9: OW2速報 2023/04/12(水) 17:16:40.96 ID:uy65Ku4sd
ライフウィーバーヒットボックスでっっつか!
どんな表現にも「私達は傷つけられた」って言って噛みつくパンセクシャルッパリらしさを表してるのか?
どんな表現にも「私達は傷つけられた」って言って噛みつくパンセクシャルッパリらしさを表してるのか?
10: OW2速報 2023/04/12(水) 17:21:50.49 ID:egn8I7fB0
強さ以前に使ってておもんなさそうだけどどうなの?
11: OW2速報 2023/04/12(水) 17:23:28.59 ID:fsuQ6CuO0
練習場のbotメインだけで回復してみ?ライフウィーバー
ビビるで
間に合うかギリギリのラインだもん
ビビるで
間に合うかギリギリのラインだもん
25: OW2速報 2023/04/12(水) 17:38:26.61 ID:Wv59ji64M
>>11
no heal no win
no heal no win
32: OW2速報 2023/04/12(水) 17:45:21.09 ID:nC71P9pn0
>>11
やり方合ってるんか?
40くらいが効率いいらしいけど普通にギリギリじゃなくね?
やり方合ってるんか?
40くらいが効率いいらしいけど普通にギリギリじゃなくね?
42: OW2速報 2023/04/12(水) 17:59:10.49 ID:fsuQ6CuO0
>>32
訓練場のbotであれとか実戦でフォーカスされた味方いたら100パー間に合わんと思うけどどうなん
訓練場のbotであれとか実戦でフォーカスされた味方いたら100パー間に合わんと思うけどどうなん
24: OW2速報 2023/04/12(水) 17:37:12.17 ID:g+6oKrAi0
ライフウィーバーは最大でマーシーと同じ理論値なのか
ゴミってレベルじゃないな
ゴミってレベルじゃないな
26: OW2速報 2023/04/12(水) 17:38:50.73 ID:BMrA4w0Q0
>>24
何戦かマッチングしたが吸い寄せでデスから救われたって体感することがままあるし
相方がアナとかなら全然アリだと思う
何戦かマッチングしたが吸い寄せでデスから救われたって体感することがままあるし
相方がアナとかなら全然アリだと思う
28: OW2速報 2023/04/12(水) 17:40:39.08 ID:g+6oKrAi0
>>26
でもCTがイモータル並みだからバティでいいんじゃね
ハルト高台に上げるのは強いと思うけど野良じゃやってくれない
でもCTがイモータル並みだからバティでいいんじゃね
ハルト高台に上げるのは強いと思うけど野良じゃやってくれない
27: OW2速報 2023/04/12(水) 17:39:20.77 ID:ZZJEYTOu0
ラィウィ引いた方が負けるランクマ始まりそう
31: OW2速報 2023/04/12(水) 17:44:41.96 ID:GFuGWLlp0
オカマ、CTあがるたびに足元に花おいて上からヒールなりメインバラまくだけでも相手はウザそうだな
なお強いかはどうかは知らね
なお強いかはどうかは知らね
37: OW2速報 2023/04/12(水) 17:52:24.18 ID:mtwvwaXZ0
ライフウィーバーのウルトいまいち使い方わからんな
これいる?ってなる
これいる?ってなる
38: OW2速報 2023/04/12(水) 17:53:40.92 ID:EWdsU+uc0
>>37
リスポの出口塞いでGG楽しい
リスポの出口塞いでGG楽しい
50: OW2速報 2023/04/12(水) 18:29:32.72 ID:j/BohfDK0
オカマの挙動笑っちゃうわ
ピンチになるといきなり上に逃げんのとかオカマって感じで面白い
ピンチになるといきなり上に逃げんのとかオカマって感じで面白い
56: OW2速報 2023/04/12(水) 18:43:52.61 ID:zfhQCA0Sd
ヒール量が少ない上にキリコみたいなピック能力も無いしゼニみたいにオーブだけつけたら自動で回復しながら攻撃出来るわけでも無いって野良で使うの相当渋くない?
57: OW2速報 2023/04/12(水) 18:49:47.45 ID:/xhO/uhr0
ホモの操作クソすぎて早速ワークショップで改善案作られてて草
どう考えても武器切り替えはOWエアプが作ったとしか思えない
どう考えても武器切り替えはOWエアプが作ったとしか思えない
58: OW2速報 2023/04/12(水) 18:51:10.28 ID:tB8rNmiw0
我が輩使ってたら案の定ヒール足らなくて無理よあんなん
盾弱体化してダイブやラッシュ構成推奨してライフウィーバーのスキルも味方運送特化までしてんのに肝心の回復は盾持ちでもない限り保たないのどんなバランス感覚してんの?
盾弱体化してダイブやラッシュ構成推奨してライフウィーバーのスキルも味方運送特化までしてんのに肝心の回復は盾持ちでもない限り保たないのどんなバランス感覚してんの?
