673: OW2速報 2024/07/29(月) 16:46:54.62 ID:n6oXIOIY0
味方が抜けて負けるの納得できないわ
無効試合にしてくれんかな
無効試合にしてくれんかな
677: OW2速報 2024/07/29(月) 17:31:24.72 ID:VjAx53lC0
>>673
「お前が役に立ってないせいで負けるからお前抜けて無効試合にしろ」
「お前が役に立ってないせいで負けるからお前抜けて無効試合にしろ」
678: OW2速報 2024/07/29(月) 17:33:35.16 ID:trKrVOjt0
無効試合にしたら勝ってる方も無効になるわけだけどええか?
680: OW2速報 2024/07/29(月) 17:40:54.78 ID:I6yndPFf0
>>677や>>678みたいなケースを想像できる知能があればどうして今現在主流になってるほぼ全てのチーム対戦ゲーで「抜けたら無効」なんてシステムが採用されてないのかは一瞬で分かるんだよね
679: OW2速報 2024/07/29(月) 17:39:43.45 ID:vnK8PwQu0
>>673
こういうとこでもフルパのメリットあるな
こういうとこでもフルパのメリットあるな
681: OW2速報 2024/07/29(月) 17:45:12.72 ID:6H95DoM00
フルパだと味方にゴミ来ても文句言えないのがクソなんだよな
結局ソロが一番気楽
結局ソロが一番気楽
682: OW2速報 2024/07/29(月) 17:47:12.31 ID:isAMSu0T0
萎え抜けは絶対帰ってこないからボブを代打に立たせるしかない
683: OW2速報 2024/07/29(月) 17:49:34.40 ID:YlQdQzcrp
ってかなんなら味方が抜けた試合って内部レートの現象少ないとかまであるかもだし
サッサと終わるから嬉しいまであるんだよなあ
負けるとハッキリ分かるし
サッサと終わるから嬉しいまであるんだよなあ
負けるとハッキリ分かるし
684: OW2速報 2024/07/29(月) 17:52:14.98 ID:s+miTPoO0
レート減少してもいいから抜けた時点で試合終わりにしてほしいとは思う
あの消化試合を過ごす時間が無駄、勝ってても負けてても
あの消化試合を過ごす時間が無駄、勝ってても負けてても
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1721783424/
コメント
萎え抜け発生した場合は降参投票できるようにしてほしいね
ソロで抜けたら5人分、パーティーで抜けたらパーティー以外の人のマイナスを等分でマイナスでよくない?
途中抜け敗北は保護機能欲しいねえ
PTは当然連帯責任で、退出強要のチャットにも厳罰とすればいい
ガンエボはそう言う仕様だったらしいな
あのタイマーって不具合落ちの救済って扱いなんかな
容易に悪用されるからしゃーない