903: OW2速報 2024/09/18(水) 15:29:51.66 ID:LW9YNyVU0
マジでアーマーの減少量下げすぎやろ
地べたタンクに配慮せえや
地べたタンクに配慮せえや
904: OW2速報 2024/09/18(水) 15:45:40.52 ID:IUNLrZJi0
調整が上手く出来ないのであればいっその事アーマーなんて消してしまえばいいのに。
その分体力で調整しろ。
その分体力で調整しろ。
907: OW2速報 2024/09/18(水) 16:06:34.43 ID:UuJ2ncrn0
ソルジャーソジョーンらへんはアーマーへの与ダメ増加が大きいのかな
909: OW2速報 2024/09/18(水) 16:18:36.80 ID:h3v9FVLM0
出すだけで戦犯レベルの雑魚だったソルハゲの立場もマシになったな
910: OW2速報 2024/09/18(水) 16:36:30.84 ID:G6WobzPI0
今日はソルジャで遊んでいいのか
933: OW2速報 2024/09/18(水) 17:49:47.71 ID:tkLpgDQ90
バスティオンやばくない?
クイックで試したけど変形してる音出してるのに逃げない謎敵だったけれど俺の下手エイムでバフ前は1人プラスフルヘルスの半分削れるくらいの感じだったのが2人倒せてまだ敵いないか探せるくらい集弾して溶かせる
ザリアならバリア使用見なくて倒せる位置にいたらすぐ使えばいいか?
クイックで試したけど変形してる音出してるのに逃げない謎敵だったけれど俺の下手エイムでバフ前は1人プラスフルヘルスの半分削れるくらいの感じだったのが2人倒せてまだ敵いないか探せるくらい集弾して溶かせる
ザリアならバリア使用見なくて倒せる位置にいたらすぐ使えばいいか?
938: OW2速報 2024/09/18(水) 17:55:11.25 ID:bHG8BOx30
>>933
ソルジャーは回復も出来るぞ
ソルジャーは回復も出来るぞ
940: OW2速報 2024/09/18(水) 17:57:54.57 ID:EkOkw09q0
>>933
強化バスの強さ使ってないから分からんけど倒せそうなザリアならいっちゃっていいでしょ
ジュノ使ってたら強襲バスにはリング使ってやるよ
強化バスの強さ使ってないから分からんけど倒せそうなザリアならいっちゃっていいでしょ
ジュノ使ってたら強襲バスにはリング使ってやるよ
936: OW2速報 2024/09/18(水) 17:55:08.61 ID:s+ciONI40
バスティオン君はヒットボックスが変わらない限りゴミです
でもプラチナくらいまでなら無双できるんじゃ無いかな
でもプラチナくらいまでなら無双できるんじゃ無いかな
944: OW2速報 2024/09/18(水) 18:02:43.34 ID:6I+Cvzki0
HP250に上げた時のスレ民
「どうせダメージ上げていって結局バーストダメージになるんだろ」
うーんこれは慧眼
946: OW2速報 2024/09/18(水) 18:21:44.01 ID:ou1qiWX90
またタンク弱くなり始めて草
ほんまええ加減にせーよこのゲーム
ほんまええ加減にせーよこのゲーム
945: OW2速報 2024/09/18(水) 18:03:02.31 ID:tkLpgDQ90
lolみたいな飽きさせない為の変更じゃなくてずっと迷走してるだけだからな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1726289851/
コメント
黄アーマー、青アーマー、緑アーマーの仕様とかどの位の人が把握してるんだろう
青アーマーなんて存在しないが
シグマとかのあれ
オレンジがアーマー青がシールド緑が追加ライフ
アーマーはダメージ軽減するから回復効率が高い
シールドは一定時間被弾しないと回復する
回復の時間が自己治癒より速く通常の自己治癒も遅れて発動すると全回復するまでがクソ速い
追加ライフは時間が経つにつれ徐々に減少していく
アーマー、シールド、追加ライフな?
こんな雑な全体調整でバランス取れるわけないし
取れたとしたら今までのバランスぶっ壊れてただけだからな…
そら、ゲームのスピード早くする為にタンク柔らかくして、なのにバーストダメージはダメって、結局倒さないとヒールされるからゲームがグダる。
そしたら通常に阻害効果付けてグダらないようにしたら今度は柔らかくしたタンクが即溶けしすぎて硬くして、今度は硬くしすぎたから柔らかくしたんだろ?
調整してるように見えて3回くらいのアプデで元に戻って、それ以降いじる場所が違うだけでやってることは硬くして火力あげて柔らかくして火力下げてを無限ループしてるだけだからな。
まあ細かい調整ができないからロールキューだかを導入したって言ってたし、やってる感出すくらいしかできないんじゃ?
そのロールキュー内でも全く調整出来てないのがヤバいんだけどな。
いっそ6v6に戻して、地べたタンクとダイブタンク、近距離DPSと遠距離DPS、ヒールサポートと攻撃サポートの6ロールにしたらバランスとれるんじゃね?
ちょっと面白いと思ったけど遠距離DPSが渋滞起こしそうだなw