雑談

【OW2】フラポはやりたく無いからせめてもう二本先取で終わらせてくれ あのゴミルールに時間使いたくないんだ

422: OW2速報 2024/02/06(火) 20:20:21.74 ID:qilVsrfK0
久々のOW2だけど、クイックとはいえ途中抜けで4vs5になり続けのはやっぱクソゲー過ぎんよ
途中抜けする奴はそういう奴らで隔離するべきっていう当然の事すらやらんね

 

428: OW2速報 2024/02/06(火) 20:47:30.95 ID:ukQ0vY6yr
ペナルティなんてあってないようなもの少なくとも今のままじゃ途中抜けが減ることはないと思う

 

432: OW2速報 2024/02/06(火) 21:33:40.15 ID:KV2sQWW50

途中抜けは今は知らんけど鰤によるとS7開始前後で2割減少してるらしいよ

>シーズン7が開幕してから、クイック・プレイにおける一部のゲーム・モードの途中離脱者の数が約20%減少しました。

ディレクターの視点-blizzcon-2023を振り返って/

セクハラ隠蔽企業の大本営発表なんて信じられるかとか言われたらそれは知らんけど

 

433: OW2速報 2024/02/06(火) 21:35:30.40 ID:Hedmegsk0
一部のゲームモードねえ
ふーん

 

434: OW2速報 2024/02/06(火) 21:46:09.53 ID:4z4g2wyw0
フラポの離脱者が増えてその分他が減っただけじゃねえの
離脱者がフラポ以外も抜けてたらいつまで経ってもゲームできねえし
データ使って都合いいことだけ言い出したらもはや嘘と同じだよな

 

435: OW2速報 2024/02/06(火) 21:49:18.85 ID:x3SD9Xbp0

>>434
それもただの想像でしょ
なんでそんなに自信満々なのよ

クイックであからさまなチーター集団のときとかは抜けるわ

 

436: OW2速報 2024/02/06(火) 21:53:21.11 ID:6RfKeOBy0
意味わからんくらいボコられてるとこ入れられてなにすんだよ?
途中抜けさせろぼけ

 

437: OW2速報 2024/02/06(火) 21:54:32.60 ID:a59HDZfN0
フラポ実装後にわざわざこの機能実装したしまあ・・・
結果的に回線落ちとかで誰か戻ってこれなくても補充少なくなってクイックのカオス度上がってるの笑っちゃうんすよね

 

438: OW2速報 2024/02/06(火) 21:57:40.84 ID:/053xD+60
マッチ抜けてほしくないならまずフラポ消せよ

 

441: OW2速報 2024/02/06(火) 22:33:24.74 ID:OUgMLIv50
途中参加の負けは負けにカウントされないシステム実装よろちくね

 

484: OW2速報 2024/02/07(水) 13:21:45.41 ID:ZxhMQ1KO0
>>441
クイックの負けとかどうでもいいだろ

 

442: OW2速報 2024/02/06(火) 22:54:15.23 ID:PfeRmVl20
フラポはやりたく無いからせめてもう二本先取で終わらせてくれ
あのゴミルールに時間使いたくないんだ

 

448: OW2速報 2024/02/07(水) 00:01:43.69 ID:+A++BRdb0
フラッシュポイント普通に楽しいが
なんなら他のルールより体感勝率高いまである

 

451: OW2速報 2024/02/07(水) 00:24:21.48 ID:Kgxo6lUw0
>>448
フラポはフラポだからつまんねーのであって
負けるから消せっつってるわけじゃないんだよな

 

450: OW2速報 2024/02/07(水) 00:23:52.10 ID:RsfZ5e+P0

フラポって初動負けるとそのままずるずる負ける

ウルトも相手は溜まるし負けたら終わり

 

452: OW2速報 2024/02/07(水) 00:38:59.34 ID:nQxTxBfv0
フラポやるとなぜか疲れるんだよね

 

471: OW2速報 2024/02/07(水) 09:19:05.76 ID:NjS0HtXP0
フラポ嫌いじゃないけどマップの構造が横に広すぎて移動がクソ怠いってのと
基本的にラッシュかダイブになるからポーク村の住人引いたら負けるってのが嫌いだわ
それこそガンエヴォみたいに横は狭く縦に広いマップ構造とか、Apexのアリーナみたいに程よい広さで適宜取り合うみたいな感じが好き
現状は制作者のエゴが先行し過ぎて遊ぶ側のこと考えてないよ

 

474: OW2速報 2024/02/07(水) 10:25:59.26 ID:wvrB7Us7d
>>471
LoLのホームガードみたいにリスで速度バフ貰えてもいいよな
メインやアビリティを使用したら即座に効果切れるように悪用対策して鈍足キャラのポイント間移動だけをピンポイントで快適化すればいい

 

477: OW2速報 2024/02/07(水) 12:38:10.37 ID:75e8hsh+d
>>474
それほしいわ。鰤に言っといてくれ

 

478: OW2速報 2024/02/07(水) 12:44:41.56 ID:3cgUo8M20
色んな対応で修正対応必要があるなら
フラッシュポイント無くしたほうが早くねっておも

 

485: OW2速報 2024/02/07(水) 13:32:12.46 ID:S2NTxIyh0
正直、フラポでポークキャラ出してもそれ負け確じゃね?っつか
キャラ専で負けるからこのステージ嫌いってだけなんじゃねっつか…

 

486: OW2速報 2024/02/07(水) 13:45:06.16 ID:rMQBhHZG0
OTPのアホ引いたら負けるなんてフラポじゃないステージで腐るほどあるし
ルールが気に食わないってのが多いんじゃね
正直抜けるほど嫌いではないからわからん

 

490: OW2速報 2024/02/07(水) 13:59:52.19 ID:GB59xGpN0
OTPでもアンチピックに対抗出来てるくらい上手いならいいよ
でも大半はそうじゃないからな

 

489: OW2速報 2024/02/07(水) 13:57:57.75 ID:NjS0HtXP0
フラポはルール的にダイブとかラッシュが強いから不利になるポーク選ぶ時点でどうなん?ってのと
リグルやグループアップ意思が薄いか皆無の人がいたらそれだけでガン不利だしで他よりもストレス値が高いわ
スタートから次のエリアまで加速を入れたとして、こういうのはシステム的介入があってもそもそも単落ちで欠けるから意味ないって言うね

 

494: OW2速報 2024/02/07(水) 14:41:15.19 ID:1Us2Kjfm0
フラポとかでどうせポークキャラ使うならソジョーン使えって思うダイブもポークもこなす万能女やぞ

 

495: OW2速報 2024/02/07(水) 14:59:24.84 ID:rZcL5b7u0
実際OTPするならどの構成でも一定の仕事こなせるソジョーンになるよね
まともな頭持ってる人間なら

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1706832567/

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