734: OW2速報 2024/04/16(火) 01:58:00.11 ID:a7oz0g8D0
なんか全体的に微調整だな、ハムとLW以外
モイルシもそこまで変わってない
でもトレソン弱くなったのは良い
https://us.forums.blizzard.com/en/overwatch/t/overwatch-2-retail-patch-notes-april-16-2024/893344
モイルシもそこまで変わってない
でもトレソン弱くなったのは良い
https://us.forums.blizzard.com/en/overwatch/t/overwatch-2-retail-patch-notes-april-16-2024/893344
735: OW2速報 2024/04/16(火) 02:02:01.38 ID:MVAco77F0
シグマの盾の動きが早くなりましたウケるな
736: OW2速報 2024/04/16(火) 02:04:45.20 ID:wurVND910
ソンブラって結局10しか減ってないなら微妙じゃないの
150から140?
150から140?
737: OW2速報 2024/04/16(火) 02:06:21.70 ID:MVAco77F0
リコール13秒だけならまだトップに居そうだな
738: OW2速報 2024/04/16(火) 02:11:28.01 ID:Z2w3Nkv2r
パッシブはそのままなのか
739: OW2速報 2024/04/16(火) 02:19:55.15 ID:33ohm1Ph0
ドゥームフィスト
・スラムやパンチを途中でキャンセルした時に強化パンチが消費されなくなった?
ジャンカークイーン
・ウルトの直撃ダメ 90 → 105
ラインハルト
・ウルトの範囲 20 → 25m
・ウルトのノックダウン時間 2.75 → 3秒
シグマ
・バリアの移動速度 16.5 → 20m/s
レッキングボール(リワーク)
・地面にフックをつけられるようなった
・シールド(緑HP)を味方1人当たり75まで分配できるようになった
・ウルトの機雷の耐久 50 → 60
・その他細かい仕様変更
747: OW2速報 2024/04/16(火) 02:35:54.45 ID:n7s/sI4g0
>>739
ボールは地面にフックじゃなくて、フック中にジャンプ入力で巻き取られて移動できる、かな
後、シールドの敵味方の検出範囲が10→13mになってる
ボールは地面にフックじゃなくて、フック中にジャンプ入力で巻き取られて移動できる、かな
後、シールドの敵味方の検出範囲が10→13mになってる
752: OW2速報 2024/04/16(火) 02:42:52.17 ID:n7s/sI4g0
>>739
クイーンの強化はウルト(ランページ)じゃなくてアビリティ(カーネイジ)のほうかな
強そう、てかハルトもアビリティ強化したげてよ
743: OW2速報 2024/04/16(火) 02:32:50.16 ID:ekNbvog10
ドゥームかなりヤバくないかこの調整
746: OW2速報 2024/04/16(火) 02:35:22.41 ID:33ohm1Ph0
ドゥームのアプデの内容がいまいちわかってないからどんな感じなのかイメージ掴めない
ベンチャー守ることを考えるとトレゲンベンチャーダイブメタなのは硬そうな気はする
ベンチャー守ることを考えるとトレゲンベンチャーダイブメタなのは硬そうな気はする
744: OW2速報 2024/04/16(火) 02:33:37.47 ID:33ohm1Ph0
ちなみにベンチャーが初日からランクマで使えるっぽい
745: OW2速報 2024/04/16(火) 02:33:52.97 ID:vXxxOXE90
トレ環境継続決定か
748: OW2速報 2024/04/16(火) 02:35:55.93 ID:33ohm1Ph0
というかラインハルトマジでウルトの強化だけかよ
アホなんか?なあアホなんか?
アホなんか?なあアホなんか?
749: OW2速報 2024/04/16(火) 02:37:42.66 ID:pD8ePfHF0
オリーサ、シグマ、DVAにナーフ入れなかったのは偉い
ようやっとる
他のタンクもこいつらレベルまで引き上げてこい
ようやっとる
他のタンクもこいつらレベルまで引き上げてこい
750: OW2速報 2024/04/16(火) 02:38:48.10 ID:0M/yWxsO0
ボールのフック巻き取るやつで壁ジャンアンティしなくてもその場でパイルできたらしぬほど強いな
751: OW2速報 2024/04/16(火) 02:39:35.29 ID:vXxxOXE90
ボール増えそうだしモイラきついかもな
753: OW2速報 2024/04/16(火) 02:45:06.82 ID:nFpPzAUr0
ベンチャーの実装にドゥームやボールの調整、そしてトレも手痛いナーフじゃないのを見るにダイブメタに戻したいんだろうな
ここ最近はヒットスキャンメタでポーク構成も増えてきたがヒットスキャンはキャス以外きつくなりそう
ここ最近はヒットスキャンメタでポーク構成も増えてきたがヒットスキャンはキャス以外きつくなりそう
754: OW2速報 2024/04/16(火) 02:45:13.28 ID:MVAco77F0
ドゥームはスラムとブロックでキャンセルしたときとしか書いてないから多分良く使われてるパンチキャンセルじゃかわらないっぽい?
あとイラリーはメイン威力が上がるゲージの回復時間が伸びたって話じゃないかな
あとイラリーはメイン威力が上がるゲージの回復時間が伸びたって話じゃないかな
758: OW2速報 2024/04/16(火) 03:21:22.73 ID:kPnytRkI0
ドゥームのアプデ地味に嬉しいな
クリックでキャンセル挟むの無駄な手間だったし
クリックでキャンセル挟むの無駄な手間だったし
755: OW2速報 2024/04/16(火) 02:45:24.66 ID:a7oz0g8D0
ハルトはFS伸ばさんとダメでしょ
CT-1秒とダメ125にして弾をかき消すようにしろ
CT-1秒とダメ125にして弾をかき消すようにしろ
761: OW2速報 2024/04/16(火) 03:51:32.32 ID:eZeeEKrj0
ハルトの調整になんでこんな慎重なんだ?
バリア2000あったとしてもメタになるか怪しいレベルに思えるが
バリア2000あったとしてもメタになるか怪しいレベルに思えるが
760: OW2速報 2024/04/16(火) 03:50:41.33 ID:8Ofw5KYS0
前シーズンがガラッと変わった分味気なく感じるな
LWは一回くらいヤケクソ調整したら良いのに
LWは一回くらいヤケクソ調整したら良いのに
763: OW2速報 2024/04/16(火) 04:30:45.95 ID:lRGdp6u0M
JQもいい感じに強化され続けてくな
斧が145ダメージとかだいぶでかいんじゃね
斧が145ダメージとかだいぶでかいんじゃね
756: OW2速報 2024/04/16(火) 02:50:16.20 ID:n7s/sI4g0
ウィーバーはウルトだけは強いな、ウルトだけは…
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1712743036/
コメント
環境的に変わりそうなのはハムぐらいでタイ人さんは…
とりあえずクラッシュ楽しみ
これはハムと見せかけてハルトの時代と思いきやオリーサメタだわ
トレーサー環境継続の時点で後はもうどうでもいいわ
トレーサー素直にダメージ下げて距離減衰戻すでいいのになんで変なことするんだ
鰤の特徴として、無駄にプライドが高いというものがある
簡単に戻したら過去の調整が失敗だったことになるから、違うとこに手を入れて失敗してないことにしたいんだろう
ハム強化でこたろが喜んでて俺は嬉しいよ
トレーサーは火力下げろよ
パンピーレベルにトレなんて関係ないって
これくらいのナーフで十分だよ
ベンチャーはコンボダメージ下げられて他には強化とかない感じ?ラッシュ構成なら強そうだけど野良は微妙そうだね