50: OW2速報 2024/03/11(月) 11:54:22.63 ID:ijYTTcEj0
全ランク勝率でLWが44%というやべー勝率だしてるけどこの産廃具合なのに強化幅もクソ小さいんだよな
出た時からずっと弱いってこのキャラぐらいだろ
出た時からずっと弱いってこのキャラぐらいだろ
55: OW2速報 2024/03/11(月) 12:18:03.54 ID:Gtr3i6V90
今も昔もLWってひたすらヒールbotしてるだけよな
56: OW2速報 2024/03/11(月) 12:18:10.69 ID:pfq5A9Op0
LWはそもそも導入したのが失敗のレベルだな
最大上げるんじゃなくて最少を上げれば強化かもしれないけど
フルで貯めるような状況が少なすぎるわ
攻撃中も含めて自動チャージ方式でも良いだろってレベル
最大上げるんじゃなくて最少を上げれば強化かもしれないけど
フルで貯めるような状況が少なすぎるわ
攻撃中も含めて自動チャージ方式でも良いだろってレベル
66: OW2速報 2024/03/11(月) 12:43:07.88 ID:yX2hvzhL0
>>56
ヒール方法自体はブリギッテみたいな感じでよかったと思うわ
どうせチャージしないとカスなんだからノンチャージショット出来る意味が無いし
ヒール方法自体はブリギッテみたいな感じでよかったと思うわ
どうせチャージしないとカスなんだからノンチャージショット出来る意味が無いし
57: OW2速報 2024/03/11(月) 12:23:16.68 ID:504Xisv5M
チャージはコンセプトから失敗してる
最小ヒールがゴミすぎてチャージが必須になるから
チャージさせると言うことに意味が無くなってる
ただのデメリットにしかなってない
最小ヒールがゴミすぎてチャージが必須になるから
チャージさせると言うことに意味が無くなってる
ただのデメリットにしかなってない
58: OW2速報 2024/03/11(月) 12:23:32.76 ID:VewtUzNz0
LWの調整、一発の回復量増加+最大チャージまでの時間も増加で結果的に効率落ちてるのに強化って表現されてるの草
誰も算数できねえのかよ
誰も算数できねえのかよ
63: OW2速報 2024/03/11(月) 12:39:06.17 ID:qy8LqhJJ0
LWは最大チャージでヒールするよりも30~40くらいのチャージでヒール回転させた方が回復量多いんよ
チャージ時間アップは単純にナーフだわ
チャージ時間アップは単純にナーフだわ
64: OW2速報 2024/03/11(月) 12:42:05.50 ID:yX2hvzhL0
LWの事ヒールbotだと思ってる奴いるけど
このタイ人地味に火力かなり高いからメイン射撃使わないのもったいないんだよな
このタイ人地味に火力かなり高いからメイン射撃使わないのもったいないんだよな
65: OW2速報 2024/03/11(月) 12:42:47.68 ID:TDAam2Mi0
ウィーバー指疲れるから強くなったとて使いたくないわ自動でチャージしてよ
67: OW2速報 2024/03/11(月) 12:49:32.92 ID:qy8LqhJJ0
バティストみたく回復と攻撃をキビキビ切り替えられるなら強いと思うけど
回復がチャージに縛られてるから攻撃参加したら全てがワンテンポ遅れるという
LWはもうリワークしろ
回復がチャージに縛られてるから攻撃参加したら全てがワンテンポ遅れるという
LWはもうリワークしろ
69: OW2速報 2024/03/11(月) 13:02:53.01 ID:CVMgV7J70
メイン射撃強いとか関係ない
チャージのせいでメインなんか撃ってる暇無い
チャージのせいでメインなんか撃ってる暇無い
70: OW2速報 2024/03/11(月) 13:10:41.37 ID:2M4En9aer
ナメクジのLW専は攻撃するなって言ってるな
71: OW2速報 2024/03/11(月) 13:11:24.04 ID:oxriAxP50
LWはモイラの金玉みたいなヒール撒きつつ攻撃できるスキルが必要
72: OW2速報 2024/03/11(月) 13:11:44.35 ID:dwpXvx/b0
50%チャージが有効だったのは初期の話だし、回復効率がいいわけでもなかったぞ
回復効率自体は100%チャージが1番高い
