268: OW2速報 2024/07/14(日) 00:23:39.27 ID:20wDhbdj0
イラリー(今月) 10分ダメージ/10分ヒール
ブロンズ 4,535/6,735
シルバー 4,534/7,329
ゴールド 4,737/7,642
プラチナ 5,322/7,863
ダイヤ 5,344/7,251
マスター 5,665/7,330
グラマス 6,126/7,480
ブロンズはダメージもヒールも出ない
シルゴルはヒールは及第点だけどダメージが出ない
プラダイはヒールを維持したままダメージが上がってくる
マスターはヒールもダメージも出る
グラマスはダメージがヤバい
ランクとスタッツがめっちゃ相関してるなこのキャラ
270: OW2速報 2024/07/14(日) 00:35:27.29 ID:1cloNsnc0
>>268
サポはルシオとかのバフ系以外結構スタッツに表れると思うわ
結局ダメージとヒールの合計値が高い方が良い
モイラは自己ヒールが入るから分かりにくいけど
サポはルシオとかのバフ系以外結構スタッツに表れると思うわ
結局ダメージとヒールの合計値が高い方が良い
モイラは自己ヒールが入るから分かりにくいけど
271: OW2速報 2024/07/14(日) 00:36:56.08 ID:/1XQwUfY0
>>268
いや少なくねこれ
グラマスがゴールドぐらいの基準だろう
いや少なくねこれ
グラマスがゴールドぐらいの基準だろう
273: OW2速報 2024/07/14(日) 00:48:52.05 ID:20wDhbdj0
>>271
やっぱり?正直俺もそう思った
グラマスって8000/8000くらいあるイメージ
やっぱり?正直俺もそう思った
グラマスって8000/8000くらいあるイメージ
281: OW2速報 2024/07/14(日) 01:46:08.41 ID:+JIpZG8fp
>>268
いや他のキャラも大体そうじゃね?多分知らんけど
いや他のキャラも大体そうじゃね?多分知らんけど
274: OW2速報 2024/07/14(日) 00:49:29.77 ID:f5+kvA9K0
グラマスイラリーはキルが多いんでしょ知らんけど
272: OW2速報 2024/07/14(日) 00:38:30.38 ID:hvCyohsL0
イラリーがdpsよりちょい劣るくらいのダメージを出しながら回復回してウルトでウェーブを取ってる中、
ダメージがどうやっても出せないライブウィーバーとマーシーはどれだけのサポートを提供してくれるのでしょうか
ダメージがどうやっても出せないライブウィーバーとマーシーはどれだけのサポートを提供してくれるのでしょうか
275: OW2速報 2024/07/14(日) 00:58:56.80 ID:7l6NVSyt0
ライフウェーバーとかライブウィーバーとか、わざと誤字るのが流行ってんの? ってくらい名前を覚えられない邪魔樹男
グリップで味方のピンチ救ってるとかリザレクトしてるとか思ってんだろうけど
攻撃力・手数減る=敵倒す率減る=ピンチになる・倒される率も上がってる って事すら理解してなさそうなLW・マシ専
グリップで味方のピンチ救ってるとかリザレクトしてるとか思ってんだろうけど
攻撃力・手数減る=敵倒す率減る=ピンチになる・倒される率も上がってる って事すら理解してなさそうなLW・マシ専
278: OW2速報 2024/07/14(日) 01:24:07.82 ID:tQc1rqQk0
イラリーでサポでぃふ作るのが一番ランク上げやすそうでワロタ
みんなタンクDPS苦しそうにやっててイラリーだけ楽しそう
みんなタンクDPS苦しそうにやっててイラリーだけ楽しそう
279: OW2速報 2024/07/14(日) 01:30:01.90 ID:20wDhbdj0
サポートやったnicoがプラチナ2扱いでマッチングされてて笑った
当然イラリーでスーパーキャリー
しょうもなさすぎて草
当然イラリーでスーパーキャリー
しょうもなさすぎて草
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1720789886/
コメント
そりゃランク上がってタンクdpsの動きが良くなればサポもスタッツ稼ぎやすくなるよ…
なんか当然のことを言ってるだけのような
ランク上がるにつれてスタッツ下がることなんてあるのか?
考えられるとしたらキルスピード上がるから、スタッツ下がる場合かな?
高ランクでも拮抗してたらスタッツは増えそうだけど
プラチナ以下はヒール量落ちてるぞ
ランクが上がるにつれ合計スタッツがどんどん増えてるから、要するに10分間の試合があった時に、上手い奴は10分間、攻撃か回復か、仕事をし続ける能力が高いってだけの話でしょ。
それだけ前に前に行って前線に絡んでるし、それでも生き残って仕事してるってだけ。
だから別にこれイラリーだけの話じゃなくね?
上手い奴は皆、死なないギリギリのラインまで前に出て、相手に圧かけて仕事するよ。
勝ちゃいいんだよ余計なこと考えてるからプラチナ止まりなんだよ
なにを当たり前なことを
低ランのイラリーはゴミって言いたいだけ?
強いて擁護するなら低ランクのイラリーはタレット置く位置が悪いし味方もタレット意識しないからビームで回復することが増えるけど、ランクが上がればイラリー自身も味方も練度が上がってより攻撃に回れるねって言いたいって感じかなあ
だからなんだって話ではあるが
なんか暑くなる時期あるよなって位当たり前の話だ
もういいよ中身の分からない数値の話は…
低ランクはそこそこダメージだせるなら、相手をキルできてサクッと勝てる
上位に行くほど、動きが洗練され、交戦時間が長くなり、キルが発生しないので、スタッツは伸びる