245: OW2速報 2023/06/07(水) 15:11:54.88 ID:LQiU/yOqM
ウィドウメイカー
・ヘルスを175から150に変更
・アーマーを100追加
・グラップリングフックのクールダウンを6秒に変更
開発者のコメント
“ウィドウメイカーの遠距離での影響力が予想以上に小さくなったため、代わりに生存力を高くしようと思います”
248: OW2速報 2023/06/07(水) 15:39:15.03 ID:XF8BN2Nk0
>>245
横幅はタレ爺サイズでお願いします
横幅はタレ爺サイズでお願いします
249: OW2速報 2023/06/07(水) 15:54:21.93 ID:tFLgE1RJr
ワンショット組の不快感を減らしてもマッチングの不快指数の方が遥かに高いからそこを調整しないと未来はないよ
twitchの視聴者も減る一方だしもっと危機感持て
twitchの視聴者も減る一方だしもっと危機感持て
250: OW2速報 2023/06/07(水) 16:03:33.63 ID:NKvSl6d+M
ハンゾーは125が120になるだけか?
影響でかいのは対リーパーメイくらいだからまだまだクソじゃね
影響でかいのは対リーパーメイくらいだからまだまだクソじゃね
252: OW2速報 2023/06/07(水) 16:12:34.43 ID:Poo3N7Ej0
新規はワンショットの深井戸に気づく前にマッチングの不快さで止めてくのが現実だろな
256: OW2速報 2023/06/07(水) 16:22:55.55 ID:NKvSl6d+M
ウィーバーやウィドウの調整が仮に超絶大好評だったとしても
その程度のことじゃ人は戻ってこないだろうな
その程度のことじゃ人は戻ってこないだろうな
258: OW2速報 2023/06/07(水) 16:27:44.09 ID:aM/GucHa0
昔BANシステム採用された時にウィドウBANの週が一番平和だったな
259: OW2速報 2023/06/07(水) 16:36:07.71 ID:ATa+D6vi0
戻ってこないかもしれんが流出は少しはマシになると思う
ウィゾーのヘイト、どこ見てもずっとヤバかったからな
ウィゾーのヘイト、どこ見てもずっとヤバかったからな
265: OW2速報 2023/06/07(水) 17:23:35.83 ID:UGpJqMPq0
ウィドウがゴリラの1ジャンプ圏内に収まるならいい
前は一回じゃ届かないし
前は一回じゃ届かないし
261: OW2速報 2023/06/07(水) 16:48:12.03 ID:x0DYx7qRr
200族は変わらずワンパンじゃ不快なままでしょ
250も死ななくなったのはいいけど10残った所ででしょ
250も死ななくなったのはいいけど10残った所ででしょ
266: OW2速報 2023/06/07(水) 17:36:06.66 ID:SoNwK+Qzd
200族がワンパンされるなら不快なままってのは分かるけど、10残ったところでってマジで言ってんのか?w
メイもリーパーも瞬間無敵持ちなんだから死にさえしなけりゃどうとでもなるんだが
メイもリーパーも瞬間無敵持ちなんだから死にさえしなけりゃどうとでもなるんだが
267: OW2速報 2023/06/07(水) 17:49:00.59 ID:jNef3WO0a
結局パチンコでサポが抜かれて当たり負ける不快感は消えないんですけどね
268: OW2速報 2023/06/07(水) 18:00:03.24 ID:2lFDqRP70
リーパーとメイへのピンポイントナーフって意味ある?
269: OW2速報 2023/06/07(水) 18:00:22.69 ID:fQFe/ft20
ダメブナノブ不和ありきでhs即死位で丁度いいんだよタンクいないんだから、聞いてるか?ソジョーン
270: OW2速報 2023/06/07(水) 18:02:10.98 ID:ATa+D6vi0
考えたらゼニノータッチは中々だな
273: OW2速報 2023/06/07(水) 18:29:02.49 ID:ATg2R07Ep
>>270
まあ性能が尖ってるから刺さる時は鬼のように刺さるけど対策された時が脆いキャラだし今んとこは大丈夫なんじゃね?
まあ性能が尖ってるから刺さる時は鬼のように刺さるけど対策された時が脆いキャラだし今んとこは大丈夫なんじゃね?
275: OW2速報 2023/06/07(水) 18:47:56.32 ID:fQFe/ft20
JQのウルトも回転率下げるらしいしな
278: OW2速報 2023/06/07(水) 19:08:29.66 ID:4eFxWZCUa
>>275
まぁ回転早かったししゃーない
バリア持ちじゃないのにシャウトナーフ入った方が痛い
阻害食らったら即終わり
まぁ回転早かったししゃーない
バリア持ちじゃないのにシャウトナーフ入った方が痛い
阻害食らったら即終わり
283: OW2速報 2023/06/07(水) 19:35:08.97 ID:FZUpu8kt0
不和の強さはタンクで被害者になってみないとわかりにくい強さかもね
タンクやればわかるが不和くっつくだけでマジ笑えるくらい溶けるからな
タンクやればわかるが不和くっつくだけでマジ笑えるくらい溶けるからな
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1686038062/
コメント
マッチングまた悪くなったよね?
明らかにタンクの力量差合ってない試合とか、一人だけで何十キルもして暴れてるDPSとか
この数日だけで完封試合何度もあるんだけど
またと言うか最初からずっと悪い
タンクにとっては今回の調整の全てがゴミだからタンク人口減ってマッチングのばらつきが酷くなってるんじゃね
実際ロールごとの待ち時間差また広がってるし
確か待ち時間長いと検索する範囲広げるみたいなのあるんじゃないっけ?
それで実力差のあるマッチ増えてんのかも
冷めてくると友達と予定が合う時ぐらいしかやらなくなるからパーティが増えてるってのもありそう。サブ垢も増えてる気がする。俺も友達とどの役職でもマッチング出来なくなってサブ垢作った。
マッチングを良くしました!(大嘘)からのマッチングをさらに良くしました!(大嘘)だからな
マッチング良くなったら戻ろうと思ってチラチラここ見に来てるけどまだ直ってないんですね…
HP250組が微バフされただけでハンゾー自身はほぼノータッチだし別に不快感減ってないよな
意味のない調整でお茶を濁されてむしろ不快感は上がった
亀のような歩みだが少しずつ前に進んでるよ
亀ぐらい寿命があれば良いんだけどね
草
ブリザード(冬眠)
明らかに実力差がありすぎるマッチが増えたなって感じる
apexくんランクがゴミすぎて友人と一時的にow戻ったけど初心者レベルのトロールみたいなやつとマッチするし、ソロでやってても相手にフルパくるし何も変わってなかったなOW2。
1のマッチングシステム作った古株の人辞めたってよ
もう駄目そうですねこれは····