雑談

【OW2】振り向き速度限界を考えたんだけどどう? これで加熱しすぎたゲームスピードもキャラ操作練度差も出なくなると思う

626: OW2速報 2024/03/09(土) 14:14:10.92 ID:BS2tfldn0
ブリ社員になりたくて調整案として振り向き速度限界を考えたんだけどどう?
フランカーも地べたキャラも全員振り向きに限界の速度をつける一律で
これで加熱しすぎたゲームスピードもキャラ操作練度差も出なくなると思うんだ

 

627: OW2速報 2024/03/09(土) 14:19:45.39 ID:5M/x58J80
下手くそに配慮する調整とか要らんわ
トレーサーとか本来敷居高くすべし

 

628: OW2速報 2024/03/09(土) 14:22:24.96 ID:OFUKE3nF0
下手くそがゲームの80%を占めるんだよね
むしろ練度を上げすぎてゲームをつまらなくさせる奴のほうが運営としてはいらない

 

629: OW2速報 2024/03/09(土) 14:29:31.30 ID:LKBpt4EV0
このゲームいうほど難しかねぇだろ
lolと違って座学0で遊べんだから
MOBA要素なんて1割もないし

 

630: OW2速報 2024/03/09(土) 14:29:57.98 ID:pRNQIU8w0
振り向き速度はリーガーとブロンズプレイヤーに違いはないので、べつに制限付けたからと言って簡単にならないでしょ
クロスプレイが基本の他ゲーだとこの案はあり得るのかもしれないけど
そもそもクロスプレイは不公平システムを受け入れてプレイするものだから、マウスプレイヤーだけに振り向き速度制限課す案でも良いかも?

 

632: OW2速報 2024/03/09(土) 14:38:09.93 ID:zI/sXftm0
ハマるにはゾーンに入りやすいってのが重要
人間性能に足枷はめたり差が出なくするのはその逆を行く行為で
すぐ飽きられて廃れる

 

643: OW2速報 2024/03/09(土) 15:05:50.30 ID:3AVXE7i90
別ジャンルだけど、体力デカくして撃ち合いのTTK長引かせるバランスにすると
絶対格上には勝てない状態になるって言われてるし今回の調整は本当にカジュアル化なのか?って疑問
雑魚でも弾当たるからカジュアルバンザーイは流石に両方に影響ある事考慮するべきだと思うし…
結局バーストダメージ減らしたかったはずがゲームスピード加速してて全然そんな感じしないし…
タンク潰し易くしてヒールも価値下げてチーデス化がOWのカジュアル化なの?って思うわ

 

657: OW2速報 2024/03/09(土) 15:27:43.65 ID:zI/sXftm0
>>643
開発は「カジュアル化するため」とは言ってないよ
「運要素を減らす」的なことを言ってた
~even players with excellent aim often mention how it can feel random whether a shot hits or not~we’re improving hit consistency~

 

660: OW2速報 2024/03/09(土) 15:47:12.91 ID:IhTVm1um0
>>657
つまりウィドーハンゾーのパチンコ禁止令
弱い奴は万に一つ勝ち目はないってことだタイマンならな。

 

631: OW2速報 2024/03/09(土) 14:33:41.11 ID:hLsCDzpU0
キャラ操作の練度差がマウスやキーボード操作の違いと思ってるのはやべーんじゃないのか

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1709716561/

タイトルとURLをコピーしました