354: OW2速報 2023/05/14(日) 19:04:04.32 ID:4EUjETMIp
アナのスリープタンクへの弱体化でそこそこいい感じにバランス調整できてんじゃんと思ったら突然の瓶弱体化はまあまあ謎
スリープの方もっと弱くするべきでは?
スリープの方もっと弱くするべきでは?
355: OW2速報 2023/05/14(日) 19:09:03.79 ID:Mkl/0Avh0
スリープ弱くするべきって、例えばどうしたいんだ?
356: OW2速報 2023/05/14(日) 19:11:57.58 ID:4EUjETMIp
>>355
めちゃくちゃ素人考えだけどキー押してから構えて発射の構えの部分を0.1秒でも遅くするとかダーツの当たり判定を1割狭くするとかそういう方向で調整してほしい
めちゃくちゃ素人考えだけどキー押してから構えて発射の構えの部分を0.1秒でも遅くするとかダーツの当たり判定を1割狭くするとかそういう方向で調整してほしい
359: OW2速報 2023/05/14(日) 19:15:15.64 ID:ftJZcVcy0
>>356
難易度上げるだけのナーフだとヘッショワンパンみたいに理不尽さは変わらんのよね
難易度上げるだけのナーフだとヘッショワンパンみたいに理不尽さは変わらんのよね
357: OW2速報 2023/05/14(日) 19:12:44.47 ID:ftJZcVcy0
ここでも結構言われてるけどスリープ状態の味方に接触すると起こせるみたいなのじゃダメなんかね
対フランカーでは影響ないけど遠距離出鼻挫きスリープが減る
対フランカーでは影響ないけど遠距離出鼻挫きスリープが減る
360: OW2速報 2023/05/14(日) 19:17:35.76 ID:Ru7a4o0Ga
アナってだいぶ環境歪ませとるよな
最強ヒールに実質ULTの阻害瓶に当て辛いだけで最強CCのスリーブって一キャラに詰め込みすぎやろ
最強ヒールに実質ULTの阻害瓶に当て辛いだけで最強CCのスリーブって一キャラに詰め込みすぎやろ
361: OW2速報 2023/05/14(日) 19:21:48.85 ID:tZsvdAWM0
初期はどうだったか知らないけどアナ実装時は評判良くなかったってそれマジ?
回復阻害がほぼ唯一無二すぎるんよ
回復阻害がほぼ唯一無二すぎるんよ
362: OW2速報 2023/05/14(日) 19:26:47.73 ID:xq95S1Vrd
アナは強いがフランカーもいないフリーなのに
キルも回復もしょぼいやつは使うんじゃないぜ。
こういうアホは何使ってもダメなんだけどな。
マスターマッチに何故いるのか謎だよね。
キルも回復もしょぼいやつは使うんじゃないぜ。
こういうアホは何使ってもダメなんだけどな。
マスターマッチに何故いるのか謎だよね。
363: OW2速報 2023/05/14(日) 19:29:45.11 ID:yq05FRD60
正直ダーツは当たるやつが悪い
364: OW2速報 2023/05/14(日) 19:44:38.24 ID:4yPzUzTy0
キリコっていう完成されたサポ
こいつ基準でいいだろ
こいつ基準でいいだろ
365: OW2速報 2023/05/14(日) 19:53:41.03 ID:ftJZcVcy0
>>364
サポ狩り環境にたった一人で立ち向かった女だからな
サポ狩り環境にたった一人で立ち向かった女だからな
366: OW2速報 2023/05/14(日) 19:59:15.96 ID:Ii1xG5GZ0
キリコは新キャラなのにほんと完成されてるな、何度か調整されたとはいえ
367: OW2速報 2023/05/14(日) 20:15:22.49 ID:TAnQ8Uqdd
キリコはフランカーとしての能力が高すぎる
自己ヒールは無いけどほっといたら体力は回復するし完全無敵とテレポート持ってるってとんでもないよな
おまけにメインはヘッショ2発
ところでライフウィーバー、お前は?
自己ヒールは無いけどほっといたら体力は回復するし完全無敵とテレポート持ってるってとんでもないよな
おまけにメインはヘッショ2発
ところでライフウィーバー、お前は?
