使って相手が自由に動きにくくするのも仕事だからパイロンの位置で固定されてると半分くらいしか仕事できなくなるの辛いんだよな
だからイラリー嫌いなんだよね
タンクやっててもイラリー居るとdps固まりやすくなって嫌だわ
当のイラリーにラッシュ適正とか無いからやりづらいし

 

766: OW2速報 2024/07/07(日) 11:45:16.68 ID:0i5kyjeY0
>>762
ずっとパイロンの近くにいないと死んじゃうわけじゃあるまいし

 

767: OW2速報 2024/07/07(日) 11:55:37.02 ID:1kcSveS20

>>766
被弾したときのパイロンまで行き来する時間が無駄すぎてな
他のサポなら遠距離から回復貰えばなんとかなる場面でもパック拾いに行ったりしてその間にウェーブ決まることもあるから死なないからいいってもんでもないんだよね

ちょっと撃ったら回復のために暫く居なくなるファラなんて怖くないやん

 

771: OW2速報 2024/07/07(日) 12:12:44.10 ID:BQh2YLRT0
ファラメタのおかげで今シーズンからの使われイラリーでもダメ回復トップなるけどな
ってかダイブ来ないし悩んだらイラリーってくらい腐らないの草

 

774: OW2速報 2024/07/07(日) 12:22:31.52 ID:1kcSveS20

イラリーは敵がポーク村出身でもじもじしてると無限にヒールスタッツもダメージも増えるからスタッツだけはモリモリになったりするんだよな
実際は他出しとけばエリアとって楽だったろうなってのはタンクやっててもdpsやっててもサポやってても感じることある

本人は数字は出て満足なんだろうけど

 

776: OW2速報 2024/07/07(日) 12:27:55.28 ID:xl3oyjkL0
>>774
数字が出て満足ってよりシンプルにヘッショキルが楽しい😊

 

773: OW2速報 2024/07/07(日) 12:19:37.81 ID:QTYAATin0
味方を腐らせてる分キルダメやポジションで貢献してくれるイラリーならいいんだけど野良のイラリーの半分はそのこと理解してなくて味方ダメージの近くじゃなくて相方サポの横にいるんよな

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1719769284/

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