104: OW2速報 2024/05/30(木) 01:52:49.45 ID:EjwJANWl0
何日も睡眠時間削った結果ダイア5からプラ5まで落ちた 敵も味方もみんなちいかわ脳で終わってんのに気付けば負けてる このゲームタンク以外でキャリーすんの難しすぎだろ
105: OW2速報 2024/05/30(木) 01:59:59.88 ID:rWsxQoBT0
そりゃお前睡眠時間削ってランクやったら落ちるよ
寝ろ
寝ろ
108: OW2速報 2024/05/30(木) 02:40:09.00 ID:EjwJANWl0
脳死ウィドウアッシュマンしたらなんか結構当たって3連勝できた 今日も大学あんのに何やってんだろ周りでowやってるやつなんか一人もいないのに 病むわ
109: OW2速報 2024/05/30(木) 03:01:40.17 ID:4Ug3Aum30
このゲーム最高レートを自分の適性レートだって考えてる人多いよね
110: OW2速報 2024/05/30(木) 03:35:24.31 ID:WboNJqPC0
いつも5連勝あたりから味方にバケモノ入り始めるんだよな
敵の強さは変わらないのに味方が弱くなって勝つ難易度が上がる
敵の強さは変わらないのに味方が弱くなって勝つ難易度が上がる
111: OW2速報 2024/05/30(木) 04:00:46.03 ID:tEibVuok0
これマッチングバグってないか
敵が異様に強いんだけど
それともシーズン後期でランク確定組がスマーフして暴れてるだけ?
あとチーターくさいのが大量にいる
どう見てもメタルランクのエイムじゃない
ゴルプラプレイヤーはvoltaicのbenchmarkでIntermediateのmaster認定というなら、なんとかプラチナ級の俺が負けるのはわかる
敵が異様に強いんだけど
それともシーズン後期でランク確定組がスマーフして暴れてるだけ?
あとチーターくさいのが大量にいる
どう見てもメタルランクのエイムじゃない
ゴルプラプレイヤーはvoltaicのbenchmarkでIntermediateのmaster認定というなら、なんとかプラチナ級の俺が負けるのはわかる
112: OW2速報 2024/05/30(木) 04:05:51.44 ID:h+RnVD/Y0
チーターが増えたから普段来ないプレイヤーが落とされてる
114: OW2速報 2024/05/30(木) 07:34:22.83 ID:I6EyPWHs0
もしチーター全員banできたら
残った人のランク分布めっちゃ下に偏ってそう
残った人のランク分布めっちゃ下に偏ってそう
128: OW2速報 2024/05/30(木) 11:46:09.49 ID:bpzsGzv90
このゲーム無料だったんだね
でも評価見ると非常に不評だけど何が原因なの?面白くないから?
でも評価見ると非常に不評だけど何が原因なの?面白くないから?
130: OW2速報 2024/05/30(木) 11:46:51.95 ID:TEobt+xd0
>>128
プレイヤーの民度の低さ
プレイヤーの民度の低さ
133: OW2速報 2024/05/30(木) 11:54:27.74 ID:TefoxZcmM
>>128
中国から撤退した時、中国人の怒りを買った
中国から撤退した時、中国人の怒りを買った
129: OW2速報 2024/05/30(木) 11:46:12.02 ID:TEobt+xd0
このゲームだけはチャット、vcオフ必須だわ。
クイックですらすぐに味方に暴言吐くような頭おかしい基地外日本人ばっかりだからな。
クイックですらすぐに味方に暴言吐くような頭おかしい基地外日本人ばっかりだからな。
134: OW2速報 2024/05/30(木) 11:55:13.42 ID:NSn7D+ss0
マッチングがね
都市伝説と思われた懲罰マッチを開発が自白したからね
負けが続くと勝てそうなチームに入れますとかさ、言い換えれば負債抱えろ勝ってんだろおまえってことだし
都市伝説と思われた懲罰マッチを開発が自白したからね
負けが続くと勝てそうなチームに入れますとかさ、言い換えれば負債抱えろ勝ってんだろおまえってことだし
138: OW2速報 2024/05/30(木) 12:13:05.59 ID:g/P9gklb0
勝てば勝つほど「やばい、懲罰マッチがくる・・・」って不安になるゲーム中々無いよな
144: OW2速報 2024/05/30(木) 13:18:09.88 ID:OWOBSq700
>>138
普通のゲームって自分のレートが上がれば敵味方強くなるんだけど、このゲームは何故か敵だけ強くなるんだよな
システムにキャリー枠認定されたら味方の介護させられて勝てなきゃレートが下げられるw
普通のゲームって自分のレートが上がれば敵味方強くなるんだけど、このゲームは何故か敵だけ強くなるんだよな
システムにキャリー枠認定されたら味方の介護させられて勝てなきゃレートが下げられるw
136: OW2速報 2024/05/30(木) 11:57:44.28 ID:MjccRMRG0
マッチングはどんなにゴミでも数こなせば適正に落ち着くからもうそれでいいよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1716968185/
コメント
同じランクでも人によって全然強さが違うんだから適正レートなんて物は最早無いに等しい
現にもうシーズン10なのに一向に格差マッチが減る気配がない
正確に言えばメタルランクまではカオスなんよね
例えばファラをプラチナレベルで使えてもアッシュもプラチナレベルとは限らないし
ダイヤ上位からマスター以降はゲーム理解度が段違いだからどのキャラもある程度は安定するんだけどねw
5連勝くらいすると、味方にバケモノ入るし、5連敗くらいしてても、味方にバケモノ入るし、久々に1勝した次も味方にバケモノ入るし、1敗した次も味方にバケモノが入るよね。
気がつくと自分がバケモノになっていて味方の人々から銃を向けられるっていうストーリーかい?
勝率が50%に調整されてると思ってる頭アルミホイルさんはぜひトロール、放置プレイしてください
どんなプレイングしても勝率50%になるので勝ち負け気にしなくていいですよ^^
最高レートまでタッチ出来る実力でええやん
なんかプラチナ辺りまで行くと毎回4連続くらいで抜けたり放置が現れてレート落ちるんやが。
タンク抜きの4人で5人に勝てないと上には上がれない仕組みなんか?
初手AFKするタンク増えてランクのやる気下がる奴ばかりで今のプラチナは回す気にならん運営が動かなきゃどうにもならん
今シーズンは本垢マスターギリ踏んでる民だけど、サブ垢はダイヤ4までは簡単に駆け上がれてるから、しばらくスタックするならそこが適正よ
運悪く連敗、運よく連勝はあるけど、試合数重ねれば適正レートに落ち着くわけで
ランク低いのに強いなんて奴実際いないだろ
皆適正だよ
ランク回してたら、みんな言い訳なく適正だね。
時々クイック民でランク全然やらなくてマスター以上の実力の人はいる。