546: OW2速報 2023/05/10(水) 14:51:09.62 ID:DD0Niu5y0
うんこブリザードってなんで毎回調整下手くそなんかな
ガチグソ嫌われてるpoeの開発ですら誤ちは修正するのにいまだファッキンハンゾーは放置
ガチグソ嫌われてるpoeの開発ですら誤ちは修正するのにいまだファッキンハンゾーは放置
551: OW2速報 2023/05/10(水) 14:54:19.42 ID:WGFvpNxIp
でも今のブリザード の調整方針はまぁ理解できるけどな
ピック率勝率両方高いのはナーフ
ピックも勝率も低いやつはバフ
ウィゾーは別に勝率もピックも高くないのでナーフはしません
OWLでメタだからゴリラナーフしますとかのが意味不明。
ピック率勝率両方高いのはナーフ
ピックも勝率も低いやつはバフ
ウィゾーは別に勝率もピックも高くないのでナーフはしません
OWLでメタだからゴリラナーフしますとかのが意味不明。
559: OW2速報 2023/05/10(水) 15:04:44.29 ID:gFQKyZh2p
>>551
早く使用率も勝率もゴミなホッグバフしろ
早く使用率も勝率もゴミなホッグバフしろ
568: OW2速報 2023/05/10(水) 16:20:56.46 ID:WOiR+EP70
>>551
不快なのでnerfしますが抜けてるぞ
不快なのでnerfしますが抜けてるぞ
571: OW2速報 2023/05/10(水) 16:34:17.88 ID:1y88O8t70
>>551
前から分かってたけどOWLは全く考慮されてないぞゴリラやJQはowl基準ではバフいらないからな
前から分かってたけどOWLは全く考慮されてないぞゴリラやJQはowl基準ではバフいらないからな
555: OW2速報 2023/05/10(水) 14:56:42.28 ID:gbeO1RmB0
数字だけ徹底的に見てそうな印象はある
ホッグのリワークおっせぇのは気になるし、
そもそもホッグをリワーク決めたのもワンパンストレスが原因なのにウィゾーノータッチなのが謎だけど
ホッグのリワークおっせぇのは気になるし、
そもそもホッグをリワーク決めたのもワンパンストレスが原因なのにウィゾーノータッチなのが謎だけど
556: OW2速報 2023/05/10(水) 14:58:01.83 ID:WGFvpNxIp
このブリザード 理論だとゲンジはピックも勝率も高い最強キャラになるんだよね
557: OW2速報 2023/05/10(水) 15:00:22.46 ID:DD0Niu5y0
勝率うんぬんよりやられて楽しいかどうかが重要じゃねーの
懲罰マッチ放り込まれてランク的には適正だったとしてもやってる本人は納得しないように数字よりfunかどうかが継続率に関わってきそうだが
豚がnerfされたときに一緒にお仕置きされるべきだった
561: OW2速報 2023/05/10(水) 15:25:06.14 ID:JcORmRXqd
鰤ってライフグリップが鈴と同じくらいパワーのあるスキルだと想定してて、その前提でウィーバーの他の部分を調整してるよな
なんなら「味方をブリンクさせられる鈴の強化版」だと認識してるまである
CDの設定といいキリコと対象的な設計といいそうとしか考えられない
なんなら「味方をブリンクさせられる鈴の強化版」だと認識してるまである
CDの設定といいキリコと対象的な設計といいそうとしか考えられない
562: OW2速報 2023/05/10(水) 15:30:37.08 ID:DD0Niu5y0
鰤って客の要望を全く聞かないというか有害だと思いこんで独自の数字だけで調整してるからな
wowもケツに火がつくまで完全無視だったし
wowもケツに火がつくまで完全無視だったし
574: OW2速報 2023/05/10(水) 16:46:13.56 ID:o1AwuWDs0
overbuff見る限りタレ爺とシンメは使用率ワースト3なのに勝率53超えと最高クラスなのでとりあえずこいつら使っとけばそうそうナーフされない強キャラで遊べることになる
576: OW2速報 2023/05/10(水) 16:52:19.08 ID:rslTBZU+d
ホグのリワークは来ないけどホグの代わりは来たくね?もうホグ使いはサポが信用できないって言い訳使えないだろ、JQのスキル当てることできませんぴえんって言ってるようなもんだし
622: OW2速報 2023/05/10(水) 19:41:26.82 ID:qWgRsTSQ0
JQ勝率高かったのに何でめちゃくちゃなバフきたの?
ホッグ勝率ゴミなのに何で一切調整ないの?
なんか運営説明してる?
ホッグ勝率ゴミなのに何で一切調整ないの?
なんか運営説明してる?
606: OW2速報 2023/05/10(水) 18:11:24.03 ID:o1AwuWDs0
アナのナーフやばすぎだろ
流石に適当すぎん?
産廃だろ
流石に適当すぎん?
産廃だろ
609: OW2速報 2023/05/10(水) 18:19:40.82 ID:Ek00Xxat0
目に見えるバグがすげー増えてるけど大丈夫かこの開発
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1683461524/
コメント
ドゥームのガードバグってるからザリア対面瞬溶で草
キリコのTPバグもいつまでも残ってるし色々雑になってきてるよな
シグマは空飛び続け、通常ショットで画面揺れるキャラいたりまじで雑になってるな。おまけにレートシステムも自由にレート調整できるバグがあったの認めたらしいしマジで終わってるで
バランスの取れたゲームよりやってて面白いゲームを求めてるんだが
ホッグもウィーバーも出てきたところで戦況打開してるシーンみたことねぇんだが。
でもコントロールで一マップだけキャラ出して2-0で勝ったらピック率50%、勝率100%だからな
基本汎用性低くて雑魚いけど特定のマップだけ強いキャラがピック率に対する勝率が高くなる罠がある
まぁオリーサ豚みたいなピック率も将来もクソな産廃を治す指標にはなる
それを鰤は何故かやらねーんだけど
なぜかザリアは許されて再バフもらったから余計豚とオリーサの悲惨さが際立ってんだよなあ
豚はそもそもシーズン1とシーズン2で何が変わったわけでもないけどアンチのザリアが消えたから台頭したってだけだし
ザリアがある程度いる環境だとちょっとやそっと修正したところでオリーサも豚もどうにもならんと思うわ
豚を不快とかいう意味不明ナーフしてリワークしますとだけ言って放置な時点でなーんも信用出来んよ
ゲーム壊してたならともかく
いくら使用率低いつってもグラマスで勝率56%超えのシンメが放置されて50%前後の連中に調整入ってんのはなんか納得いかんわ
タイトルがアホ過ぎて草生える。OWしょきのころからそのbuffnerfをずーーっと繰り返してるだけの糞無能開発なのに、理解できるってw
んー個人的には砂強くしていいかな。タンクは強すぎ。てかDPSはもっと強化させないとダメだね。
何でJQバフしたん?
理由一切明かされてなくね?
そしてOPのまま放置してプレイヤーなんか知らねー我慢しろって状況じゃん
口には出してないがホグ弱くしてJQださせたかったのに失敗したんだろな。それでやけくそ強化だよ多分。アナ弱くしてサポ弱すぎがくっそ問題視されてたS1なみに瞬殺できるようにもどしたアホ調整したのもライフウィーバーださせるための布石だろう。