298: OW2速報 2024/05/25(土) 04:33:13.84 ID:PYkNhB0wM
豚ナーフのついでにフラックス戻されたんか
2024年5月25日(土)配信パッチ内容のおしらせ
🔸ヒーローのアップデート(シグマ/ロードホッグ)https://t.co/9N0doQsJGN
— オーバーウォッチ (@jpPlayOverwatch) May 25, 2024
299: OW2速報 2024/05/25(土) 04:47:47.90 ID:m5OTrllG0
タンクナーフ楽しい
300: OW2速報 2024/05/25(土) 05:43:51.49 ID:Itz8yeRU0
こんなんじゃまだタンクにキュー入れる奴がいるかもしれん
もっとキツめのナーフしたほうがいいんじゃないか
もっとキツめのナーフしたほうがいいんじゃないか
301: OW2速報 2024/05/25(土) 05:47:28.07 ID:Uc1WdRd60
DPS様か?タンクやる奴が増えれば他ロールのマッチング時間も早くなるしお互いwin-winだろ
302: OW2速報 2024/05/25(土) 05:49:47.04 ID:l/FmYCzp0
tankのnerfだけはvery fast
それがBrizzad
それがBrizzad
304: OW2速報 2024/05/25(土) 06:26:29.76 ID:gTQ9Yc9e0
シグマバフ完全撤回は草w
何も考えてないやんこいつら
何も考えてないやんこいつら
306: OW2速報 2024/05/25(土) 06:47:36.78 ID:RGl5dk4O0
シグマのULTはまあ明らかにおかしかったからいいよ
あと盾の移動速度UPっていうバフもあったから完全撤回ではありません😡
ホッグはノックバック強くなったのにペレットダメージ下げる意味なに?
問題視されてた(笑)のは耐久だろ?
307: OW2速報 2024/05/25(土) 06:48:18.01 ID:CpH4Ixf20
流石にフラックスはやりすぎだと思うわ
強化するならバリア出し入れct無しに戻したりの方がいい
強化するならバリア出し入れct無しに戻したりの方がいい
308: OW2速報 2024/05/25(土) 06:52:17.66 ID:PfSSiFbM0
シグマのは、貫通を上手く表現できてなかったってのが一旦戻した理由でしょ
性能的な問題で戻したわけじゃないと思うが
性能的な問題で戻したわけじゃないと思うが
309: OW2速報 2024/05/25(土) 07:00:07.63 ID:crDdbSoo0
あれを仕様だと思うのはやばいよ
311: OW2速報 2024/05/25(土) 07:08:50.77 ID:5F09oqYE0
シグマの弾はでかくなった恩恵少なすぎるよ
313: OW2速報 2024/05/25(土) 08:32:59.56 ID:gTQ9Yc9e0
ビジュアル効果が必要なのは設置物で防がれる今の仕様の方だろw
それを表現するセンスも技術もないからなんとなく障害物無視にしてやりすぎたテヘペロしただけだろ
しょーもな
それを表現するセンスも技術もないからなんとなく障害物無視にしてやりすぎたテヘペロしただけだろ
しょーもな
316: OW2速報 2024/05/25(土) 08:55:26.43 ID:hhAF+9qp0
効果が障害物を超えて及ぶことを表現したいならむしろあの状態がベストだったんじゃないの?
失敗を認めたくなくて屁理屈捏ねてるようにしか見えんわ
結局あのULTはどうなればいいの?
なんでそもそもあれに手つけようと思ったの?
何もかもがエアプ
失敗を認めたくなくて屁理屈捏ねてるようにしか見えんわ
結局あのULTはどうなればいいの?
なんでそもそもあれに手つけようと思ったの?
何もかもがエアプ
310: OW2速報 2024/05/25(土) 07:05:32.48 ID:vV9f7DaRd
言うてシグマ糞弱いけどな
代わりにシールド50くらいくれ
代わりにシールド50くらいくれ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1716464628/
コメント
シグマultは横方向に障害物無視ならまだ分かるけどあれ一階で発動したら二階にいても巻き込まれてたからな
当然発動エフェクトは見えない
CCでキャンセルされやすいウルトなんだからそのままでもよかったのにね
dps様にたてついた罰ナーフは草
エフェクトが隠れてたのが問題なだけであの仕様で問題は無かった