雑談

【OW2】次シーズンは弾当てやすくなるってことは上位勢と下位勢のスキルギャップを少し埋めた感じになるのかな?

432: OW2速報 2024/01/29(月) 17:23:17.72 ID:QIlIhJiO0
弾当てやすくなるってことは上位勢と下位勢のスキルギャップを少し埋めた感じになるのかな?

 

433: OW2速報 2024/01/29(月) 17:24:54.45 ID:mLBZR01xr
上位勢も当てやすくなるんだぞ

 

438: OW2速報 2024/01/29(月) 17:33:20.28 ID:v7J6eM8s0
>>433
上位勢はそこまで恩恵ない
もともと精密なエイムしてるから
マジで下剋上が起こると言われてる

 

444: OW2速報 2024/01/29(月) 17:58:58.45 ID:mLBZR01xr
>>438
計算苦手そう

 

434: OW2速報 2024/01/29(月) 17:26:38.49 ID:EUOnovGk0
上位は被弾抑える動きとHP増加に加えて等しく当てやすくなるから最悪差が広がるんじゃ

 

435: OW2速報 2024/01/29(月) 17:26:44.59 ID:qLYdjBvs0
ぶっちゃけスキルギャップ埋めるならヘッショの倍率1.5倍とかで良くないとは思った
ヘッドショット当てた回数で回復阻害の倍率上がっていくとか

 

437: OW2速報 2024/01/29(月) 17:31:51.98 ID:1zciFtus0
初心者の「弾当たらねぇー」ってのがちょっと緩和されるかもね
OWってキャラの動き速めだから初心者は当てるの難しいと思う

 

439: OW2速報 2024/01/29(月) 17:43:04.98 ID:klPIEo5r0
弾当てやすくなるのってどうなんだろうな
カジュアル寄りにするのはいいけどあんまり大味にはなって欲しくないな

 

440: OW2速報 2024/01/29(月) 17:44:01.52 ID:f/npm3AN0
TF2を完成形にそっち目指す方向で大味になるなら良いんだけど
いつも斜め下に行くからな

 

441: OW2速報 2024/01/29(月) 17:45:20.91 ID:qLYdjBvs0
大会やめたのがなんかいいきっかけになると良いな
キャラクターも売りなんだし、せっかくビジュアルもシナリオも良いんだから

 

442: OW2速報 2024/01/29(月) 17:46:03.73 ID:/WYXltoA0
sf6の成功見るに技術的な部分間口広げるのはいいかもね
apexみたいにまではなってほしくないけど

 

472: OW2速報 2024/01/29(月) 19:51:01.49 ID:8+aRsLL7r
>>442
対戦相手が有線か無線か表示するってのは画期的だよね。

 

445: OW2速報 2024/01/29(月) 18:00:16.08 ID:V3KSnfcY0
体力増えるのはギャップ増だから
結局変わらないんじゃね

 

461: OW2速報 2024/01/29(月) 18:34:47.56 ID:85O2TcLp0
弾を当てやすくしつつ、HP増やすことで簡単に雑魚デスすることが少なくなって
アルティメットでチームとして連携することの価値を高める意図があるのかな?
OW2になってultの使い方の重要性が初心者帯で薄れただろうから
ultの使い方で勝敗が分かれるようにしたいのかもね

 

468: OW2速報 2024/01/29(月) 19:18:40.38 ID:unkRtEyP0
>>461
そうだと良いけどそうはならんと思う
ULTコスト微増してるのはULT溜まる時間を今と同じくらいにしただけじゃないかなと

 

466: OW2速報 2024/01/29(月) 19:08:44.77 ID:C0623oCL0
てかキルタイム延ばしたらフラポみたいなモードじゃ逆転勝利無くなるよな

 

479: OW2速報 2024/01/29(月) 20:38:34.09 ID:PmgKeo2z0
FPSってジャンルは全タイトルエイム力が全てだからね

 

476: OW2速報 2024/01/29(月) 20:30:44.99 ID:ox/S3V4Z0
スト6は操作簡易化して座学頑張ればその分ランク上がってくのが分かりやすかったね
FPSでの操作簡易化ってエイムアシスト以外に思いつかないけど

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706318944/

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