923: OW2速報 2024/12/14(土) 11:06:06.69 ID:QrxXdhfX0
なんかDPS環境って言われてマーベルから戻ってきたけどむしろDPSのマッチング早くなってるな
てかハザードの反射何だこれ
俺攻撃してないのに何かシールドからの反射がめちゃくちゃ俺に当たるんだけど
てかハザードの反射何だこれ
俺攻撃してないのに何かシールドからの反射がめちゃくちゃ俺に当たるんだけど
926: OW2速報 2024/12/14(土) 11:12:28.90 ID:Vmx7BDO60
>>923
うるせえ!戻って来るな!
うるせえ!戻って来るな!
931: OW2速報 2024/12/14(土) 11:38:53.97 ID:QrxXdhfX0
>>926
なんだ貴様
絶対戻ってくるし今日10時間やるわ死ねコラ
なんだ貴様
絶対戻ってくるし今日10時間やるわ死ねコラ
927: OW2速報 2024/12/14(土) 11:13:50.43 ID:eUAUf/Dw0
反射じゃなくてガード中に自動で棘出るだけ
範囲クソ狭いから離れればいいだけ
範囲クソ狭いから離れればいいだけ
932: OW2速報 2024/12/14(土) 12:01:13.65 ID:H/24bE200
ハザードのガード攻撃が自動のせいでザリアが自動で育つクソ仕様どうにかしろよ
ていうか自動の必要ねぇだろこれ ガードしながらメインで出せるでいいじゃねえか
ていうか自動の必要ねぇだろこれ ガードしながらメインで出せるでいいじゃねえか
933: OW2速報 2024/12/14(土) 12:32:47.88 ID:PsGkHOnn0
>>932
お前調整の才能あるな
お前調整の才能あるな
941: OW2速報 2024/12/14(土) 13:23:19.04 ID:PsGkHOnn0
ハザードのバイオレントリープってまだゲンジの木葉返し貫通する?
先行プレイの時は貫通したんだけど本鯖に来てから試してないわ
先行プレイの時は貫通したんだけど本鯖に来てから試してないわ
965: OW2速報 2024/12/14(土) 16:01:36.80 ID:gDBDfYU90
なんかしらんけどハザードめっちゃスタッツ出るわ
そんなダメージ出してる感じしないんだけど
そんなダメージ出してる感じしないんだけど
967: OW2速報 2024/12/14(土) 16:12:17.50 ID:Csd0t3gI0
>>965
まぁ守ってる時ダメージ出せるからな
まぁ守ってる時ダメージ出せるからな
970: OW2速報 2024/12/14(土) 16:33:43.81 ID:zBSHhXao0
ハザード結局強いらしいじゃん
ほんま見る目ないよなお前ら
ほんま見る目ないよなお前ら
972: OW2速報 2024/12/14(土) 16:43:21.59 ID:j6FDUI1g0
>>970
まあゼニも弱いとか言われてたけど強かったし
ウィドウに胴1発でやられるとか言ってた奴も今頃泣いてるだろうな
まあゼニも弱いとか言われてたけど強かったし
ウィドウに胴1発でやられるとか言ってた奴も今頃泣いてるだろうな
971: OW2速報 2024/12/14(土) 16:42:06.26 ID:JmH7xjHI0
強化入ったからやぞ
980: OW2速報 2024/12/14(土) 18:39:20.47 ID:Csd0t3gI0
>>971
ここの奴らは弱体化とか言ってたが
ここの奴らは弱体化とか言ってたが
973: OW2速報 2024/12/14(土) 16:58:40.61 ID:g7D7XD9G0
ハザード強くね?無限壁登りブープワンコン壁ガードってやりすぎ
ドゥームハザードでお互い無視してバックラインボコボコにする試合ばっかりや
ドゥームハザードでお互い無視してバックラインボコボコにする試合ばっかりや
977: OW2速報 2024/12/14(土) 18:06:57.44 ID:Bp9zn0Ep0
ハザードは壁の耐久値とガードの耐久&トゲ範囲とダメージを上げたらかなり鬱陶しくなりそう
978: OW2速報 2024/12/14(土) 18:23:00.33 ID:SttlMIRH0
シンプルにリープと壁2スタックにすれば良いだけ
979: OW2速報 2024/12/14(土) 18:34:15.46 ID:LRjGk9LD0
ハザードは壁がクソ脆いことバレたらまたもう一段階弱くなると思う
多分ハザードは完璧な構成だと強いけどそれ以外で大体弱いとかそんな感じの仕上がりな気がする
多分ハザードは完璧な構成だと強いけどそれ以外で大体弱いとかそんな感じの仕上がりな気がする
981: OW2速報 2024/12/14(土) 18:43:40.45 ID:3HoyC+Vl0
マップ研究必須のハザードがゴリゴリのメタになるとタンク人口さらに減りそうなのでグラマス帯では強いくらいの調整をお願いします
999: OW2速報 2024/12/14(土) 20:59:19.98 ID:mnWfUQVR0
ハザードは右クリもきもい
エイムで逆転も不可能
安定してキルされる
エイムで逆転も不可能
安定してキルされる
997: OW2速報 2024/12/14(土) 20:48:04.98 ID:mnWfUQVR0
ハザードはうまいやつが使うと強いね
クイーンがブリンク盛ってる感じでメイン当てられたらすごいバースト出るわ
クイーンがブリンク盛ってる感じでメイン当てられたらすごいバースト出るわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1733550875/
コメント
サポ狙われたら逃げれん。
確殺される。
逃げられないキャラ使うからってのと
ハザードのシフトの射程を意識してないからだよ
英雄「離れないでほしい」
いうて単体性能でみたらハザード側がやる事少ないキャラってたくさんいるからな
結局構成次第だよ
弱くはねえよ面白くねえだけで
壁の上手さ次第で強くも弱くもなる
ハザードOPならマウガもOPだよ
アンチピック明確なのに出さないから狩られんだ
>>ガードしながらメインで出せるでいいじゃねえか
ブリザード「なるほど……そういうのもあるのか!!」