回復効率自体は100%チャージが1番高い
74: OW2速報 2024/03/11(月) 13:19:54.48 ID:CVMgV7J70
せめてアイスウォールみたいに木をもうちょい回復弱く小さく柔くして普通のスキルで出せたらな
77: OW2速報 2024/03/11(月) 13:26:20.88 ID:PxJo6lyV0
LWはLWの練習にしかならない
80: OW2速報 2024/03/11(月) 13:34:41.85 ID:Q06z9YkK0
ライフウィーバーは人を傷つけない尊いキャラなんだあああああ(高火力)
78: OW2速報 2024/03/11(月) 13:28:42.97 ID:504Xisv5M
死んだらグミ落とす様にしよう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1710097931/
コメント
登場してから好きなキャラで一回調整で出してもいいレベルまで行ったのにまた諦めた時に出すキャラになっちゃって残念だわ
ぶっちゃけ鰤はタイ人の何を怖がってるのかわからない
最初のナーフを喰らう前って勝率そんな高かったの?なんかヒール量が大きいからナーフしましたみたいな文面なのは覚えてる
気持ちよくダメージにキルを取ってもらいたいのにそれを邪魔するロールは下方するやで
いやまったく
勝率には出なかったし
回復も泥沼戦闘できるだけで能動的に盤面動かせる技なかったから実戦でも別に
当たり前だか1番強い時期でも大会では全く使われなかったしな
グリップとペタルがウルトくらい強いと思ってる節がある
ただのクソ邪魔な木と違ってペダルはウルトカウンターできるしどっちのが劣ってるかと言われると…
トロールスキルがある時点でサ終まで弱いままでいいわ
ホーミング回復だから差別化の為に回復量は少なめにしてるのかね
特徴出したいならノンチャージで持続回復、そこからチャージした分だけ即時回復残りは持続回復、最大チャージで全部即時回復にして総回復量は全部同じにすれば良いんじゃね?
そしたら取り敢えずノンチャージ撃ってからチャージで追い回復するとか、間に合わないから半チャージで撃つとか、色々考える要素が出てくる。
現状、溜めてる間に味方が死ぬし溜めないと回復量が低すぎて味方が死ぬし、何しても味方が死ぬんよね。、
LWの引っ張る技をpassiveにして、クールタイム上がってたら味方がLWタゲって特定のボタン押したらLWまで飛べる仕様に変えてくれないかな?
そしたらかなり便利なサポートになると思うんだ。
スピブかけてハルトのチャージかファニングでワンピック狙ってグリップするだけの簡単なお仕事だぞ
LWでてんのにハルトキャスディ出さないとかマジ⁈
白人レズとアジア人ホモの扱いの違いが酷すぎる
花を敵に投げて爆発するようにしよう
あのウルトの木も消える時にDVaのウルトみたいに爆発するようにしよう。
こいつはもうリワーク必須レベルだからなあ
チャージすると強いんでなく チャージしないとゴミっていう
チャージに1秒かけてアナと同じ70 バティも直撃70だし爆風でも50回復する
自動追尾の回復は確かに便利だが流石に弱すぎる特にタンクを急ぎでヒールする場面
攻撃面もチャージ式の回復が足を引っ張る
射撃の性能は使えないレベルではないが
射撃を行うとチャージができず切り替えが必要で射撃から即座に撃てる回復はたったの10
他のサポートがヒールに攻撃を挟みながら同時進行でやってる中でこれでは
スキルも一つは足場づくりで もう一つのグリップは希望があったのに強くもなかった頃にCT伸ばされて使いづらくされると
コイツに関しては運営が露骨に弱いキャラで居続けさせようと調整遊んでるから環境には入らなそう
トレーサーが露骨に優遇されてずっと強くて調整されないのの逆だな
バーストヒール増えましたって擁護きくけど、普通にフルチャージするほどの余裕はなくね?
なーんも強化じゃないんよ
シールド持ちで耐久力あってマシンガンでオートリロードがあるから前衛でお花に乗ってヘイト買いながら戦うサポだぞ
後衛でヒールボットしてたらそら弱い
そしたりあのチャージ必要なヒールの仕様はヒーローと合わないからブリみたいに攻撃当てたら周囲に回復入るように変えよう。
切り替えが~って毎回出るけど最早そういう問題じゃないだろ
鰤「うるさいんでDPSにリワークするわ」