マシンピストル
一発のダメージが7.5→8に上昇
最小拡散値を0.5→0に減少
拡散値が最大になるまでの射撃数が3発→6発に延長
リロード時間が1.4秒→1,2秒に減少
ハック
キャストタイムが0.75秒→0.65秒に減少
ハックする際にステルスはキャンセルされる
クールダウンが4秒→6秒に増加
ハックが中断されたorタレット等をハックした場合、クールダウンは3秒短縮される
ハックされた際の警告表示はアビリティ封印中のみ表示される、残りのデバフ中には表示されなくなる
オポチュニスト
削除
ステルス
パッシブに変更
3.5秒の間、銃を撃たない、アビリティを使用しない、ダメージを受けていない状態だと自動的にステルスになる
ステルス中の移動速度ボーナスが60%→40%に減少
ステルス状態へフェードアウトするまでの時間が0.375秒→0.25秒に減少
ステルス状態からフェードインするまでの時間が0.5秒→0.375秒に減少
ヘルスパックをハックする際の警告表示を変更
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— オーバーウォッチ (@jpPlayOverwatch) October 7, 2023
ウイルス
新アビリティ
時間経過でダメージを与えるプロジェクタイルを発射する
ハック中の敵に当たるとより早くダメージを与える
直撃ダメージ10(ハック中の敵には20)
4秒間で100ダメージを与える(ハック中の敵には2秒間で100ダメージを与える)
トランズロケーター
手動で起動できなくなった
投擲してから0.25秒後or地形に当たると自動的にテレポートする
テレポート後、ステルスのクールダウンが短縮される
プロジェクタイルのスピードが25→72に増加
クールダウンが6秒→5秒に短縮
クールダウンはテレポート後から開始される
プロジェクタイルの初期垂直オフセットが削除された?
EMP
コスト15%増加
ヘルスへの割合ダメージが40%→30%に減少
ウィドウゲー加速すると思うんだけど
どの道初心者向けではないわな
正面からでもハックとウィルスとロケータで戦えそうな気がする
その間に1年経ってるからまあ許容範囲やろ
距離減衰ギリギリの15mから撃ってきてもかなりの精度で当てられるようになるのがヤバイ気がする
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1696491231/
コメント
メイン射撃相当強いよこれ
正面からテキトーに弾ばら撒いてるだけでタンクは辛いな
またタンク虐めるのか…
いま正面火力増やされたところでポークするなら他に強いキャラ居るからな
フランカーとしても上への移動と安全に帰るスキル無くなってるしどうしろってんだ
ハック中ステルスも無いからタレットすら安全にハックして帰れないぞ
いやさすがにロケーターはノータッチじゃん文字読めてなかった
でもそこまでやってソルジャーのヘリックス一発と同じダメージってどうなんだって気もする
敵の裏に回るより味方の裏を守る感じになりそうだな。フランカーやドゥームハムに強い。