428: OW2速報 2023/01/28(土) 01:45:56.90 ID:G1/r5Xhc0
吾輩を出せるとしたらコントロールセンターくらいだな
悲しき男
悲しき男
429: OW2速報 2023/01/28(土) 01:56:10.70 ID:hxps5Qdv0
しかしハルトリワークするにしてもどうするんだろうな
盾出してる間移動速度UPとかかな
盾出してる間移動速度UPとかかな
430: OW2速報 2023/01/28(土) 02:01:31.08 ID:XijJJPled
通常のぶんぶんハンマーでスキルや弾うち返せる様にすっか
433: OW2速報 2023/01/28(土) 02:03:27.53 ID:aZZH51b30
でもハルトは今でもそこそこ見るんだよな
ルシオ出されたら止まらない
ルシオ出されたら止まらない
449: OW2速報 2023/01/28(土) 03:09:56.12 ID:VxlWNdw00
吾輩は盾割れたらウルト溜まるようにするか
456: OW2速報 2023/01/28(土) 04:05:39.83 ID:ESKLWbSP0
ラインハルトはFSのダメージ戻せ
457: OW2速報 2023/01/28(土) 04:18:23.23 ID:m780YoTi0
今の運営にはタンクのバランスは一生取れんよ
556: OW2速報 2023/01/28(土) 11:05:36.08 ID:BDr0rSHY0
ハルトのファイアストライクを100に戻してチャージも250に戻して盾も1500に戻してもメタ入りしなさそうだよな
559: OW2速報 2023/01/28(土) 11:10:12.23 ID:m780YoTi0
ハルトは盾構え時の速度減衰消したらぶっ壊れに出来るよ
560: OW2速報 2023/01/28(土) 11:11:20.25 ID:hCbTM2t7p
・ロケットハンマー
スイング速度 0.96s → 0.82s(+15%)
・シールド
展開時移動速度減少 30% → 15%
回復開始までの時間 2.0s → 1.0s
・ファイアストライク
ダメージ 90 → 100
このくらい欲しくない?
565: OW2速報 2023/01/28(土) 11:19:31.27 ID:IC6+YVCq0
>>560
チャージのため時間も減少させよう
チャージのため時間も減少させよう
566: OW2速報 2023/01/28(土) 11:22:21.20 ID:YlHP7HJ30
>>560
ファイアストライクを着弾爆発にして範囲はジャンクラぐらいで
ファイアストライクを着弾爆発にして範囲はジャンクラぐらいで
561: OW2速報 2023/01/28(土) 11:14:45.37 ID:57ySIl9Wa
ultをオリュンポスと同じ性能にしよう
562: OW2速報 2023/01/28(土) 11:15:56.46 ID:BDr0rSHY0
あぁ確かに盾の回復開始と回復速度早くなったら嬉しいなぁ
最近ハルトやりたくてクイック潜ってるまであるわ
最近ハルトやりたくてクイック潜ってるまであるわ
567: OW2速報 2023/01/28(土) 11:22:36.50 ID:1ZgbCFLW0
ファイアストライクとチャージしてる時に30%のダメージカットとかあった方がいいと思う
568: OW2速報 2023/01/28(土) 11:33:32.76 ID:Treuao/FM
今の使い勝手はそのままチャージとストライクの威力を1に戻す
盾の吸収量を全盛期に戻す、ハンマーブンブンにノックバック効果つける
正直吾輩はここまでやってもいいと思うのである
盾の吸収量を全盛期に戻す、ハンマーブンブンにノックバック効果つける
正直吾輩はここまでやってもいいと思うのである
569: OW2速報 2023/01/28(土) 11:35:46.76 ID:1ZgbCFLW0
>>568
ブンブンはノックバックよりこっち側に引き込む方が多分いいぞ
ブンブンはノックバックよりこっち側に引き込む方が多分いいぞ
570: OW2速報 2023/01/28(土) 11:37:52.27 ID:y0jEpKMv0
吾輩が覇権な環境、早く来てくれ
571: OW2速報 2023/01/28(土) 11:38:29.55 ID:y0jEpKMv0
ハンマー降ってると移動速度20%アップとかほしい
573: OW2速報 2023/01/28(土) 11:44:40.36 ID:BDr0rSHY0
ラマult相手だってシャターストライクチャージで吾輩の勝利であるガッハッハ
なお鈴
なお鈴
572: OW2速報 2023/01/28(土) 11:41:48.04 ID:kew0Szcw0
3回目のブンブンは200ダメージの回転攻撃が発生するアクションゲームのコンボみたいな仕様にしろ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1674746413/
コメント
いつの話してんだよ D3Watchを見習え
ハルトってムービーだと頼れるキャラなんだけど、それは敵と味方の戦力が違うからなんだよね
盾の後ろから仲間が攻撃してロボ倒すみたいな
5vs5という同じ人数で撃ち合うのに一人が盾担当になったら勝てないわけよ
つまり盾と同時に何かできないと無理、もしくは盾を使わずに攻撃する時に何かできないと
ハルトが弱かった時はたくさんあるけど、別にそんなことが理由じゃないよ
もし君の言うことが正しいなら、これまで何度もメタ入りしてきたのが説明つかないでしょ
そもそもハルトの仕事は盾で味方を守るんじゃなくて、盾で前線を上げて味方のエリアを広げることだよ
今のハルトは強いと聞いたが
今は普通に強いな
高低差激しいマップでダイブと戦うのはさすがに厳しいがそれ以外なら大体対応できるレベルで強い
ボールが強すぎてあんまり話題にならないけど次点に収まるくらいの強さはある
シグマもオリーサもボコボコや
個人的には、ノックバックが減って使いやすくなったな
今まで敵を吹っ飛ばして追撃できなかったんだなー、ってのをかなり体感できる
古い書き込み引っ張り出して批判まとめするなよw
遅報に名前変えたら?