470: OW2速報 2024/05/01(水) 12:46:09.94 ID:94soaigD0
僕のラマットラはまだ戦えますか?
474: OW2速報 2024/05/01(水) 12:58:52.69 ID:Ol68kjkG0
ラマはとっくの昔に死んだよ
開発がダメ上げるの忘れてるからハルトにも殴り負ける
開発がダメ上げるの忘れてるからハルトにも殴り負ける
473: OW2速報 2024/05/01(水) 12:55:01.71 ID:TTA/KnA5a
それでも俺はタンクをやる、、、やる、、、
DPSやります
504: OW2速報 2024/05/01(水) 14:07:20.33 ID:r7aVrG0m0
今のラマットラも大概弱いよなウルト昔はかなり強かったのにHP上がったせいで今出しても余裕で耐えられる、逃げられる
むしろ発動したラマットラがボコられて死ぬとかザラなんだが
むしろ発動したラマットラがボコられて死ぬとかザラなんだが
507: OW2速報 2024/05/01(水) 14:15:47.72 ID:H7IZhz/p0
ラマットラ面白いんだけどなぁ
なぜ渦しか威力上げなかったのか
なぜ渦しか威力上げなかったのか
508: OW2速報 2024/05/01(水) 14:16:02.77 ID:OwA19l5u0
ラマットラとかリーパーのultみたいなチャネリングダメージ系のultは放置された結果クソゴミになってるからな
まぁバフしたらバフしたで耐久力増加の意味がなくなるんだが
まぁバフしたらバフしたで耐久力増加の意味がなくなるんだが
511: OW2速報 2024/05/01(水) 14:42:59.69 ID:dv20keQx0
ラマットラのウルトはスタンで止まらんからチャネリングって言われるとなんか違和感ある
513: OW2速報 2024/05/01(水) 14:46:08.37 ID:dv20keQx0
CRがハリウッドのラマラッシュ決めたのは面白かったけどな
アイヘンとかハリウッドみたいな逃げ場ない所は奇襲でやると決めやすいんかな
アイヘンとかハリウッドみたいな逃げ場ない所は奇襲でやると決めやすいんかな
547: OW2速報 2024/05/01(水) 16:24:22.26 ID:BGbABx/u0
オリーサ弱体化でラッシュ勢とダイブ勢が行き吹き返してるな
ドゥームマウガJQ辺りはメタになりそうやね
ドゥームマウガJQ辺りはメタになりそうやね
548: OW2速報 2024/05/01(水) 16:35:38.26 ID:av2BJRtH0
マウガでまた走り回っていいんだね!!?
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1714352772/
コメント
相手に来て1番楽なタンクがラマットラまであるな
殴りやすいのに圧もない
わかるわ
相手に来たら勝てる気がするし
味方に来たら勝てる気がしない
というかなんか今ラッシュタンク全部微妙じゃねえ?
ザリアとかも勝てんイメージある
JQがちょっと他より強いくらい
なんかもうラッシュマップでもドゥームでいい
わかる
JQが少し使えるかなぁくらいで
大体はダイブの方が勝てるしおもしろい
倒しきるタイプの能力なのに倒しにくい環境になったしなぁー
あと不和と阻害、リーパー、ソジョーンがキツイ
リーパーに関してはタイマンだと殴り負ける
パンチ火力が怖くない
パンチの火力増やすだけでハルトをカモれるようになるのに今だとハルトのアンチとしてもネメシスを避けられると終わるキャラ
ハルトのアンチで出されてもパンチの距離まで来たら殴り合えるし、ハンマーで殴りながらファイアストライクあてるとすぐにガードし始める。
どう見ても状況に合わせて色んな技を使って戦うスキルタイプなのに。
前に出て威圧出す系の技が全部死んでるから遠距離からチクチクしか出来なくなって、ヒーローのアイデンティティが崩壊してる。
タンクからタンク要素全部取ったような存在。
HP上昇以降の火力云々以前にアーマーでのダメージ軽減に上限ついてからずっと微妙だよな
あれでブロック中のラマへのダメージ増えて殴り得になったのがデカいんだと思うわ
ザリアハルトシグマに微有利くらいはあるけど結局ゼニが出たりポーク激しいと詰むし使えるシーンは限られてるな
バスティオン出すだけで二度と前に出て来れなくなるしな。
ラマがウルト使っても瞬殺されるし。
ネメシスパンチはハンマーとどかない距離で一方的に撃てるからその間合いだね
味方8割自分2割だから無理なものは無理