ダメージ

ウィドウメイカーはOWには不要だった

 

53: OW2速報 2022/04/17(日) 19:30:00.85 ID:GR4M/ZTZa
そもそもスナイパー自体が余分因子でしかなくチーム対戦に適した思考じゃないからね
codのリーグでもずっとスナイパーじゃなくてsmgとarでしかやってない
そういうのが映えるのソロ対だけ

 

54: OW2速報 2022/04/17(日) 20:03:32.51 ID:FHo4bx0F0
長距離ヒットスキャンとの対面は相手が当てるか外すかだから
あんまり駆け引きが無いのがね

 

55: OW2速報 2022/04/17(日) 20:05:12.24 ID:PIU/U4i+a
1番悪いのはチームファイトやオブジェクトを主体にするゲーム性で前線放棄かつ相性の押しつけでしかないくせに初期から無駄に強くしてしまったのとヒットボックス格差を野放しにしてしまったのが悪い
たまに出してうおーってなる位のネタピックでちょうど良かったしトレーサー以外のフランカーすら足りない

 

56: OW2速報 2022/04/17(日) 20:08:59.41 ID:FHo4bx0F0
ウィドウとか味方ヒーローとのシナジーを増やしてほしい感じはある

 

57: OW2速報 2022/04/17(日) 20:12:04.60 ID:++N7UhQ00
ウィドウとか今で十分だろ異次元エイムの持ち主すら常用できない

 

58: OW2速報 2022/04/17(日) 20:15:25.84 ID:FHo4bx0F0
コンセプトに反するかもしれないけど
エイムだけでスキルキャップを上げるのはなんか違う感じがある

 

62: OW2速報 2022/04/17(日) 20:42:14.68 ID:t46s6YvVd
>>58
mobaですら個人の能力でスキル差つくから無理よ
FPSゲームなら尚更エイムだけで大差つくキャラは存在する

 

59: OW2速報 2022/04/17(日) 20:15:58.51 ID:Fs5UNxHl0
ガンダムウォッチにスナイパー居たけど味方の蘇生スキル持ってたな
ダメージサポートで明確に役割分かれてるOWでは無理だろうけど

 

61: OW2速報 2022/04/17(日) 20:29:09.32 ID:2do9Wc4e0
ガンダムはロールないから気楽に遊べるんか?
まあクイック気楽にやってるからいいけどDPSやりたいのに
待たされるのは話にならんわ

 

65: OW2速報 2022/04/17(日) 21:02:24.69 ID:Fs5UNxHl0
>>61
気楽っちゃ気楽だけどキャラの強弱はやっぱりあるから勝ちたいならこの構成っていうのは定まってくると思うよ

 

60: OW2速報 2022/04/17(日) 20:17:26.64 ID:qBrOWxKz0
ボールいる限りウィドウはもうow出来ないぐらい相性差ひどいと思うけど

 

66: OW2速報 2022/04/17(日) 21:33:46.60 ID:qfwKimVya
>>60
それは地域による
韓国人みたいに強かったら命中率が高くてアッシュとかコツコツやるよりウィドウで1人抜けば終わるから使ってるのいっぱいいるし
逆にnaの雑魚みたいに立ち回りもエイムも悪いやつはカモられて終わる

 

63: OW2速報 2022/04/17(日) 20:47:05.87 ID:d+s3J/yR0
このゲーム始めた当初から頭1発で終わるキャラはOWに不要と言ってきたのでウィドウは永遠に死んでていい

 

64: OW2速報 2022/04/17(日) 20:59:52.20 ID:wxe9lwm60
ウィドウは今オリーサもきつい
オリシグとかリスク高い位置ばっか取ることになるし

 

 

引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1650123886/

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