42: OW2速報 2025/01/13(月) 01:32:56.05 ID:uPOgH6YY0
アナおらんとハザード絶対死なないな
ガード40%くらいでええやろ
ガード40%くらいでええやろ
45: OW2速報 2025/01/13(月) 02:13:57.73 ID:bETnU6+40
アナとライフウィーバーの性能差とか
鰤は数値イジッてて何も感じないんだろうか…
アナ…75回復を連射可能
ライフウィーバー…3秒程度溜めると80回復可能
57: OW2速報 2025/01/13(月) 05:49:41.14 ID:cTGNhAO40
>>45
ひさびさにやったら便利すぎたのかジュノのヒールがめっちゃ落ちてて驚いた
基本的にバティストに近い立ち位置に居るから直近の距離減衰そこまで酷くないはずなのに
遠くに立つ奴の時に減衰してるのか体感でいま1000ぐらい回復してるかーってスコアボードみると
700とかで「700!?」ってヒール数値の低さに驚愕するわ
ひさびさにやったら便利すぎたのかジュノのヒールがめっちゃ落ちてて驚いた
基本的にバティストに近い立ち位置に居るから直近の距離減衰そこまで酷くないはずなのに
遠くに立つ奴の時に減衰してるのか体感でいま1000ぐらい回復してるかーってスコアボードみると
700とかで「700!?」ってヒール数値の低さに驚愕するわ
58: OW2速報 2025/01/13(月) 07:01:20.45 ID:bPLIRadE0
>>57
20mちょいから減衰するからバティストよりブリに近い立ち位置って感じじゃね
あの紙耐久で
20mちょいから減衰するからバティストよりブリに近い立ち位置って感じじゃね
あの紙耐久で
71: OW2速報 2025/01/13(月) 11:56:04.90 ID:wRRjZFsq0
5v5の乱戦で味方のアナがフランカーに狙われてる時って何処までケアするべき?
昨日も同じ場面あったんだけどベンチャーとかゲンジに狙われてるアナ必死に回復してても結局死ぬんだよな
その間に味方のタンクとDPS激ローとかになってるしこういう時ってもうアナ見捨ててタンクとDPSのカバーした方が良いのか
昨日も同じ場面あったんだけどベンチャーとかゲンジに狙われてるアナ必死に回復してても結局死ぬんだよな
その間に味方のタンクとDPS激ローとかになってるしこういう時ってもうアナ見捨ててタンクとDPSのカバーした方が良いのか
85: OW2速報 2025/01/13(月) 12:38:23.18 ID:28MnTtaq0
>>71
その時使ってたサポはなに?
その時使ってたサポはなに?
95: OW2速報 2025/01/13(月) 15:13:58.68 ID:wRRjZFsq0
>>85
ジュノ
ジュノ
96: OW2速報 2025/01/13(月) 15:21:33.71 ID:DliBLD4j0
>>95
あのさあ…
あのさあ…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1736669942/
コメント
アナは75ヒール/0.8秒でウィーバーは80ヒール/1.45秒だぞ。エイム要らないんだからヒール量については妥当じゃないか?
回復面だけ見てるけど、アナは攻撃にもなりえるんだよなあ
エイム要求のせいならキリコももっとヒール量下げないとおかしいな
アナ守るならブリじゃないと
ウィーバーはなんか操作感がもっさりしてるよな
数値以前にプレイ感改善してくれないとどうにも
過去のサポート全員が攻撃とヒールを切り替えなしでやるのが当たり前だったのに切り替えつけたのか未だにわからん両手使えよと
挙げ句煩わしいだけのチャージまでついて味方にヒール投げるたび長押し強要されるし未チャージのヒールゴミだし
そこ二点を即時解決してそこから更に調整を入れろという話
8年目でこれなのに出来るわけない
鰤はライフウィーバーが弱いのを面白いと思ってるだけ
スベってるだけなのに
大して上手くもないOTPを連勝プレイヤーに送りつけてランク下げさせるために必要なんだよね