59: OW2速報 2023/08/11(金) 06:54:06.17 ID:gCgL3EyX0
フラッシュポイントはプッシュみたいな地続きコントロールって感じかな?
リグループできないとすぐ終わりそう
リグループできないとすぐ終わりそう
64: OW2速報 2023/08/11(金) 07:06:59.98 ID:ftVmsAa/0
フラッシュポイントとかいうルール追加する必要あったかこれ?
長いし無駄に走らされるしで面白くないんだが
普通にコントロールのままで良かったわ
長いし無駄に走らされるしで面白くないんだが
普通にコントロールのままで良かったわ
65: OW2速報 2023/08/11(金) 07:12:25.82 ID:Tx39LJFR0
プッシュもフラポもゴミルールだよ
70: OW2速報 2023/08/11(金) 07:25:24.90 ID:CYsjwrh70
フラッシュポイント自分はかなり楽しんでるわ
ブリギッテの弱体マジでクソーって感じだわ。OTPとか対策放棄した人に合わせた調整って感じで嫌ね…
84: OW2速報 2023/08/11(金) 07:55:31.31 ID:f5qh1x2X0
フラポはあんまやね
まあルール理解してないやつが多いから始めはしゃあなしだけど
無駄に広い
イラリーはけっこう好き
まあルール理解してないやつが多いから始めはしゃあなしだけど
無駄に広い
イラリーはけっこう好き
137: OW2速報 2023/08/11(金) 09:24:57.58 ID:vO4kcT9I0
フラッシュポイント最高だな
ポイント切り替わったら移動優先なのか残滅優先なのかの判断が大変だ
ポイント切り替わったら移動優先なのか残滅優先なのかの判断が大変だ
418: OW2速報 2023/08/11(金) 22:02:13.74 ID:CZv4fzKXp
フラッシュポイントいくらなんでもマップ広過ぎない?
5vs5の広さじゃ無いと思う
ガンダムエボリューションにそっくりなルールあって
あっちだとちょうどいいくらいの広さだったんだけどな
419: OW2速報 2023/08/11(金) 22:08:07.94 ID:aRwHbjnsa
フラッシュポイントはタレ爺がかなり使いやすいわ
移動も早いしフランカー潰せるし一方通行じゃない分設置場所がかなり融通きく
移動も早いしフランカー潰せるし一方通行じゃない分設置場所がかなり融通きく
445: OW2速報 2023/08/11(金) 23:07:41.57 ID:n1BrOOa4d
フラポのクソデカマップで16人対戦やりたい
446: OW2速報 2023/08/11(金) 23:09:58.38 ID:lX5Xeb1Pr
フラッシュポイントはマップ覚えられる気がしないわデカ過ぎ
あとポイント終わったらすぐ移動した方が良いのかねアレ
残って倒しても敵がリスから先に次のポイント入ってるとか見かけるけど
あとポイント終わったらすぐ移動した方が良いのかねアレ
残って倒しても敵がリスから先に次のポイント入ってるとか見かけるけど
449: OW2速報 2023/08/11(金) 23:19:57.18 ID:PaP2JIkDd
フラポまだやってないけどおもろい?
450: OW2速報 2023/08/11(金) 23:22:11.74 ID:gCgL3EyX0
テンポはいい気がする、あと次ポイント向かうときの駆け引きが好き
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1691695132/
コメント
ポイントが移った後も、絶対いらんだろって所まで敵を追いかけて戦う人がまだまだいるね
どう考えてもさっさと次ポイントの有利ポジ確保して待ち構えた方がいいと思うんだけどな
リスポンしたあと100m以上歩かされるのなんなん
機動力ないキャラマジで簡単にリスキル出来るマップやなアレ
移動距離長いしリスも遠いし高低差もあるしラッシュ系のキャラは弱い
どうしてもラッシュ系のキャラ使うならルシオいないと絶対無理
いい加減ルールくらい選ばせてくれよ。好き嫌い別れるんだから
ハーポみたいに頻繁にポイントが変わるわけでもない、リス固定だからポイントが変わる意味もあまりない、次の拠点が出るまで微妙にラグがあるから次のポイント周りを先に固める意味が薄い。
何がしたいのかよくわからないオブジェクト戦になってるんだよ
コントロール3本先取が長いから2本になったのに、なんでこのルールはまた3本先取にしてんの?って思う
アサルト並みのゴミルール
はやく削除してくれ
ポイントキャプチャの進行がクソ速いくせにリスからクソ遠いから先取した方がめちゃくちゃ有利すぎる
ポイントも正直守りやすいし
ふつうにおもんないわ。無駄にリスから遠いし、オーバータイムで無駄に長引くくせに最大それを5回もやらなきゃならねぇ何が面白いと思って追加したのか本当にわからん。OWというゲーム性に合わなすぎる。
このゲーム明らかに嫌われてるモードやマップあるんだからもう選ばさせてくれよ。ライバルはしゃーないとしてクイックはカジュアルにやれる場なんだからそっちくらいはできるだろ。
んーリスが遠すぎるのと終わったら殲滅する意味がほぼなくなる(なら殲滅したらリグさせやすくエリア取られやすい印象うけた)
一番嫌いなアサルトよりなんか噛み合ってない感じがする
先2個取ったら勝ちでいいよ そしたらはよ抜けたいマッチも終わるし
ペイロよりは普通に楽しい 移動してる時襲われないように団子になって移動するの好きw
2のチーム失敗しても絶対ルナコロみたいに継続しそうだから新マップ怖いんよなw
リス遠い
始まって一週間経ってないモードでキレてるホンモノ全員BANしてくれwww
パックはおろかマップ全域もリス地も何もかもわからんやろwww
把握できてないマップで振り回されるのはぶっちゃけどんなマップが実装されても一緒なんよな……。
アンチピックより重要な要素ですらあるしな、マップ理解。