59: OW2速報 2023/04/12(水) 18:52:37.99 ID:f+lP6aui0
あくまでエイムが悪い人向けだな
66: OW2速報 2023/04/12(水) 19:10:34.13 ID:EWdsU+uc0
瀕死の敵トドメ直前に引っ張られると強いな
味方は無駄に引っ張るけど
味方は無駄に引っ張るけど
75: OW2速報 2023/04/12(水) 19:20:42.14 ID:ZZJEYTOu0
ホモ、ヒールもあれだけど攻撃力の低さもかなりヤバいな
マーシーに負けそう
マーシーに負けそう
76: OW2速報 2023/04/12(水) 19:21:33.37 ID:YBRtJGoZ0
ライフウィーバーが加入して「これで高所取らないザコDPSを高所に引き上げられる」と思って使ってみたら、ザコはいくら高所に引き上げてもすぐ有利ポジ捨てて降りちゃうわw
野良では厳しいかもねぇ
87: OW2速報 2023/04/12(水) 19:41:38.79 ID:EWdsU+uc0
>>76
高台に上げるのもいいけど
遮蔽の裏狙える変なとこに高台作るのが強いかも、アナで上から阻害投げるのもいい、
高台に上げるのもいいけど
遮蔽の裏狙える変なとこに高台作るのが強いかも、アナで上から阻害投げるのもいい、
96: OW2速報 2023/04/12(水) 19:57:38.15 ID:ZtdYShx30
ライフなんちゃらって課金せんと使えんのか
97: OW2速報 2023/04/12(水) 19:59:12.55 ID:EWdsU+uc0
>>96
VC繋いでたら楽しいけど野良は要らん
VC繋いでたら楽しいけど野良は要らん
168: OW2速報 2023/04/12(水) 21:43:41.94 ID:jpjfzmWc0
>>96
バトルパス上げるか来シーズンになるかでも貰えるぞ、cs版スレでも言ってるやついたけど無料ゲーだししゃーない
バトルパス上げるか来シーズンになるかでも貰えるぞ、cs版スレでも言ってるやついたけど無料ゲーだししゃーない
79: OW2速報 2023/04/12(水) 19:24:21.86 ID:tIZQOdii0
ライフウィーバー強化案
ダッシュ回復をジャンプ2回ハンゾー式に変える
空いたボタンに攻撃ボタン設置
ヒール回復量70弾数15発
ライフグリップCT14秒
これぐらいはやってくれ
101: OW2速報 2023/04/12(水) 20:09:48.18 ID:IxpMUHMDa
やっぱ可愛いキャラと格好いいキャラじゃ無いとダメだな
キリコとラマットラは良かった
メタを作れる強さもあった
このオカマはなに
キリコとラマットラは良かった
メタを作れる強さもあった
このオカマはなに
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1681286270/
コメント
色んな改善案上がっててヒール量も増やすらしいけど、メインの棘もどうにかしてくれ
この性能ならヒットスキャンにでもして欲しい、頭当てなきゃ全然倒せないから近寄らざるを得ないのに近距離弱いし遠距離で垂れ流してもまあ弱い
せめてバリアに対してダメ二倍とか、この弱弱メインを撃つ理由をくれ
トゲイメージしてる攻撃だから、なにか敵あってもええよな。
てかダイブメタのヒーラーにして棘ショットガンにして近距離に強いみたいにして欲しかったわ。威力はリーパーに比べて弱めだけど、ゲンジ以下のヘルスには十分なダメぐらいで調整してもらって。
回復対象が男キャラだと回復量が上がるとかそう言うバフがあったら面白い
公式が可愛いサポキャラ出しますって言ってたけどこいつの事ではないよね?
こいつの次に実装されるキャラのこと言ってんだよな?
近距離メイン強化しても体のでかさが足をひっぱってるからなぁ・・
ルート66で狭い出口1つ塞ぐ事が出来て楽しかったです(小並感)。
マップによってはリスポの出口を塞いで時間稼げそう
大会でそんなの見せられて盛り上がるんかなとかブリザードって考えないんかね
新キャラで人呼び込むアンド取り戻すチャンスなのにすぐ使えないのどうなん
ほんとそれ。おまけに今使ってる人有料バトルパスだろしね。無料勢が手に入れるころには別キャラって先行にもなってないよね。 ミシックスキンのシグマもナーフしてるし。ほんとちゃんと考えて作ってんのか?ってなる。
クイックでよくマッチするけどあのライバをどうにかしないと勝てん!ってなった事がまだ一度も無い
引き寄せスキルに体力50%回復の効果もいれて
棘の射撃は毒ダメージが出るようにしてシールドやサポパッシブの回復が始まりづらくするとか
致命的なのはULTの弱さだなぁ。
ヒールはサブヒーラーだからあんなもんでしょう。
AIMがいらない分、ヒール量が少ないのは当然だし、ゼニのヒールと同じくらいやろ。
ULTが相手のULTのカウンターにならないのが致命的過ぎる。
結局、ULT毎に全滅させ合うゲームなんだから、そこに戦力にならないULTは厳しいね。
あれは壁として使うんや。
部屋の中に敵を閉じ込めたり通路封鎖したり、DVaのウルトも防げたはず。