787: OW2速報 2024/06/30(日) 05:03:17.94 ID:KXuaDsEO0
回復阻害20%って大不評だったと思うんだけど
何で戻したんだろうな?
何で戻したんだろうな?
792: OW2速報 2024/06/30(日) 06:11:07.26 ID:SfjEhsRY0
>>787
こっちは大不評だったが当時海外redditを見たら15%はつまらない・バランスが取れていないとかで
20%なら面白くなるのにといった意見が見受けられたぞ正真正銘の馬鹿なんじゃないかと
こっちは大不評だったが当時海外redditを見たら15%はつまらない・バランスが取れていないとかで
20%なら面白くなるのにといった意見が見受けられたぞ正真正銘の馬鹿なんじゃないかと
788: OW2速報 2024/06/30(日) 05:13:30.27 ID:2r4TtJGb0
DPSの回復阻害は20からいったん15にした段階でみんな「ま、それならいいか」みたいになって、20に戻っても意識してる人がいなくなった気がするわ
毎回調整入る度に大騒ぎするのと同じで、ユーザーの反応とかマジであてにならない
毎回調整入る度に大騒ぎするのと同じで、ユーザーの反応とかマジであてにならない
794: OW2速報 2024/06/30(日) 06:45:15.83 ID:2r4TtJGb0
日本人は昔からTTK長い方がいいって人が多い
Apexが日本で流行ったのもそれが大きいでしょ
戦い方見てても「倒されたくない」って気持ちばっかり強い
Apexが日本で流行ったのもそれが大きいでしょ
戦い方見てても「倒されたくない」って気持ちばっかり強い
808: OW2速報 2024/06/30(日) 09:53:16.57 ID:T2Z/98140
回復阻害20%自体は個人的には別に良いんだけど
回復阻害20%があるこのご時世にtank diff と平然と宣うガ〇ジdpsは全員このゲームアンインストールして欲しい
ダメージが試合動かすのが今のoverwatchだぞ
回復阻害20%があるこのご時世にtank diff と平然と宣うガ〇ジdpsは全員このゲームアンインストールして欲しい
ダメージが試合動かすのが今のoverwatchだぞ
816: OW2速報 2024/06/30(日) 10:46:03.01 ID:/LfJB0j50
>>808
今のtank diffは以前とは少し意味が違うのだ
今のtank diffは以前とは少し意味が違うのだ
809: OW2速報 2024/06/30(日) 10:01:15.97 ID:n4GRzQJD0
阻害意識してなくてアホみたいに被弾しまくるタンク居りゃそりゃタンクdiffになるわけだが
タンクにバチクソキャリーなんて誰も求めてないが、無駄にヒールリソール消費しないことは求めてるんだよね
タンクにバチクソキャリーなんて誰も求めてないが、無駄にヒールリソール消費しないことは求めてるんだよね
823: OW2速報 2024/06/30(日) 12:22:12.12 ID:kige+6ww0
運営「タンク死にすぎなので耐久あげます」
DPS専「タンクゲー!DPSの価値がない!」
↓
耐久戻すorヘッショ倍率戻すor回復阻害率上がる
うーん火を見るより明らか
825: OW2速報 2024/06/30(日) 12:33:49.81 ID:9twu79pX0
>>823
豚は嫌われてるから弱くしてるって明言しちゃったもんな
豚は嫌われてるから弱くしてるって明言しちゃったもんな
810: OW2速報 2024/06/30(日) 10:01:44.05 ID:O8sNSiaD0
そもそも阻害を作る意味が無いよな
ヒール下げたいなら普通にヒール量下げれば良いし
サポが同じ性能なら良かったかもしれないけど
バティと同じ基準でウィーバー下げたらウィーバーが選択肢にもならない
回復早くて問題って言われるのを下げるのに性能不足なやつまで巻き込むなよ
ヒール下げたいなら普通にヒール量下げれば良いし
サポが同じ性能なら良かったかもしれないけど
バティと同じ基準でウィーバー下げたらウィーバーが選択肢にもならない
回復早くて問題って言われるのを下げるのに性能不足なやつまで巻き込むなよ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1719234974/
コメント
タンクを沈めやすく、引かせやすくするって意味でいいと思う
サポートやってるときに被弾しまくるタンク引くとイラつくけどタンクdpsやってるときはいい調整に感じる
やるんだったらサポのヒール量を直接20%減らした方がいい。その場しのぎの調整でほぼ常時デバフがかかった状態で戦ってる状態をいつまで続ける気なんだ…
CODにしたいならMOBAやめればいいのに永遠にMOBAもどきにしてるブリザード
阻害って言われるとなんかイメージ悪いのかもしれんが 個人的にはただの共通ルールって感想しかないな
それで自分だけ負けやすくなるわけでもないし、HP増やしたりした結果として必要だったんだろうなとしか思わん
ワンパンしづらくしてその分回復はしにくくしましたってのは分かるけど、HP上げた分ダメージの火力を上げます! とかやり始めてるせいでシーズン8に戻せばいいじゃんになってるのが問題
タンク使いの皆さん朗報です。
味方にムカついたらタンク相撲ばかりしましょう。
するとあら不思議。
いつもよりアンチを早く出してくれるし、多少は考えて動くようになるよ。
ムカつく味方はタンクの援護射撃ナシの同ロールタイマンをプレゼント!!
ストレス感じてもらえると嬉しいなあ…。
ちなみに懲罰マッチが周期的にくることから分かるようにポイント下がって赤字になるようなことはスマーフ4パと2連続以上マッチでもしない限り基本無いです。
安心してトロールできます
アホみたいに被弾しまくるタンクdps来たから仕方なく回復重視で立ち回ったら「回復したせいで負けた」とか言い出したわw
最高だよこのゲーム!
割り切って攻撃してもええんやで