359: OW2速報 2023/07/04(火) 13:46:18.53 ID:MrrbNFKk0
今のタンク弱すぎなんだよ
誰もやるわけねぇわあんなん
火力もない耐えられない守れない
誰もやるわけねぇわあんなん
火力もない耐えられない守れない
361: OW2速報 2023/07/04(火) 13:58:14.37 ID:3L5HcrIO0
タンク弱いとは思わないけど
不快指数が他に比べてぶっちぎり過ぎてやりたくない…やるけどさ….
不快指数が他に比べてぶっちぎり過ぎてやりたくない…やるけどさ….
360: OW2速報 2023/07/04(火) 13:57:00.21 ID:QjVuBB+R0
ゼニ下方でマシになると思う
あいつがやばい
あいつがやばい
362: OW2速報 2023/07/04(火) 14:15:45.34 ID:wjDKLf2jM
ゼニの修正ってどうなるんだろうな
不和がタンク相手だと多少変わるとか?
不和がタンク相手だと多少変わるとか?
366: OW2速報 2023/07/04(火) 14:35:46.30 ID:iVlv1Lew0
>>362
落とし所としてはそれだろうな
タンクに対しては効果半減でいい
dpsサポワンピックマンとしての仕事は変わらんし
落とし所としてはそれだろうな
タンクに対しては効果半減でいい
dpsサポワンピックマンとしての仕事は変わらんし
369: OW2速報 2023/07/04(火) 14:37:41.91 ID:QjVuBB+R0
タンクだけはCCもっと耐久度高めていい
被ダメは仕方ないけどCC素通しなのはわからない
被ダメは仕方ないけどCC素通しなのはわからない
370: OW2速報 2023/07/04(火) 15:21:07.51 ID:fbF5KDyb0
ジャンクラはメックみたいに自爆しろ
371: OW2速報 2023/07/04(火) 15:44:28.31 ID:iVlv1Lew0
死に際に脱糞するから許して
372: OW2速報 2023/07/04(火) 15:47:46.18 ID:mSM/OfJu0
敵陣や戻る最中に死にやすくて糞投げが似合うゴリラに脱糞させろ
373: OW2速報 2023/07/04(火) 16:01:18.88 ID:6NYCnTIxM
メック自爆死とかいつの時代だよ
374: OW2速報 2023/07/04(火) 16:34:48.03 ID:GBsMBGrfd
タンクは全員デスしたら自爆すればいいのだ
376: OW2速報 2023/07/04(火) 16:38:12.78 ID:nupQaPUua
全タンクに死亡時DVAよりは弱い自爆機能とかつけたら立ち回りめちゃくちゃ変わるだろうな
377: OW2速報 2023/07/04(火) 16:54:47.74 ID:mSM/OfJu0
バリアが持たーん!ハァッ!!が許される世界
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1688281672/
コメント
明らかに敵のタンクが頭一つ抜けて強いのにLWモイラとかほんと可愛そう。尿便投げるね
タンクがずば抜けてレート高いチームってかなり悲惨だよね
本当に可哀想だと思う
不和付けるね
タンクは突撃プレイが楽しいぞ
自分が最初にデスするから味方にイライラすることない
だって自分が戦犯だから😁
お前船降りろ
不和やccがタンクに効き目なくなったらほんと止まらない気はするが
まぁそんなんでタンク人口増えるなら
タンク同士のプライドになって他ロールに文句言われるのが加速する気はするけど
不和ナーフしすぎるとラマットラ一強環境になってそれはそれで文句出ると思うわ
ぶっちゃけダイブタンク使いにとってはゼニヤッタある程度強い方がやりやすい
どんな結論やねんコイツら、ネタなんだろうけど
一度でも現実的な改善案を考えたりした事があれば、こんな生産性のない会話にはならんのやけどなー
友達少なそう
なんでゼニ下方に期待してんのかと思ったら7\4の投稿か
残念ながらこの後に及んでも斜め下でしたね
鰤『ゼニヤッタの不和が叩かれてる…理由が全然わからん…とりあえず何となくナーフしとくかな…』
案の定意味不明なナーフして、元プロにも叩かれてるのウケる
ゼニナーフでラマットラが暴れてくれるならそれで良い
ゼニのナーフがほぼ無意味で全タンクが終わってる状況
4~5戦やって1戦もリプレイ残ってないんだが
半年つづけてリプレイすらまとに動作しないどころかどんどんクソ化してんのまじ終ってんな。やる気ないならさっさとチームから外れてくれればいいのにな。
昔のシステム理解できるやつがやめてプログラムがブラックボックス化(どう直せばバグが出ないのか解らない)してんのかもな。なんか例えばゼニの不和をタンクだけ下げるとかそうゆう細かい調整を2になってからあきらかに避けて全体で適当に調整してる感あるし。今残ってるスタッフじゃもうまともにバグなしにはいじれないんじゃね。いや、マジにね。
10戦はやったのにマジで1つも残ってねええええええ
ファ~~~wwwwww
終わった瞬間に抜けると残らないよ
タンクやってると思うのはDPSが弱すぎてお互いOWしてない展開多い
MOBAって知識量がモノ言うのに何も理解せずに一番ゲームの流れを生み出すDPSを弱い奴がやったらそりゃつまらん
OWのプロにもキャラの特性とか優位とか覚えるの面倒だから万能で強いキャラ教えてなんて言ったらキレられる
エリアまでの入り口2~3つあるのに絶対タンクに追従するDPSさんね
最悪キル取れなくても良いから、脇道から入って頂きたく…
そのレベル帯から抜けるんだ
ゼニよりシンメなんとかしろ
余計タンクキラーっぷりが加速してるじゃねえか
あいつ出てくるだけでタンクは味方ガチャになっちまうんだよ
タンクは単品スペックはすごく高いと思うけど、味方への依存度が高すぎる、OWらしいとは思うけど
フランカー構成へのアンチは基本DPSに出してもらわないといけないし、構成の強みをバフするのはサポが合わせてくれないといけない
とくに後者で例を挙げると相手チームがラマトレ何かルシオ⁺バティorブリorキリ、こっちラマトレ何かアナゼニとかだとラッシュで前無視されてサポ食われてほぼ負けるんだよね