83: OW2速報 2024/06/05(水) 18:02:49.48 ID:ZlLTYYi40
阻害便とかう糞スキルが諸悪の根源とはいて
マウガのタックル糞不愉快だな
マウガのタックル糞不愉快だな
85: OW2速報 2024/06/05(水) 18:18:08.82 ID:auJkBcuR0
マウガのタックル
・CC無効
・ハックでも止まらない
・被ダメ50%カット
・移動速度+250%
・クールタイム6秒
ハルトのタックル
・CC有効
・ハックで止まる
・被ダメカットなし
・移動速度+200%
・クールタイム7秒
86: OW2速報 2024/06/05(水) 18:26:43.77 ID:ZVyFgZPh0
>>85
マウガはストンプ止まりだがハルトは確定キルに繋がる
バリアで耐えてマウガに比べてより良いタイミングで出せるし比較項目がおかしいな
マウガはストンプ止まりだがハルトは確定キルに繋がる
バリアで耐えてマウガに比べてより良いタイミングで出せるし比較項目がおかしいな
89: OW2速報 2024/06/05(水) 18:45:18.52 ID:lEoORVsF0
ハルトのチャージの売りって短い距離でも大ダメージなところでしょ
エアプで数字しか見てない比較って感じだなw
エアプで数字しか見てない比較って感じだなw
90: OW2速報 2024/06/05(水) 19:00:08.70 ID:FYkbvCbQ0
ネガ目的で比較するならシンメトラの右クリと
ハルトのファイヤストライクとかか?
ハルトのファイヤストライクとかか?
91: OW2速報 2024/06/05(水) 19:04:41.77 ID:ZVyFgZPh0
ネガキャンではなくハルト強化を望む政治かもしれない
92: OW2速報 2024/06/05(水) 19:10:18.84 ID:JJCcex7u0
ハルトは勝率高いだろいい加減にしろ
115: OW2速報 2024/06/05(水) 20:57:34.73 ID:2r60i0SN0
マウガの突進ってcd6秒なのかよ
使いどこむずいから全然cd6の強み活かせないわ
使いどこむずいから全然cd6の強み活かせないわ
120: OW2速報 2024/06/05(水) 21:12:27.71 ID:3uBIzNH/0
>>115
見てくれすごい悪いがダメそうになったら走ってにげるのにいいよ
タンクとして現場捨ててるどこ行くねんって突っ込まれそうだけど、そうしないと死んじゃうからしゃーない
見てくれすごい悪いがダメそうになったら走ってにげるのにいいよ
タンクとして現場捨ててるどこ行くねんって突っ込まれそうだけど、そうしないと死んじゃうからしゃーない
101: OW2速報 2024/06/05(水) 19:55:08.89 ID:vEgiiF8L0
なんか今のタンクホグマウガ意外無理やね
極まっとるわ
極まっとるわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1717510372/
コメント
まあCC無効か移動速度を速くするかどっちかのバフは入れても良いとは思うけど、代わりにバフに対してCDは長くして調整しないと壊れる気がする。
言うて突っ込んでハンマー振り回すだけだからそれを止められない方が悪いになっちゃう
西の横綱VS東の横綱
確定キルって言ってもタンク以外の1人だけだし、ザリアのバリアでもスリープダーツでもハックでも豚のフックでもブリのバッシュでもドゥームのパンチでも止めれるし、やっぱ止められる手段が多すぎるのが使える場面の無さに繋がってるとは思うんよ。
速度も遅くて簡単に当てれるし。
ハルトチャージはロケットブーストついているのにも関わらず簡単に止められてしまうのに
マウガのタックルは止められない不思議
タックルなんかよりロケットブーストの方がどう考えても強いでしょ
ハルトはタックル中にシールド張れたとしても許されるだろ
むしろDVaくらいの機動力でハンマー振り回せても良いと思う。
マウガのノリでハルトチャージすると柔らか過ぎてびっくりする
当てても柔らか過ぎて壁に到達する前に自分が溶かされるしな。
cc無効が異常過ぎる