270: OW2速報 2023/05/14(日) 07:14:14.14 ID:wZy5sw+50
JQハルト使った後豚ゴリラオリーサ使うとクッッッソ弱くて草生える
ウィーバーレベルを3人も抱えてるタンクってやばない
ウィーバーレベルを3人も抱えてるタンクってやばない
271: OW2速報 2023/05/14(日) 07:17:32.26 ID:v19hTkuf0
結局ホッグのリワークはいつ来るわけ?
pveと一緒にこのままお流れかぁ?
pveと一緒にこのままお流れかぁ?
280: OW2速報 2023/05/14(日) 09:16:32.56 ID:Fihv1M7FM
なんでタンクだけこんなアホみたいにバカスカ調整いれるんだろうな
その情熱を少しでも聖域キャラ達に向けれませんか?
その情熱を少しでも聖域キャラ達に向けれませんか?
284: OW2速報 2023/05/14(日) 09:40:22.26 ID:ftJZcVcy0
JQの強化はやりすぎだけど、無双より前線の維持の能力を重視するのタンクらしくていいね
バフデバフが軸になってツギハギじゃなくなったのも偉い
バフデバフが軸になってツギハギじゃなくなったのも偉い
285: OW2速報 2023/05/14(日) 09:45:27.06 ID:W+83HiQqa
前のホッグ枠として見れるから今のjq
結構好き
結構好き
288: OW2速報 2023/05/14(日) 10:01:53.93 ID:Fihv1M7FM
タンク増やしたいなら阻害とスリープはタンクには1秒しか効かないようにしろ
てかタンクだけデバフ短縮くらいデフォであってもいいだろ
てかタンクだけデバフ短縮くらいデフォであってもいいだろ
289: OW2速報 2023/05/14(日) 10:04:24.72 ID:6+Z9lr0tM
1タンクなんだから攻撃的にするならこれぐらいのバフがいるって事だよな
前のドゥームと違って適当に立ち回ったりスキル使うと相変わらずあっさりやられるし
前のドゥームと違って適当に立ち回ったりスキル使うと相変わらずあっさりやられるし
290: OW2速報 2023/05/14(日) 10:11:25.49 ID:EPUFlpgm0
なんでもいいからタンクに1ピック取りやすければ人気は出るよ
これ一応FPSだし
これ一応FPSだし
291: OW2速報 2023/05/14(日) 10:15:22.31 ID:ftJZcVcy0
これだけFPSに寄せたいんならタンクにもソルマクアッシュ的なヒットスキャン追加すればいいのに
293: OW2速報 2023/05/14(日) 10:49:26.38 ID:8GwYbKWp0
アンチタンクのdps出されるとタンクつまんなすぎるホッグのワンパン返してくれ
295: OW2速報 2023/05/14(日) 11:29:10.31 ID:+5YdXvSk0
>>293
氷の壁です!w
氷の壁です!w
294: OW2速報 2023/05/14(日) 10:56:53.15 ID:djuUM6tc0
結局自分でも高いダメージ出せるザリアとかクイーンとかがストレス少ないね
守備寄りタンクは味方頼みでつまらないマッチになりがち
守備寄りタンクは味方頼みでつまらないマッチになりがち
296: OW2速報 2023/05/14(日) 11:51:17.93 ID:RnYpbCMQ0
試合展開クソ遅いシグマは自由に空飛べて良いし。
Dvaはホバリング付けて空飛べて、ミサイルも誘導にしていいし。
キル取れるかどうかは別としてタンクにもっと”面白い”キャラがいれば良いと思う。
297: OW2速報 2023/05/14(日) 11:52:39.20 ID:qg3loWm90
ジャンカークイーンが強化されてラマットラがやってた後ろの200族全殺しムーブが取られてしまった
300: OW2速報 2023/05/14(日) 12:33:14.01 ID:ulhUJDjDp
正直ジャンカーがホッグの上位互換として機能してるから
ホッグは削除でいいよ
ホッグは削除でいいよ
301: OW2速報 2023/05/14(日) 12:37:51.02 ID:nsRjrUjh0
ウルト促進ブタ野郎のリワークとかもう忘れてんだろ
302: OW2速報 2023/05/14(日) 13:03:10.64 ID:uRppN1Xv0
タンクは黙ってDPSの的になってろDPSをキルなんて許せない
AIM下手撃ち合い下手な奴でもFPSに参加させてやってるんだからデカい顔するな
ってことだよ
306: OW2速報 2023/05/14(日) 13:43:32.79 ID:djuUM6tc0
相手のタンクがゴミ火力だったら強引にダメサポ潰しにいけるしな
タンクをただのデクの棒にするならダメージ3枠にしたほうがおもろそう
タンクをただのデクの棒にするならダメージ3枠にしたほうがおもろそう
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1683812791/
コメント
ほぼナーフされないし仮にナーフ調整されてもキャラ選び放題だし、待ってりゃそのうちアッパー来るのがDPS
そこそこアッパー調整ももらえるけどやっぱりじわじわとナーフされるのがサポ
キャラ少ないのにがっつりナーフされて、時々アッパー来たかと思うとまたナーフされるのがタンク
アドレナリンラッシュの回復量を、傷で与えたダメージの1.25倍から2倍に増加しましたが、少しやりすぎました。1倍に修正します。
コントロールでシグマOTPのタンクとマッチしたことあるけど何が楽しいんだろって思ったことある
そりゃ生存能力は高いし1番最初に倒されることはないから負けても戦犯にはならないキャラだけどさ
タンク使いならわかると思うがシグマってスタッツ一番盛れるキャラだからスコアボードだけ見ると活躍してるように見えやすいんだよ
だから使ってるんじゃないかな
ジャンカークイーン環境で動き回れてタンク楽しいからタンク人口は調整前より増えたと思う
調整前はダメージ、サポート10分以上待ちが平日夜であったけど今はほとんど5分以内に改善してる
どっちかっつーとその辺のタンクってタンクメインでやってる人よりたまにやる人がDPS感覚で使えるから好んでるイメージあるわ
確かにザリアとか火力出るけど味方dpsがクソだとフォーカスですぐ落とされるから余計にストレス溜まるぞ
だって自分がタンクやってるとDPSが弱すぎて自分がダメージキャリーしないと負けるんだから仕方ないじゃん
DPSがまともだったらゴリラとかハムでバックライン荒らしてるわ
ナノラマULT使わないとウェーブ取れないマッチングの時とかもうどうしようもないんだよ