797: OW2速報 2023/03/15(水) 12:30:28.26 ID:wg0LGsFxd
まぁモイラ出すときはゲンジ暴れてるのに味方が謎にヒットスキャンにしたり連携とれてなかったりする時だしヒールは二の次、黒玉を投げ、ウルトで確実に2人落とすか敵の無敵系ウルトを切らせ、期待してないDPSに頑張ってもらう程度のピック理由だし
タンクも途中でモイラ出されてるなら刺さってないと判断されたんだしドゥームハムゴリラ辺りで一緒にダイブしてほしいまである
ヒットスキャンDPS切り捨ててモイラと一緒にダイブしようや
それなら回復してやるよって気持ち
タンクも途中でモイラ出されてるなら刺さってないと判断されたんだしドゥームハムゴリラ辺りで一緒にダイブしてほしいまである
ヒットスキャンDPS切り捨ててモイラと一緒にダイブしようや
それなら回復してやるよって気持ち
801: OW2速報 2023/03/15(水) 12:37:00.27 ID:yhbvoM0LM
ゲンジにはキャスディだと思ってた
近づいたらグレ投げとけばいいし
タレ爺の方がいいのか
近づいたらグレ投げとけばいいし
タレ爺の方がいいのか
803: OW2速報 2023/03/15(水) 12:41:42.55 ID:YrZpd0f10
タレ爺だと木の葉返しでタレット処理されるからなー、まぁまぁ効くけどアンチピックかっていうとちょっと違う気がする
ただゲンジOTPなら割と十分
ゲンジ倒すならキャスディメトラメイが良いと思う
806: OW2速報 2023/03/15(水) 12:49:40.43 ID:Peaq+AM9M
マクリー時代はほぼ確実に初手フラバン撃ってくるから反射神経勝負な所あったけど
マグネボムはどのタイミングで出しても問題ないせいで、木の葉返しするタイミング読めんわ
てかゲンジのアンチあまりにも多過ぎるだろ
なんでOverbuffだと勝率高いんだこいつ、トレで良くねってなること多過ぎる
マグネボムはどのタイミングで出しても問題ないせいで、木の葉返しするタイミング読めんわ
てかゲンジのアンチあまりにも多過ぎるだろ
なんでOverbuffだと勝率高いんだこいつ、トレで良くねってなること多過ぎる
804: OW2速報 2023/03/15(水) 12:46:20.77 ID:+NSh7mPf0
メイだな一生懸命木の葉やってるところスプレーぶっかけるのおもろいわ
805: OW2速報 2023/03/15(水) 12:49:35.32 ID:ZbaF/1Fs0
ゲンジに対してメイは微妙だな
たぶん上手いゲンジならメイの相手は怖くない
たぶん上手いゲンジならメイの相手は怖くない
808: OW2速報 2023/03/15(水) 12:53:35.74 ID:dxsSAfPYa
下手糞なゲンジならモイラやメイで狩れる
ただ上手いゲンジはその二人の攻撃の届く範囲に近づくのって一瞬だけだし二人ともヒットボックス大きいからなぁ
無難なのはキャスかエコーじゃないの?アッシュはダイナマイトあるならって感じ
ただ上手いゲンジはその二人の攻撃の届く範囲に近づくのって一瞬だけだし二人ともヒットボックス大きいからなぁ
無難なのはキャスかエコーじゃないの?アッシュはダイナマイトあるならって感じ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1678680546/
コメント
メイとか使うけど上手いゲンジは確かにスプレーの射程になかなか来てくれないな
だからゲンジが暴れてたらファラ出せばいいよ
ナノ竜剣も怖くないし一方的に攻撃できるよ
割りと見かける相手の構成でゲンジリーパーだとファラ最強
タレット壊されるって言う人いるけど、タレットの置き方がおかしいんだと思うぞ
ゲンジ対策でタレ爺をピックするなら、敵本陣からは射線が通らずに、敵ゲンジがサポートに絡んできた時に初めて反応する場所に設置するのよ
そうしないと敵に簡単に破壊されるし、そもそもゲンジにタゲが向かないから対策になってないよ
タレ爺下手な奴がゲンジのアンチって聞いて出したけど下手だからアンチとして使えなかったんだろうな
タレ爺がそもそもゲンジにそこまで刺さらんだろ
トレかトレゲンなら有効だが
ナノ龍剣されたらタレ爺じゃ止められん
ナノ龍剣止められるゲンジアンチのダメージ誰かいる?
完全アンチとは行かないけど壊されても木の葉返し使わせるだけでアド取れるでしょ。上手いゲンジはメイとかの射程に入ってこないけど逆に言えば動き制限出来てるわけだしやりにくいんじゃない?
っていうか「うまいゲンジ」とかいい加減やめて欲しい。話がそこで終わってしまう。
だったら「超うまいメイなら」どうなんのよっていつも思う。
こういうのってなんでゲンジが木葉返ししてる間タレ爺はボーーっとしてる想定なんだろう
これ。
あいつのパチンコ結構人死ぬし、ショットガンでゴリラも死ぬ。
ソロでゲンジ使ってるけどタレ爺とメトラが基本きつい。あとは相方がファラエコー落としやすいキャラ出してくれなかったら大人しくキャラ変えてる。
メイはほぼ正面の前線で戦っててこっちはサイドとか敵陣奥で戦うこと多いからほとんど気にしたことない。
サポだとキリコの鈴が計算狂うからキツイ。あれはまだ強過ぎる気がする。
個人的にタレ爺とウィドウ同時に出されるのが一番嫌。
ゲンジって龍剣以外怖くないから大丈夫でしょ
その龍剣も虹彩で完全に無力化させるから俺がサポやってる時の敵ゲンジは機能しないから大体ccしてくれてる
相手チームがゲンジに対してちゃんと対策とっていれば弱いし結局強く感じるかどうかそこでしょ
ゲンジはアンチキャラ結構いるしな
ゲンジをアンチピックしてるかどうかで強さが180度変わるから
TAIYOはタレ爺出されたらゲンジは変えるって言ってたよ。アッシュにしてるイメージ。
ゲンジ使いがタレ爺出して欲しくないから平気なフリしてんだろw
普通にタレ爺はゲンジのアンチピックの1人だよ