479: OW2速報 2024/05/26(日) 11:26:14.09 ID:3JVnJ2pm0
スコア表見たら敵の誰が暴れてるか
誰にアンチピックやフォーカス合わせないといけないか
そのくらい馬鹿でもわかると思うんだけど
7割くらいの人間は出来てないよな
誰にアンチピックやフォーカス合わせないといけないか
そのくらい馬鹿でもわかると思うんだけど
7割くらいの人間は出来てないよな
481: OW2速報 2024/05/26(日) 11:53:02.49 ID:NsXxA+Bh0
わいウィンストン「わいはタンク様やで~孤立した敵ボコるのきもてぃ~~~!」
わいウィンストン「あそこに孤立したカモDPSがおるで~ボコったるわ~!」
キャスディ キュイーンバンバンバン!
ピピッ ウィンストン死亡
わい「んんッ!?!?」
486: OW2速報 2024/05/26(日) 12:36:11.46 ID:C/2LwQY60
ダイブでついてくる味方なんか希だろ
ダイブタンク早めにピックしてんのにウィドウとかアッシュとかやるような奴らばっかや
ダイブタンク早めにピックしてんのにウィドウとかアッシュとかやるような奴らばっかや
488: OW2速報 2024/05/26(日) 12:46:04.16 ID:fuAnIJQr0
>>486
そのくせに対してキル取れないから脅威にならなくてタンクがサンドバッグになってタンクが死ぬ。
ポークは上手いやつがやることであって下手なやつがやってもただの芋なんよ
そのくせに対してキル取れないから脅威にならなくてタンクがサンドバッグになってタンクが死ぬ。
ポークは上手いやつがやることであって下手なやつがやってもただの芋なんよ
490: OW2速報 2024/05/26(日) 12:58:37.30 ID:Tftx4KzM0
>>486
稀じゃなくなってからが楽しいよ
プラチナ底辺はついてこなくて文句言う奴しかいないけどダイヤ片足突っ込んだあたりからついてくるようになる
稀じゃなくなってからが楽しいよ
プラチナ底辺はついてこなくて文句言う奴しかいないけどダイヤ片足突っ込んだあたりからついてくるようになる
520: OW2速報 2024/05/26(日) 17:25:10.58 ID:stKXsRrv0
ウィンストンって敵に対しての対処能力があんまないから味方DPSがどう動くかに依存しすぎて使いずらいわ
547: OW2速報 2024/05/26(日) 19:16:59.29 ID:LBOLx+DDM
>>520
ウィンストン結構キャリー出来るよプラチナ帯くらいなら
ただ無理そうだなって時は即変えたほうがいいけど
ウィンストン結構キャリー出来るよプラチナ帯くらいなら
ただ無理そうだなって時は即変えたほうがいいけど
548: OW2速報 2024/05/26(日) 19:41:23.55 ID:gNY7ZQW40
ウィンストンのウルトの吐くタイミングいまいちわからん、死にそうな時以外は常になんとなく使ってる
551: OW2速報 2024/05/26(日) 19:50:55.96 ID:YgpFjb9D0
>>548
無茶してキル取りにいって死にそうなら吐くだけ
無茶してキル取りにいって死にそうなら吐くだけ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1716464628/
コメント
ウィンストンってマジで相手の連携とフォーカスを図る機械なんだよな
バラバラならイニシエートとして機能しやすい反面、対策ガッチリだとお手上げのターンが早い
味方ゴリラ出したらトレかソジョーン出してるわ
ゲンジは竜剣が下手くそ過ぎてあかん
トレ使えるならいいと思う
アホってポークキャラ好きよな。
ダイブキャラ使ってくれれば前線の総体力も増えてキルタイムも縮んで敵のフォーカスも分散でメリット高いのにファイナルブロウも取れんような奴が後ろからペチペチダイアも結構多いわ。
体感ダイヤの半数くらいはそんな感じする 何も工夫しないでサポのせい
ポークにしても位置とかタイミングとかについてもっと詰めれば勝率上がるだろうに。
ゴリラでキル取れないの右クリからの着地パンチ決められないってだけじゃね