778: OW2速報 2024/12/29(日) 23:48:17.18 ID:mFtmRuFy0
なんで6v6のフラッシュポイントリスポ加速ないんだ?
そんなことするならフラッシュポイント自体除外してくれて一向に構わん
そんなことするならフラッシュポイント自体除外してくれて一向に構わん
788: OW2速報 2024/12/30(月) 01:06:10.40 ID:jJN2oXUs0
フラッシュポイントだけは今から過ちを認めて削除しても誰も文句でないと思う
明らかに面白くない
明らかに面白くない
792: OW2速報 2024/12/30(月) 01:22:37.78 ID:hCL1SF10M
>>788
まさかそれ以上のクソモード(クラッシュ)出してくるとは思わなかったからブリザードの底の深さに感動してる
まさかそれ以上のクソモード(クラッシュ)出してくるとは思わなかったからブリザードの底の深さに感動してる
789: OW2速報 2024/12/30(月) 01:07:00.71 ID:jJN2oXUs0
このゲームペイロードルールだけで良くない?マジで
キングスローとか最高やん
毎試合キングスローでいいマジで
キングスローとか最高やん
毎試合キングスローでいいマジで
793: OW2速報 2024/12/30(月) 01:25:54.12 ID:F/AIiAgO0
>>789
ランクやり始めてペイロ延長1試合30分近くを何回かやった後に、引き分けや敗北で深い虚無感を味わい始める頃に「あれ? 1試合長すぎクソゲじゃね?」と気付き
クイックでも「おっペイロ…なんだ防衛かよ…」とガッカリするまでがセット
フラポとクラッシュは全部コントロールマップにすべき
ランクやり始めてペイロ延長1試合30分近くを何回かやった後に、引き分けや敗北で深い虚無感を味わい始める頃に「あれ? 1試合長すぎクソゲじゃね?」と気付き
クイックでも「おっペイロ…なんだ防衛かよ…」とガッカリするまでがセット
フラポとクラッシュは全部コントロールマップにすべき
794: OW2速報 2024/12/30(月) 01:48:43.97 ID:bCAHqlHQ0
メインコンテンツにポッとでの不人気モードをぶち込むなと言いたい
こんなん小学生でもわかりそうなモンだけどなぁ
こんなん小学生でもわかりそうなモンだけどなぁ
引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/gamef/1734764039/
コメント
フラポは普通に面白い
特にニュージャンクとか楽しくて好き
ランクならいいけどクイックだとキツいかもなとは思うが
その次の新モードはマジで虚無感がすごい
まだ味があるだけ2cpことアサルトの方が面白い
フラポもクラッシュも要らない、なんならアサルトでいいまである
俺はコントロールだけやりたい、マップ選択できるようにしてくれ
もうペイロード防衛とか嫌だわ
ルナコロパリ以外は わし アサルトけっこう好き
ルナコロパリも防衛側のリスポ時間弄るだけでマシになりそうだかな〜
ランクのペイロードはマジで糞ゲー
防衛で完走されたら、次のラウンドは負けないと延長戦が確定するゴミルール
しかも長すぎて試合を抜ける奴も多い
ペイロがレベチでゴミすぎだよな〜
特にハイブリッドな
延長からのドローでレート変動なしとか虚無すぎて嫌いになる
勝てばええやん
次のフラッシュポイント130m先ね
頑張って歩いてね
これなくならん限りクソ
クラッシュは4:4になるまで茶番が多いからなんだかなぁ…
アプデで最初よりは多少マシになったけど
3:1 おっこれ有るか?
4:2 押しきれんなぁ
4:4 これマジ?
4:5 あ ほ く さ
「?」「Trash team」「sup?」「fk」
フラポのみんなで次移動してる時間好きなんだが
ウルト管理の時間にも使えて一息つけるしさ
フラポの移動はこのゲームに珍しいデメリットがないセットアップの時間だからな
FPSにある程度慣れてるとこの時間を有意義に使えるし楽しいけどそうじゃないと虚無になってしまうという
勝って移動ならまだしも負けてからの移動だと待ち構えられててげんなりするんだが
フラポもクラッシュもマップ分割してコントロールにしたらいい
クラッシュは展開スピーディで結構好きだけどな
フラポは移動がマジだるいから要らない
同じく長くなりがちなアサルトハイブリッドペイロードは好きだから無駄な移動時間が長いフラポがつまらない