34: OW2速報 2023/10/17(火) 01:27:28.15 ID:z8A+xcLA0
ペイロード防衛のタンクってマジで罰ゲームだと思う
36: OW2速報 2023/10/17(火) 05:50:35.25 ID:Z+UQq4Py0
クイーンストリートとハバナは抜ける
タンクで面白かったことない
タンクで面白かったことない
37: OW2速報 2023/10/17(火) 05:56:54.08 ID:2YABiveld
フラポはプッシュよりマシだろ
エスペランサとかタンク即抜け案件
エスペランサとかタンク即抜け案件
57: OW2速報 2023/10/17(火) 10:11:18.11 ID:z8A+xcLA0
クイックは多数決とかでマップ選べるようにしてほしいわハバナとかジャンカータウンとかやりたくねえよ
58: OW2速報 2023/10/17(火) 10:13:35.82 ID:o2utsI+j0
>>57
何のゲームか忘れたけど三つランダムで候補が出て全員の投票で決まるっていうのがあったな
何のゲームか忘れたけど三つランダムで候補が出て全員の投票で決まるっていうのがあったな
61: OW2速報 2023/10/17(火) 10:30:44.94 ID:vx9ED58/0
>>58
CoDとかBBR?
CoDとかBBR?
63: OW2速報 2023/10/17(火) 11:10:04.31 ID:o2utsI+j0
>>61
なのかな色んなゲームお触りしてるから記憶の劣化が速くて…
投票にするとそれはそれで同じようなマップばかりになるから刺激がなくなると言われたらそれはそうなんだがうーん
なのかな色んなゲームお触りしてるから記憶の劣化が速くて…
投票にするとそれはそれで同じようなマップばかりになるから刺激がなくなると言われたらそれはそうなんだがうーん
60: OW2速報 2023/10/17(火) 10:16:43.09 ID:YjX0TFp10
投票制にしたらフラポが選ばれなくて鰤ブチギレなので絶対にないです
62: OW2速報 2023/10/17(火) 10:48:36.10 ID:pqaGatEg0
フラポ無くならないかな
OW2になるまで2cp無くさなかったブリだし無理か
OW2になるまで2cp無くさなかったブリだし無理か
69: OW2速報 2023/10/17(火) 11:44:09.29 ID:hW+Ni4Zp0
フラボせめてポイントの増加速度遅くしてくれんと一生スノーボールするだけのゲームだよ
このゲーム勝ってる側がウルトでも優位取れるんだから
このゲーム勝ってる側がウルトでも優位取れるんだから
71: OW2速報 2023/10/17(火) 11:46:04.18 ID:YjX0TFp10
個人的にはリス地遠いのが嫌かな
プッシュもそうなんだけど100m以上あると萎える
プッシュもそうなんだけど100m以上あると萎える
132: OW2速報 2023/10/17(火) 18:23:06.24 ID:C+zUjWV10
フラポはルシオ出せるから楽しい 味方もラッシュに合わせてくれるからな っぱ集団戦よ
133: OW2速報 2023/10/17(火) 18:25:51.16 ID:1hpQ0zNC0
>>132
すまんそれコントールでよくね?
すまんそれコントールでよくね?
145: OW2速報 2023/10/17(火) 19:44:19.84 ID:YlwTCY1r0
>>133
エリア移動がないでしょ。
エリア移動がないでしょ。
131: OW2速報 2023/10/17(火) 17:53:00.99 ID:v+uvQixl0
フラボ最初の1ポイント目が完全に構成ジャンケンなのがつまんないわ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1697463145/
コメント
フラポはトレゲンソンブラメイソジョシンメとかよく使うから好きなんだが最初がジャンケンなのはマジでしょうもないと思う
あとは次の拠点早く教えてくれればコントロールと明白に違った戦略性が出るのになとも思う
それフラポは意図的に各キャプチャの入り口を狭いけど数多いって感じにしてるから結構コントロールとプレイ感が違う気はする
フラポ移動だるいし長引くしでめんどいんだよ
フラッシュポイントは全員一律で移動速度2倍にしろ
クイックなんだから抜ければいいじゃん
お前らみたいなのは、さっさと抜けてくれるの構わんよ
他のマップと比べてコロッセオだけ作りが雑だと思う
実力と知能の差が出やすくていやっ!!
自分がバカってこと?
サーキットロイヤルが一番糞
あそこ楽しめるのdpsの時だけだろ
そうか?
ザリアとかいうクソキャラ使わずに済んでシグマやれるから好きだぞ
アンランクはマップ回避枠いくつか作って嫌いなマップを回避させる。ランクマからは不評マップはすぐ排除する。これでいいと思う。途中抜けOKだと嫌われてるマップは途中抜けの嵐でそもそもやりたい奴も満足にできんくなるのは過去の不評パリとかみてたらわかる。抜ける奴がいるから余計他の奴もぬけやすくなるし。
CSGOがそのシステム使ってたな
悪いところはCSGOのDustみたく、投票候補に人気マップが出たらそいつしか選ばれんくなるところだわ
あまりに偏りすぎるからランダムから除外されてDust固定マッチング作られたくらいだし、これも一長一短だわな
今はもうやってないけどoverpassとか採用率めちゃ低そう
bazarやaztecみたいな大会で見ないマップもプールに入ってるのかな
フラポ最初の当たり合いで負けた側がリグループできない人出やすいし、有利キャラにチェンジとかもult差で押し切られるし更に次の拠点先に到達できるかと行ったら移動スキル持ち次第では余裕で追いつかれるのは改善して欲しい。
とりあえず、拠点奪取の少ない方はキャラ変えしてもultゲージ引き継ぎできるとかすれば少しは戦略性出るんじゃなかろうか?
スプラよろしく時間帯でマップ変わればよくね?
数の関係上30分単位が関の山だけど