368: OW2速報 2023/05/14(日) 20:18:57.67 ID:cLXHJvC70
スリープの弱体はモーションをもっとわかりやすくするってのと
発生までをもう少し遅くするだけでいいと思うんだわ
発生までをもう少し遅くするだけでいいと思うんだわ
374: OW2速報 2023/05/14(日) 22:16:21.60 ID:wZy5sw+50
瓶は明らかに強すぎたからナーフはしゃーないけど
ナーフするなら阻害の方だったんでは
ナーフするなら阻害の方だったんでは
377: OW2速報 2023/05/14(日) 22:58:05.16 ID:dcntgrkG0
>>374
なんだかんだ瓶回復込みで300を削るのゴリラだとまぁまぁしんどかったから調整としては悪くない
なんだかんだ瓶回復込みで300を削るのゴリラだとまぁまぁしんどかったから調整としては悪くない
375: OW2速報 2023/05/14(日) 22:45:15.16 ID:djuUM6tc0
尿瓶ある限りタンクの動きにくさは変わらんな
クイーンで調子こいてても前線で尿瓶食らったらあっさり死ぬ
クイーンで調子こいてても前線で尿瓶食らったらあっさり死ぬ
378: OW2速報 2023/05/14(日) 23:13:27.17 ID:h2SKnjJB0
阻害としての機能は殺したくないけど対フランカーとしての能力があまりにも高いと判断したんじゃねえの
正直必死こいてダーツ当てるより適当なタイミングで足元に瓶ポイする方が色々お手軽まであったし
正直必死こいてダーツ当てるより適当なタイミングで足元に瓶ポイする方が色々お手軽まであったし
380: OW2速報 2023/05/14(日) 23:57:29.15 ID:2LFaB0CbM
投げれば回復バフと100の回復とダメージと阻害が全て同時の上
しかもCT10秒とか正直やり過ぎだからな
しかもCT10秒とか正直やり過ぎだからな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1683812791/
コメント
敵にアナいたら大体キリコ出すから鈴で解除できるけど、アナは阻害とスリープ両方持ってる上にどっちもアビリティでCT短めなのはマジでぶっ壊れだわ
サポ版トレーサーって感じ
極めればどこまでも強いってキャラはプレイヤーからの人気もあるし大きなナーフはされずにずっと強い
アナからスリープと瓶を取り上げて、そこまでやってようやくライフウィーバーの方がアナより有用になるね
まだ回復力と与ダメとナノブあるぞ
甘く見積もってもそれで互角ってぐらい
そこまでやってもアナが使われなくなるだけでライフウィーバーが使われることはないぞ
あいつマジでモイラの半分くらいの強さしかないと思う
アナは確かに能力高いけどゴリラやフランカーが来たら仕事させて貰えなくなるから万能ではないよ
脳死でアナ選んでると結構痛い目みるしちょうど現状でいいんじゃない?
そいつらにも対抗できるスリープがあるから文句言われてんじゃないの?
ゲンジトレーサーソンブラに毎回スリープ当ててくるレベルのアナならマッチしたのを諦めるしかないでしょ
バケモンウィドウと同じ
せーのでフォーカス合わせてダイブするしかない
スリープ当てるカスタムあるからそれやればだいぶ上手くなるよ
フランカーに対抗出来るスリープは草、まずスリープとか瓶切ってから飛び込むとか考えなよw
そしてアナ使ってみたらいいじゃん、ゲンジのウルトに一瞬で3人持っていく風切りコンボ強すぎる!って言ってるもんでスリープは癖があって当てにくいんだぞ、まぁ、真っ直ぐ突っ込んでくるバカとわっかりやすい動きしてる奴は当たるわな
psが必要なスキルをずるい扱いは恥ずかしいよウルト撃ちそうなリーパーが立ち回りで分かるように注意してみればスリープの挙動も癖もわかるよ
まあアナ視点ビッグULTが予想できる時にスリープなんか絶対使わないけどな
使ったらウェーブ取れるなら使うけども
当てにくいって言うけど弾速に慣れたらむしろ当てやすいまであるわ
お狐中はタンク以外無理だけど
オートエイムや近接攻撃キャラの勝率が高い事でわかる通り
これ、アクションゲームすね
んで、ゾンビできるから、射線管理も下手になるし
ガチャガチャしているのが最高に楽しい
上のレス
すいません書く場所間違えちゃった