343: OW2速報 2024/11/02(土) 02:44:55.77 ID:X8aqw3g00
ふぉぉぉぉぉ20連勝の後に懲罰マッチで10連敗w
マジで勝率50%に引き戻すつもりかw
かなり悪質だよなこのシステム
マジで勝率50%に引き戻すつもりかw
かなり悪質だよなこのシステム
344: OW2速報 2024/11/02(土) 02:46:10.05 ID:X8aqw3g00
どっからかき集めてくるだ、ってくらい
ヤバいのばっか引くw
なんやねんフルタイム2キル11デスのDPSてw
ヤバいのばっか引くw
なんやねんフルタイム2キル11デスのDPSてw
348: OW2速報 2024/11/02(土) 03:15:06.63 ID:xANclt6c0
勝率5割になるのは上手くなってないんだから当たり前としか思わんけど、もうちょいバカな俺たちが納得できるような乱数に調整して欲しい気持ちはある。
349: OW2速報 2024/11/02(土) 04:02:56.32 ID:e3ycs19+0
連休中のマッチはイレギュラーすぎてここまでくると面白い
いつもの常識みたいなものが通用しない
いつもの常識みたいなものが通用しない
351: OW2速報 2024/11/02(土) 05:23:02.45 ID:ezEjOQoN0
どうやっても勝てないようなトロールみたいな味方と5連続くらい組まされて連敗させられるのどうにかならんのか
375: OW2速報 2024/11/02(土) 11:36:02.80 ID:KcT1RARL0
>>351
他責乙、真のヒーロー()達はそういうゴミを引いてもキャリーして義務ウォッチランク上げてるから
まあ普通の人はそこまでしてランク上げたいと思わないから、シーズン終わりのクソ過疎対策でドライブ()まで出てきたんですけどね😇
他責乙、真のヒーロー()達はそういうゴミを引いてもキャリーして義務ウォッチランク上げてるから
まあ普通の人はそこまでしてランク上げたいと思わないから、シーズン終わりのクソ過疎対策でドライブ()まで出てきたんですけどね😇
350: OW2速報 2024/11/02(土) 05:12:01.48 ID:TNcDLW3s0
クイックで苦手なキャラの練習するかーってホグとかボール出してるんだけど
味方からのタンクgapだのトロールだのうるさくて悲しいわ…ここクイックじゃん…
タンク関係なしにワンピックも取れない側にも問題あるじゃん…って思ったわ
味方からのタンクgapだのトロールだのうるさくて悲しいわ…ここクイックじゃん…
タンク関係なしにワンピックも取れない側にも問題あるじゃん…って思ったわ
355: OW2速報 2024/11/02(土) 05:58:02.84 ID:+UmhGMqH0
ってもチームゲーなんだから最低限度プレイできる程度にはなっとけよとは思うわな
一人変なの居るだけで試合にならんゲーム性だし、本当になんも出来ないレベルならデスマである程度動かしたりすればいいしクイックである前に人とプレイするんだってのは忘れちゃダメだと思う
そこ忘れたら相手が人だということ忘れて暴言吐いてるヤツと同レベル
一人変なの居るだけで試合にならんゲーム性だし、本当になんも出来ないレベルならデスマである程度動かしたりすればいいしクイックである前に人とプレイするんだってのは忘れちゃダメだと思う
そこ忘れたら相手が人だということ忘れて暴言吐いてるヤツと同レベル
357: OW2速報 2024/11/02(土) 06:11:34.48 ID:AE4NIPqg0
クイックで練習にしてもチーム戦のゲームなんだからそれなりに使えるようになってからじゃないとな
特にボールなんてマップ毎に覚えるポイントとか沢山あるようなキャラだし
特にボールなんてマップ毎に覚えるポイントとか沢山あるようなキャラだし
358: OW2速報 2024/11/02(土) 06:27:07.09 ID:RdgolODx0
別にランクマッチで練習してもいいぞ
359: OW2速報 2024/11/02(土) 06:49:35.73 ID:ezEjOQoN0
カスタムで練習とか効率悪いだけだろ
360: OW2速報 2024/11/02(土) 07:05:07.16 ID:Kdk+IkpT0
結局勝率は平均に収束していくゲームだしライバルでも好きに練習してもええぞ
敵との相性がガチガチに不利な構成で活躍出来そうにないならキャラ変えて欲しいけど
敵との相性がガチガチに不利な構成で活躍出来そうにないならキャラ変えて欲しいけど
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1730265744/
コメント
じゃあ逆に今日からセンシ10万倍で遊ぶとかディスプレイの電源切って遊べばいいんじゃね?
勝率50%に調整されるのが本当ならどんなプレイしても勝率50%になるんだし
そんな無茶なこと要求するならまずお前がやればいいんじゃないか?
とりあえずマーシーでダメブ絶対使わないヒールしかしません縛りやってみたら普通にマスター2~3⇢ダイヤ4~5まで落ちた実績あります。
流石にそれ以上は落ちなかったけど、もしかしてプレイングスタイルごとに勝率50%が設定されてるってことですか?
暇なんだな
クイックですら50%あるんじゃないかな
大体連勝したあとに特定の上手い人が敵にいて負けるってのは結構あるし
その上手い人も大体だれか覚えちゃったし…
あるはず
強いのとデュオ組んで野良でやらないことしたりポケットしてもらったりすると8,9割勝てるようになったりするけど
20連勝してから10連敗って単に上振れて上のティアに進んだ結果通用しなくて落ちてるだけじゃないの。
味方がゴミ!って決めつけてるけど10連敗中ほんとに全部自分のせいで負けたわけじゃないんか?
あといやな事実だけどU2GMみたいな遊び方が流行ったゲームであることが50%調整なんてない証明だよ。
適正なら勝って負けてを繰り返すはずというのは健常者であれば分かること。
未だにこのマッチングを信じて疑ってない奴は馬鹿なのか、ピュアなだけなのか。
50%になるなら全員のランクが同じになると思うんだけど不思議やなぁ・・・
現実を受け入れられないんだね
分不相応なレートに迷い込んで何連敗かした後にティルトしてさらに連敗が嵩んだだけ