愚痴

【OW2】このゲーム1試合長すぎ 他のゲームよりキャラクターの耐久性高いから1人の依存度高いしそりゃ流行らんわ

632: OW2速報 2023/06/02(金) 16:12:04.34 ID:I/obuUWv0

S1、S2 とやっていて S3 は一切やらずに S4 で復帰したんだけど、
クイックマッチのマッチングの速さが異常に速くなっているね。
反面、ランクマッチは異常に遅い。

つまり、みんなランクをやめてクイックに傾く形になっちゃったのかな。

 

 

635: OW2速報 2023/06/02(金) 16:23:12.26 ID:3qgU/H0Tr
>>632
元からカジュアル人口はそれなりに居るんじゃないか?
とは言えランクをやめてクイックしかやらなくなった人は多そうだ

 

636: OW2速報 2023/06/02(金) 16:24:29.56 ID:qf3mE+6vM
>>632
ランクのマッチメイクで文句言われたからランクは精度高める代わりにマッチメイク遅くなってその分クイックが早くなった

 

638: OW2速報 2023/06/02(金) 16:35:06.35 ID:Hh2Anx8g0
>>636
人が減っただけだよ

 

643: OW2速報 2023/06/02(金) 17:32:41.21 ID:3+utByA80
>>632
マッチレート緩めてグチャ混ぜにしたタイミングなだけだと思う
平日深夜でマッチ時間15分ぐらいの時はランクマ並の厳しさでクイック出来て一番楽しい
5~10分ぐらい待ったら韓国飛ばされるから実際15分も待たなくていいしな

 

637: OW2速報 2023/06/02(金) 16:24:59.56 ID:GU9pUuu50
おれならランク開始後1週間とランク終了2週間前はランクは避ける

 

641: OW2速報 2023/06/02(金) 17:21:02.53 ID:J9pIueey0
経験上シーズン終盤のランクははうるさい雑魚が異常に増える

 

646: OW2速報 2023/06/02(金) 18:12:03.63 ID:Wyyf0b+xd
信頼は透明性から来るもの。ランクマッチ成立後に確認プレイヤーのランクを表示、1戦ごとに増減表示することから始めてくれ

 

672: OW2速報 2023/06/02(金) 22:52:24.19 ID:7C+mgd5wd
やっぱ時代遅れだよこのゲーム
個人技が試合に反映されなすぎ
15分近く熱戦しても味方一人抜けたら終わりだからね
こんなゲーム性で流行るわけがない

 

711: OW2速報 2023/06/03(土) 08:29:41.13 ID:cf4oktNtd
>>672
むしろ2になってから一番レートに反映されるのが個人技だぞ
ちゃんとリプレイ見直せば分かるよ俺の場合はエイムが全く足りてないからaimlab再開した

 

673: OW2速報 2023/06/02(金) 22:53:26.06 ID:p6Y5CDmd0
言うほど1人抜けて終わりじゃないゲームあるか?

 

674: OW2速報 2023/06/02(金) 22:56:41.98 ID:qf3mE+6vM
味方1人抜けたら負けと1人でキャリーして勝てるは別の話だろ
あとowはバトロワに比べると個人でキャリーできるゲームや

 

678: OW2速報 2023/06/02(金) 23:10:29.51 ID:iLvwh/Yca
valoなんて最低5発で終わるからね。

 

679: OW2速報 2023/06/02(金) 23:15:15.82 ID:7C+mgd5wd
1試合長すぎ
他のゲームよりキャラクターの耐久性高いから1人の依存度高いし

 

684: OW2速報 2023/06/03(土) 00:17:17.21 ID:QnfeOa+70
>>679
でも、VALORANT ってチーム同士の勝敗の為に 13 試合するんじゃなかったっけ。

 

681: OW2速報 2023/06/02(金) 23:26:34.08 ID:iWEhHqQyd
バトロワのがキャリー出来ると思うけどな
このゲーム体力がそもそも違うじゃん

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1685354659/

タイトルとURLをコピーしました